• sex
  • 2016.05.07

「幸せ」と笑う亜衣ちゃんが、本当に幸せになりますように!上原亜衣引退スペシャル(前編)

地下アイドル兼ライターの姫乃たまさんが、女性も楽しめるアダルト作品を紹介!今回は今月引退する「上原亜衣ちゃん」特集を2週に渡ってお届けします。ファンだけでなく、女優、監督にも愛された彼女の作品をどう見るか…1つ1つのエピソードから「幸せになりますように」と願わずにはいられません。

 私が初めて上原亜衣ちゃんを見たのは4年くらい前で、 「メイド喫茶の店員さん 今日のお仕事は中出し交尾◆ あい」という作品だったのですが、まだ素人の女の子として扱われていたので、これは可愛い子を見つけたと、小躍りしたのを覚えています。

 周知の通り、その後すぐに大ブレイクして、AVだけでなく、映画や地上波にも引っ張りだこになり、私だけの秘密の“あいちゃん”ではなくなってしまったのですが(AVユーザーにありがちな思考! もともと違います)、そんな悲しみからも早数年、上原亜衣ちゃんも今月で本格的に引退ということで、今週と来週は上原亜衣ちゃん特集です。

 みんな5月20日までに、 浅草ロック座へ亜衣ちゃんに会いに行こうね……。

上原亜衣ちゃんが大好きな、素人男性100人と女優8人の複雑に絡まる心と体

■■
上原亜衣引退スペシャル 100人×中出し
引退させたいvs引退させたくない

 上原亜衣ちゃんの引退作はDVD-BOXで、なんと驚異の六枚組! もちろんすべて撮り下ろしです。ここまで盛大に送り出された女優さんが、かつていたでしょうか……。

 六枚組の一枚目が、 「上原亜衣引退スペシャル 100人×中出し 引退させたいvs引退させたくない」です。
100人×中出しシリーズは、AV日本一決定戦「AV OPEN 2014」にもエントリーした作品で、疑似中出しをディスるラップソング 「REAL」(soundcloud)も併せて公開され、大反響を呼びました。亜衣ちゃんのラップ、萌えますよ~。

 今回のロケ地は山中湖にある広大な土地で、いままで亜衣ちゃんが出演した作品のジャケットが延々と貼られています。
その膨大な数に、亜衣ちゃんの凄まじさと、制作陣の愛を感じます。
ひとつひとつじっくり見ていたら日が暮れそうな作品群を、亜衣ちゃんは少しだけ目に涙を溜めて、足早に駆け抜けます。

 広大な土地の中央には、12月の28,29,30日という年の瀬にも関わらず、亜衣ちゃんのことが大好きな100人の素人男性と、8名のAV女優さんが集まっていました。
彼らは「孕ませ隊(引退させたくない)」「守り隊(引退させたい)」の、ふたつに別れて、日が暮れるまで全力でぶつかり合います。

監督や女優、ファンに愛され、思わず涙…

 第一ラウンドでは、ふたりの守り隊に守られながら、孕ませ隊の男性ファンから亜衣ちゃんが逃げます。
中出しできる、孕ませ隊に入った方が得なのでは? と、思うかもしれませんが、守り隊の人は本気で亜衣ちゃんを守りたいと思い、そのことに誇りを持っているのです。
孕ませ隊に捕まって中出しされてしまう時も、セックスしている亜衣ちゃんに目を向けることなく、窓の外を悔しそうに見つめている守り隊の姿は、胸に迫るものがあります。

 第二ラウンドでは、女優とファンが協力して、「あべみかこチーム」「佳苗るかチーム」のように分かれます。守り隊の女優が亜衣ちゃんを護衛しますが、孕ませ隊の女優が亜衣ちゃんを捕まえたら、チームに所属している素人男性は全員で連続中出ししていいというルールです。
広大な土地を必死に走りまわり、ファンに絶え間なく対応するため、貴重な素の女優さん達が見られます。あべみかこちゃんが笑顔で喋ってて可愛い……。

 このような試合が第五ラウンドまで続くのですが、最も官能的で感情を揺さぶられたのが、真咲南朋監督による第三ラウンドです。

 孕ませ隊(真咲南朋率いる、あべみかこ、大槻ひびき、佳苗るか、AIKA、浜崎真緒)と、守り隊(上原亜衣ちゃんと、波多野結衣、宮崎あや、初美沙希)がレズプレイをして、声を出したら中出しされるキャッチーな企画なのですが、みんなで和気あいあいと取っ組み合っているうちに、感極まって泣いてしまうのです。
ペニスバンドを付けた真咲監督が亜衣ちゃんを抱きしめます。「女優には女優にしかわからないことがある」というテロップ。

 涙目の女優陣に囲まれて泣いている亜衣ちゃんに、「亜衣ちゃん可愛いよ」「ありがとう」など、声をかけながら素人男性が射精していきます。
ほかの女優さんも泣きだして、ある意味、生前葬ってこんな感じかもしれません。

 監督や、女優や、ファンの人からの言葉や思いが、見づらいくらいに詰まっていて、最後まで見るとじわじわと感動します。この撮影を機に亜衣ちゃんは新しい人生を歩み出すのです。

 ところで、最後の最後にある男性とセックスをするのですが、その話はまた 来週サンプル動画を見る!

「一番良い時に愛されたかった」
――プロ女優が普通の女の子に戻るとき

■■
『むきだし 生ハメ中出し本気セックス 上原亜衣』

 引退が決まってから、引退作を撮るまでの間に撮影されたのが、 「むきだし 生ハメ中出し本気セックス 上原亜衣」です。あ、また真咲南朋監督の作品ですね。

 撮影時に希望を聞かれたら指名していたという、お気に入りの男優・岩澤さんとデートしてからセックス→言葉責め男優・辻丸さんによる精神責め→盟友・春原未来とのレズセックス→再度、岩澤さんとじっくりセックス、という恐ろしく感情が揺さぶられる、真咲監督ならではの構成。

 冒頭でデートしている亜衣ちゃんが本当に楽しそうで可愛くて、好きな男優とする潮吹きや、体をカメラに見せつけない素のセックスも、結婚願望があるという言葉も、同世代の私にじりじりと焼き付きます。 頻繁に「ファンのために」と、口にする亜衣ちゃんが、引退後はもっと幸せになれますように。

 しかし、言葉責め男優・辻丸さんが待ち受ける部屋には、いつでも射精できるようにしごいている、パンツ一丁の男性達も無言でソファに座っていました。
なぜ引退するのか質問攻めされると、何か答えなくてはというサービス精神からか、「できないプレイがあると精神的に辛くても、できないと思われたくなくてやってしまうことがある」など、次々と本音を話します。

  素直に話してもなお、「いままで嫌々やっていたのか」「幸せになるために引退するのか」など引退することを咎められ、もう人前に裸でいても恥ずかしくないだろうと、男性の前で四つん這いにさせられます。頑なに何も話さなくなった顔に、男性達が次々と顔射していきます。

 亜衣ちゃんが引退することは、悪いことなのでしょうか。

 盟友・春原未来は「18歳でも19歳でも業界に入れば大人として扱われるけど、本当は弱い。そういう時にわかってくれる人がいたらよかった」と言います。
亜衣ちゃんは「年齢的にも自分のために生きないと、おばさんになっちゃうし」「一番いい時に愛されたかった」と話します。どれだけAV女優の仕事に人生を賭けてきたか、痛いほどわかる会話です。

 最後の岩澤さんとのセックスでも、体があまり見えない体位でしていたのが印象的でした。ベッドで抱きかかえられて「幸せ」と笑う亜衣ちゃんが、本当に幸せになりますように。 サンプル動画を見る!


Text/姫乃たま
ゆっち ファスティング ベルタ酵素ドリンク ダイエット 断食

 年下男子の魅力とは?「年下彼氏」と付き合う女性が集結!

ライタープロフィール

姫乃たま
地下アイドル/ライター

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

AM調べ!全国の恋愛を大調査!!

皆さん、いま世の中の女性はどんな気持ちで恋愛しているのか、自分と同じ考えの人ってどれくらいいるのか考えたことありますか? そんな疑問に答えるため世の中の恋愛事情・セックス事情などがどうなっているか大調査を実施中。 素敵なプレゼントも差し上げているのでぜひアンケートに回答してください。

アンケートはこちら