• sex
  • 2015.11.29

愛撫も挿入も、焦らしてとろけさせる!SILK LABOの甘々作品3選

急に寒さが増してきたこの頃。体だけでなく、心もぽかぽかと暖かくなるようなラブラブ作品が見たくなりませんか?というわけで、今回もSILK LABOの作品の中から、恋人同士のラブラブ度が高い作品を3つご紹介します。

 もう冬は目前。朝晩の冷え込みが厳しくなり、雪が降り出したところもありますね。
寒い季節になると、心がぽかぽかと暖かくなるようなラブラブ作品が見たくなりませんか?
というわけで、SILK LABOの作品の中から、恋人同士シチュエーションに限った、とにかくラブラブ度の高い、見てるだけでニヤニヤしちゃうような作品を3つご紹介します。

「東京恋愛模様」 二人の夜景23:00(一徹×あずみ)

 アズミ(あずみ)と一徹(一徹)は、付き合って3年。アズミの25歳の誕生日は思い出の夜景を見ながら、深夜24時になると同時に、指輪を渡して「いくつになってもずっと俺と一緒にいてください」とプロポーズ。
冒頭から甘~い♡

 ステキなホテルの部屋で、シャンパンでカンパイしたり、ケーキが用意してあったり、さらにお洋服をプレゼントしたり…とサプライズだらけの誕生日。彼氏、がんばったね!
「明日これ着てデートしよ?今着替えてみて?」
と言う一徹に、アズミは喜んでバスルームで着替えてきます。
でも、背中のファスナーが上げられなくて、手伝ってもらおうとしたら、まじまじと背中を見つめた一徹は
「今日は、もういいじゃん。明日着替えよ♡」
って。あなたが着替えてって言ったんでしょーが(笑)。
後ろからハグハグ…そしてチュ♡
もうガマンできなくなっちゃう彼。ベッドでラブラブ始まりまーす♪

 実はこれ、最近のSILK LABO作品ではあまり見られない、ちょっとだけ男性向け寄りなセックスが見られる作品です。
キスも「舌出して」から始まったり、彼女をカウンターに手をつかせて立たせたまま、ストッキングを脱がせたり。
体位も、背面座位や背面騎乗位から、対面座位、騎乗位。そして密着はしてるけど女性上位のままフィニッシュなのです。
この頃のSILK LABO作品、まだコンドームを装着するシーンがないのも懐かしい。
でも乱暴さはなく、時折、彼女の左薬指につけた指輪に愛おしそうにキスしたり。

 終わった後、お布団に入って明日のデートプランを考える二人ですが、賢者タイムなのか一徹くんの思考回路がうまく回ってない様子で、ほのぼのしちゃいます。

<今すぐ「東京恋愛模様」のサンプル動画を見る!>

「One’s Daily Life season1. Gift to you」 Dish with love(月野帯人×新山かえで)

 恋人たちの日常を覗き見るシリーズ「One’s Daily Life」はどこを見てもラブラブです♡
Season1では、同棲を始めたばかりのカップルを、ツッキーとかえでちゃんが演じています。
ふたりの生活が始まって間もない頃って、何をしても楽しい♪彼女が作る朝ごはんも、洗濯も、部屋に飾る写真をどれにするか相談するという些細なことでも。すべてが新鮮でイチャイチャキャッキャしちゃいます。
そしてお互い、普段の自分よりちょっと背伸びしちゃうとこがカワイイカップルです。

 いつも家事を頑張ってくれる彼女に恩返しがしたくて、かえでがうたた寝してる間に、慣れない料理に挑戦する帯人。ツッキーのエプロン姿、キュートです♪
タコやエビがたっぷり入った、「タコエビカレー」には、パプリカで作ったタコさんが乗っているという凝り様!彼がここまでやってくれたら感動しちゃうな。
タコつながりで、「チューチュー」連発するイチャラブカップル。
「チューチュー好きだからタコさんなんだよ」とかわけわかりません(爆)。

 一日の終わり、お互いの髪をドライヤーで乾かし合ってお布団に入るふたり。
「料理やってみてかえでの大変さがわかったよ」と言う彼に、
「おいしかったよありがとう♡」と、かえでからお礼に積極的なチューチュー♡
ホントにずっとチューチューしてるカップルです。
かえでちゃんの巨乳を「チューチューしていい?」といって、嬉しそうに目の前でモミモミしてにやける帯人くんには、こっちもニヤニヤ(笑)。
そして、普段は恥ずかしがり屋なかえでちゃんが、セックスになるとけっこう肉食なとこもたまらない。
挿入してからのふたりは、さっきまでのイチャイチャカワイイカップルではなくて、完全に没頭して口数少なくなります。ステキ!
フィニッシュして我に返るぐらいまで夢中になれるのっていいね♪
ティッシュでの後処理も、パンツを探すのも、カップルの日常。ほのぼのあったかくなります。

<今すぐ「One’s Daily Life season1. Gift to you」のサンプル動画を見る!>

「Body talk lesson for couples」 感じ合うBody talk lesson(一徹×篠田ゆう)

 こちらは男女が正しく感じ合うためのハウツー作品。
ハウツーパートだけでなく、最後にそれまで学んできたことを網羅した、お手本となるセックスを見せてくれるパートがあります。
ハウツーの集大成といっても、マニュアル通りというわけではなくて、一徹くんと篠田ゆうちゃんが、まるで恋人のようにセックスします。ゆったりと流れる時間が心地良くて、お互い気持ち良さそう。カップルでセックスする前に、気持ちを高めるため見るのもおススメです。

 このパートは、普段は男性向けAVの監督をしている野本義明監督が担当しているのですが、とにかくたっぷり時間をかけて焦らすことを念頭に置いて撮影したそうです。

 最初はふたりの手がゆっくり絡み合うところから。
キス…しそうでしない距離で見つめ合う。頭や肩をなでて、鼻を触れあわせ、それでもキスはなし。「キスしたい」という彼女の気持ちがどんどん高まっているのが分かります。だから、キスが始まると止まらない。
もうここだけで興奮しちゃいます。

「かわいい」「手握ってて」「こっち見て」と一徹くんらしい言葉を要所要所に挟みながら、服の上からなでて焦らす。服を脱がしてブラを外しても、じっとゆうちゃんの表情を見ながらすこーしずつおっぱいの周りをさわさわとなでるだけで、なかなか先端に到達しない一徹くんの指。触ってくれるかもという期待が高まったら、また逃げていく…。
しかも全然イジワルな顔じゃなく、優しく見つめながら囁きながらというのが、逆に興奮を煽ります。

 それは下を攻める時も同じ。ゆうちゃんが一徹くんを攻める番になっても同じ。ずっとずっと表情を見ています。
フェラされる時、小さく声が出ちゃう一徹くん。キモチ良さそうな表情だけでなく、「キモチいい」とちゃんと口にしてくれるところもキュンとします。興奮が伝わる息づかいもたまりません。
挿入する時も、焦らしを利かせます。ゴムを着けてもすぐには挿れず、ゆうちゃんのキモチいいところにこすりつけて愛撫し、互いの興奮を高めてからゆっくりゆっくりと入っていきます。

 リズミカルな腰の動きも、思わず漏れる「好き」という言葉も、まるでシクシク泣いてるようなゆうちゃんのあえぎ声も、本気モードな時に見せる一徹くんの伏し目がちな表情も声も…すべてが見てて心地良く、心もカラダもぽかぽかになる映像です。

<今すぐ「Body talk lesson for couples」のサンプル動画を見る!>

 寒い夜、コタツに入ってみかんでも食べながら、ラブラブエッチな作品を見てあったかぁ~くなるという、新しい冬の過ごし方。ひとりでも、カップルでも、お友達同士でも♪ ぽっかぽかに体温上げて、風邪など吹き飛ばしちゃいましょう!

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

緊急!読者アンケート

AMをより楽しいサイトに改善するため、読者の皆様に緊急アンケートを実施しております。 新しい設問になっているので、ぜひお答えいただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

アンケートはこちら