• sex
  • 2016.07.10

「バレちゃうかも」が癖になる!どんどん過激になっていく野外セックス

「オタサーの姫」と「ヤリサーのサークルクラッシャー」を混同したり、流行語が微妙に誤用されているAV作品。山で、キャンプ場で、カフェで、交際中の彼女の家で…ますますオープンになり性が奔放になる女性たちに姫乃たまさんが切り込みます!

 森ガールも、山ガールも、どこへ行ったのだろう。そんな疑問すら忘れかけていた2016年に、『山ガールあいりとお外でエッチしちゃお 希島あいり』を見つけてしまいました。

 いま! いま、山ガール……!?

「オタサーの姫」と「ヤリサーのサークルクラッシャー」を混同したり、流行語がAVで微妙に誤用されているのが大好きな私にはたまらない作品の予感がします。

山へ行くたびに見知らぬ登山客に犯される“初心者山ガール”

姫乃たま 極選AVラボ 希島あいり 山ガール ノーブラ フェラチオ セックス
『山ガールあいりとお外でエッチしちゃお 希島あいり』

 山ガールとは一般に、お洒落なアウトドアウェアで登山を楽しむ女性を指します。しかし、『山ガールあいりとお外でエッチしちゃお 希島あいり』では、まず山ガールの希島あいりちゃんが、透明のウィンドブレーカーに乳首がくっきり透けた状態で登場します。山の中で乳首を透かせてたたずむ女ひとり。というか、なぜノーブラ。

 暑くなったから下着を取り、雨に降られて透けてしまったそうですが、不安定な山の天候に、まったく追いつけていません。これぞ初心者山ガール。

 偶然すれ違った登山客の男性もこれにはびっくりです。思わず「わざとでしょ?」と聞く男性。私もそう思います。出会って数分で乳首を舐められ、フェラチオをねだられますが、雄大な自然のせいで「ま、いっか」って感じでなんとなく応じていました。山ってすごい。

 それでも懲りずに、再び山へ向かう彼女。この日は透けない服装で、きちんとブラジャーもしています。山ガールレベルアップです。 見晴らしのいい山の中腹で、ピクニックをしている男性と出会いました。話しているうちに、「もっと自分をさらけ出して」と自己啓発のようなことを言われ、コンパクトチェアの上で大股開きにさせられました。
山で言われるとなんだか説得力があります。山でのセックスは人に見つかるドキドキよりも、開放感のほうが強そうです。

 そして再び山へ。そこに山があるから登るのか。山の中に男がいるから登るのか。ピンクのパーカーが破廉恥に見えてきました。 この日は、釣りを教えてくれるという男性のテントへ無防備にお邪魔。最初に登山をした時の、「ま、いっか」感はどこへやら、自ら楽し気に男性を射精へと導きます。

 また別日には、見知らぬ男のキャンピングカーでセックス。山ガール完全体って感じです(誤解)。 サンプル動画を見る

バレちゃうかも…が癖になる!街中セックス

姫乃たま 極選AVラボ ネットカフェ アパート 公衆トイレ
『絶対にバレてはイケナイ場所でSEX 希美まゆ』

 車内で下着を脱がされて、ピンクローターを挿入するように指示される希美まゆちゃん。通行人にバレないか心配で、強烈に振動しているローターを持ったまま、まったく関係のない話を始める恥ずかしがりで天然なところが可愛いです。
『絶対にバレてはイケナイ場所でSEX 希美まゆ』では、そんな彼女が、ネットカフェや、アパートの階段の陰、公衆トイレでセックスするように指示されます。

  バレないか、またはすでにバレていて、誰かに見られているのではないか、ドキドキしながらするセックスは、一緒に悪いことをしているみたいで監督や男優さんも楽しそうです。希美まゆちゃんのボーイッシュでさばけた性格のおかげかもしれません。

 はー、ネットカフェだと騎乗位でするのね…とか、公衆トイレでは立ちバック…ふむふむと思いながら見ていたのですが、一番衝撃だったのが最後のセックス。イケメン男優の彼女の家に忍び込んで、彼女の留守中にふたりでセックスするのですが、これがかなり生々しい。

 彼女の家も貸しスタジオではなく、明らかに普段から人が住んでいる雰囲気。ついでに猫までいます。「ちょっとおっぱいおっきくなった?」と、シャワーを浴びている彼女に問いかけたり、撮影で顔見知りなだけだと思いつつ、何かありそうな感じが非常にエロい…。ここまでは指示されるままセックスしてきた彼女ですが、このセックスでは積極的に誘惑します。

 台所のシンクでハメながら、「彼女何作ってくれるの? 鍋? 鍋なら私も作れるよ」と、笑う希美まゆちゃんが可愛い(女の子って怖い)!

 うーん…本当に何かあるのでは…生々しすぎる。最終的にこちらがドキドキさせられる作品でした。 サンプル動画を見る Text/姫乃たま

ライタープロフィール

姫乃たま
地下アイドル/ライター

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

AM読者に聞く!恋愛以外で今ハマっているもの調査2016

音楽、アイドル、本、映画…みなさんは恋愛以外でどのようなことに今、ハマっていますか? AMをより楽しいサイトに改善するため、ぜひご意見お聞かせください!

アンケートはこちら