昨日失敗したからって、今日のセックスを台無しにしない

LGBT ゲイ キャシー カナダ トロント 2CHOPO 恋愛 キャシー

 セックスが失敗に終わったことなんて山ほどある。
肝心なところで緊張してしまってへにゃりと萎えてしまったこともあれば、綺麗に洗えたと思ってたのに相手にチョコバナナをプレゼントしたこともある。
思い出す度に恥ずかしすぎて顔から火が出そうになる経験がいっぱいだ。
いろんな意味で穴があったら入りたい。
今だから笑って話せるが、そのせいで本気で落ち込んだこともある。

「もうセックスなんてしたくない!」

 失敗があれば必ず、この考えが頭をよぎる。
あんな恥ずかしい思いをするくらいなら、一人でオナニーしてた方が全然いい。
アダルトビデオの前ならどんな失敗だって許される安全地帯だ。
そんなビデオの中で完璧にセックスをするアダルト俳優たちに釘付けになりながら、セックスが下手な自分に対して劣等感が募った。
慰めにもならない。

 セックスが大好きな自分がそんな宣言を守り通せるはずもなく、ムラムラすればまた次のセックスに手を出した。
しかし、過去の失敗はストーカーのようにこっそり後ろから付いてくる。
「またあんなことになったらどうしよう」という不安となって襲ってくる。
いくら振り払ってもなくならない。
セックスの最中、そんなことに気を取られていれば、すべて台無しだ。
そうしてまた次の失敗を招く悪循環となってしまう。