• sex
  • 2015.06.07

トロけるような攻めテクでツンケン男子も悶絶!夏の開放的エッチを予行演習できる作品3選

SILK LABOの一徹主演の作品で、スローでなし崩しの不倫セックス、W浮気、高校時代のイケメン同級生2人と3Pなど…夢を見られる素敵な作品をご紹介!夏までにもしかしたら…なシチュエーションを妄想して、準備運動をしましょう!

 身も心も開放的になる夏。
ありえないとは思っていても、もしかしたら…なシチュエーションを事前に妄想しておかない手はありません。エロにも準備運動は必要です。
そして、そんなときにもってこいなのが、「SILK LABOの作品」なんです!

 女性向けAVにはリアル感が求められがちとはいえ、やっぱりファンタジーなところはあります。
ただし、男性向けAVみたいに「絶対ねーだろ!」と言いたくなるようなものではなくて、「もしかしたらアリ?」と思える絶妙なシチュエーション満載なんです。

 そんな、もしかしたらアリ?な夢を見られる素晴らしい展開にどっぷり浸ってみて、夏の恋やセックスに備えましょう♪

好きな人がたまたま結婚してる人だった…
抱きすくめられ、「ダメよ」と言いながらも激しく求め合ってしまう

AM DMM AV シルクラボ silklabo
『ラスト・グッバイ。』
出演者:みおり舞 / 一徹(鈴木一徹)
SILK LABO

 アラサー女子にとって、もしかしてあるかも…といえば、不倫。
男性向けを撮っているアキノリ監督が初の女性向けに挑戦した『ラスト・グッバイ。』は、好きな人がたまたま結婚している人だった、という切ない恋を描いています。

 若くして結婚し平坦な毎日を送っている主婦・まいを、自由奔放な友人が婚活パーティーに引っ張り出し、そこで出逢ってしまうふたり。
一徹くん演じる敦士に告白されて抱きすくめられ、一旦は理性で「ダメよ」と言いながらもダメじゃなくなっていく、スローで優しいなし崩しセックス。繋がった時の敦士の一言がキューンと子宮に響きます。

 でもやっぱり不倫はイケナイことと思い直す、まい。その後お別れを伝えに来たはずなのに、やっぱり離れられなくて激しく求め合ってしまいます。
まるで自分自身の気持ちと闘っているようにも見える、体の攻め合いにも注目です。

 不倫って泥沼に陥りがちだけど、このふたりはドロドロする前にラスト・グッバイ。
激しく体を求め合ったときがあっても、爽やかにグッバイできる、そんな不倫があってもいいなぁ。

倦怠期のカップルが男友達や突然現れた遊び相手と・・・
積極的に彼を攻める女優さんのテクにも注目!

AM DMM AV シルクラボ silklabo
『クロスロード』
出演者:大槻ひびき 水城奈緒 / 月野帯人 一徹(鈴木一徹)
SILK LABO

 続いては、かなりの不思議ちゃんが登場する『クロスロード』

 付き合っているカップルに訪れる倦怠期。遊びを繰り返す冷たい態度の彼(一徹)に彼女は愛想を尽かし気味。
そんな状況の中、一徹くんの前に突然現れた、遊び相手(大槻ひびき)。「わたしあなたのことが好きになりました」と半ば強引に上がり込み、不思議な共同生活をすることに。

 この作品の見所のひとつは、普段ラブラブな役を演じることの多い一徹くんが、ニコリともしない男性を演じていること、逆にツッキー(月野帯人)がとても優しい彼女の男友達を演じていることです。
心を許している男友達、ツッキーの愛情の温かさに触れ、体も許してしまう彼女。

 寂しさとひびきちゃんの強引さに負けて、セックスする一徹くん。

 面白いのは、「好きじゃなくたってできる」と乱暴気味に攻めていたはずの一徹くんが、「舐めろよ」と言って、強引にさせたはずのひびきちゃんの指技と舌技に悶えてしまうところ。
余裕の表情で攻めるひびきちゃんを応援しつつ、気持ち良さのあまり全然余裕のなくなってくる表情のツンケン一徹くんをニヤニヤ観賞しましょう(笑)。

 フェラしながらの乳首責め。「せめて今日だけは私のこと好きでいてほしい」と落ち着いた調子で淡々と言うような女性が、そんなテクを持ち合わせているなんて!
彼を攻めたいけど攻め方が分からない、そんな女性におススメの作品です♪

<今すぐ『クロスロード』のサンプル動画を見る!>

同窓会でイケメン二人にお持ち帰り!こんなシチュエーションだったら3Pしてみたい!

AM DMM AV シルクラボ silklabo
『Nostalgia Triangular』
出演者:江波りゅう(RYU) / 有馬芳彦 月野帯人 一徹(鈴木一徹)
SILK LABO

 さて、なさそうでありそうで…でもちょっとやってみたいって思うプレイといえば、そう(?)、3Pです!

 男性向けだと、例えば女優さんのデビューもので、初絡みの後に男優さん2人に挟まれて突然始まるとか、ドラマ仕立てでも半分レイプみたいなのとか…。女子にとっては妄想しづらいシチュエーションばかり。
でも、男性二人に求められて攻められるってどんな感じだろう?って想像して興奮したこと、ありませんか?わたしはあります(笑)。

 そんなニヤニヤしちゃうシチュエーションの3P作品が、『Nostalgia Triangular』です。

 高校の同窓会で久しぶりに再会した、当時好きだった男子(ツッキー)はやっぱり変わらずイケメンで。そして、ガリ勉で全く目立たなかった男子(一徹)はすっかり垢抜けてカッコ良くなってて、さらに「ずっと憧れてたんだ…」と告白してくるという、なんとも夢のようなシチュエーション

 酔っ払ってしまって、気づいたら好きだった男子の家で3人。
飲み直しながら、ぶっちゃけ大会しているうちに、あれあれあれ?

 こんなシチュエーションなら、3Pだってアリかもしれない!そう思うのに十分なお膳立てです。いただきまーす♪

 この作品、できたらテレビやパソコンよりも、ポータブルDVDプレーヤーかタブレットで見た方がいいと思います。エッチが始まったら、自分の胸の辺りにそれを置いて…。とにかく見たらその意味がわかります(笑)。

<今すぐ『Nostalgia Triangular』のサンプル動画を見る!>

 開放的な夏の妄想キーワードは、「もしかしたらアルかも?」。
ぜひこの3作品を見て、予行演習に励みましょう♪

Text/みぃみぃ