• sex
  • 2016.11.12

女の子が気持ちよくなってるところが見たい!恥じらいと絶頂の狭間で

イッたことがない……といううぶな女の子の初めてのオーガズム。しかも一度覚えたらイキまくり。姫乃たまさんがAM読者にそんなAVを紹介してくれました!観ている側が心配になるくらいに無口でうぶな小池里菜さんの潮吹きと、好奇心旺盛な18歳伊東ちなみさんが初イキ・初3Pを経験するAVの2作。どちらが好きですか?

 なんといってもAM(アム)は女性がもっと自由に本能的に生きるための媒体ですから、男性を喜ばせるのも楽しいけれど、たまにはAVで女の子が気持ちよくなってるところも観たいよねー、と思って、今週は女の子が絶頂するAVを選んでみました。

 それで、せっかくなら経験の少ない女の子が初めてイク作品にしようと思って選んだのですが、あまりのウブさに思わずこちらが卒倒しそうに…。緊張感漂いまくりの二作品を紹介します。

心配になるレベルの人見知り少女が、無言で潮をまき散らす!

姫乃たま 極選AVラボ 小池里菜
©「うぶ少女の華奢な身体から大量噴射する恥じらい失禁絶頂SEX 小池里菜」

 小池里菜さん主演の『うぶ少女の華奢な身体から大量噴射する恥じらい失禁絶頂SEX 小池里菜』は、ちょっとした問題作。

 とにかく小池里菜さんが、ものっっっっすごい無口なんです。以前、当連載で紹介した『新人NO.1STYLE 篠崎ゆうAVデビュー』も、スタッフの些細な衣擦れの音が聞こえるくらい、篠崎ゆうちゃんが無口で衝撃を受けたのですが、それと同じくらい無口。そして篠崎ゆうちゃんと違って、小池里菜さんは体を触られても無言なんです。さらに恥ずかしいのか、はぐらかすような笑顔でにやけている場面もしばしば。

 わー、これ大丈夫なのかなあと思いながら見ていると、無言のまま、あそこから潮をびしゃびしゃ吹いているのです。どういうことー。
男優さんから、「イッたの?」と聞かれて静かに頷く小池さん。「イク時は声出さないとダメだろう」という言葉責めも聞いているのかいないのか、その後も黙ったまま潮を吹きまくっていました。

 体は正直じゃないか…なんてセリフをAVやエロ漫画でよく見聞きしますが、恐らく彼女のために作られたのだと思います。

 とにかく最近のAV女優さんには珍しいシャイな女の子で、男優さんに目を見つめられると照れのあまり震えてしまうのです。フェラチオも男優さんから手取り足取り誘導されて、なんとかこなしていました。69も知らないといい、おちんちんが挿入されると、やっと少しだけ小さな喘ぎ声が聞こえてきますが、全体的には非常に静か。しかし、首筋には汗が流れ、騎乗位で突くと静かな股間から潮が止めどなくまき散らされるのです。

 一回潮を吹くと止まらなくなるようで、四つん這いでも、立っていても、少しいじられただけで、すぐに大量の潮が出てきます。バックでハメると、静かな部屋に股間を濡らす音だけが響いていました。

 これはもうフェラチオをさせたりするよりも、とことん女体を攻めて開発すべしと、椅子に拘束して目隠しをします。耳元で、「興奮する?」と聞かれて、「わからないです」と即答する素直さ。これがウブの正体です。

 薄手の衣服にローションが垂らされて、乳首が透けます。無言。下着を股間に食い込まされて、刺激するように擦ります。無言。
股間を強く刺激させようと、下着にローターを挟みます。時々体が震えます。極太のバイブを口にくわえさせられます。目隠しした顔からは表情が読み取れません。「このぐらいの太さが好きだろう?」と聞かれても、反応はありません。いよいよ心配になってきました。

 だんだんと男優さんも躍起になってきて、あれを挿入して、これを挿入して、最終的に指で潮を吹かせた時、小池さんよりも男優さんのほうが声のテンションがあがっていました。ウブ過ぎ!
ウブな少女の大量潮吹き

普通っぽい雰囲気の可愛い女の子が、ドキドキ絶頂初体験

姫乃たま 極選AVラボ 伊東ちなみ
©「はじめてイッちゃった! 伊東ちなみ」

 伊東ちなみちゃんは、友達の友達の女子大生って感じの可愛らしい女の子です。おっとりした声と、隙のある雰囲気がたまりません。『はじめてイッちゃった! 伊東ちなみ』では、そんな彼女が“イク”を初体験します。

 絶頂してみたい好奇心旺盛な彼女と、絶頂させたい男優さんとのやる気あるセックスが始まります。特殊なプレイはないのですが、カメラを意識しすぎない自然なセックスに彼女も徐々に高まっていきます。
男優さんが挿入して激しく突いた瞬間、彼女の体が緊張して、初めての絶頂が訪れました。彼女は絶頂する時、胸元がものすごく紅潮します。感じやすい体質なのかもしれません。
 
 個人的には絶頂するシーンよりも、なぜかプレイの合間に収録されていたシャワーシーンが好きでした。セックスを終えてスタジオでシャワーを浴びている彼女のところへ押しかけ、監督がシャワーを股間に当てるのです。
突然のあまり、このシュールなプレイに恥ずかしそうにするのですが、次第に気持ちよくなって没頭していく姿が可愛らしかったです。

 初めての絶頂の後は、3Pも初体験します。両側から体を舐められると、すぐに下着が濡れていきます。後ろから抱きかかえられて脚を開くと、モザイクからはみ出るほど糸が引いていました。

 股間を舐められている間に、片方の男優さんの乳首を舐めてたり、挿入されながらフェラチオをしたりと、その積極的な姿にも萌えます。
初めての3Pが与えてくれる快感に戸惑いながらも、一度覚えた体は、何度でも絶頂するのでした。
知ってしまった快楽の味 Text/姫乃たま

次回は<背徳感を抱いてしまう美少年っぽい女の子の幼気なセックス>です。
ショートカットの女の子って、まるで美少年のような可愛らしさと爽やかさを纏っていて、どこか背徳感を抱かずにはいられません。今回は邪な気持ちを抱いてしまう、ショートカットな女の子のAV2本です。1本目は相原翼さんのデビュー作、2本目はまるでモデルのような美しい美貌をもつ、向井藍さんの作品です。あなたはどちらのアダルトビデオが好きですか?

ライタープロフィール

姫乃たま
地下アイドル/ライター

今月の特集

AMのこぼれ話