• sex
  • 2016.04.30

本業よりもアイドルらしい!最強笑顔とファンサ抜群なAVアイドル

地下アイドル兼ライターの姫乃たまさんが、女性も楽しめるアダルト作品を紹介!今回は「ついアイドル性を感じてしまう女優さん」特集。可愛いだけじゃなくて、エロくて、作りも凝ってる、良作2本です!

 アダルトビデオに出演している女の子が、アイドル活動をするようになって久しいですが、本業の反動なのか、女優としての技術なのか、本業アイドルの子よりアイドルらしくて人気を博しています。
ということは、つまり“アイドル性”ってなんなんでしょう。

 今回は、“極私的なAVアイドル”として、実際のアイドル活動とは関係なく、ついアイドル性を感じてしまう女優さんの作品を選んでみました。
まずは、一年半ぶりに復帰した尾上若葉さんの作品です。

 ち、な、み、に、今週も両方、本気でお勧めですよん!

最強笑顔の癒やし系AVアイドル!

姫乃たま AV 姫乃たまの極選AVラボ ナンパ セックス オナニー
『復活 尾上若葉』
出演者:尾上若葉

 尾上若葉ちゃん、おかえりなさい!

 はいっ! 海外留学に行ってた尾上若葉ちゃんの復帰作、『復活 尾上若葉』がリリースされましたよー!
嬉しい…嬉しいね! 思わずため口になっちゃうね!
もともと目標にしていた海外留学から帰国して復帰した、しっかり者なところも大好きです。

 復帰後も、変わらない満点のくしゃくしゃ笑顔と、体のもちもち感もアップしていて、巨乳が…さらに巨乳になっていましたっ!
喋ってる映像だけでも、とっても癒やされて、ずっと見ていられます…!

 インタビュー中の脱ぎも、デビュー作のように初々しくて可愛い!
デビュー作が二回あるみたいで、二度美味しい! しかも不思議なことに、全裸になっても、まだ清楚な雰囲気が漂ってる! シャンプーかなんかのCMみたいです(混乱)! おっぱいは、ぽよんぽよんです!

 えー、ちょっとはしゃぎすぎました。

 Fカップからさらに成長して、Hカップ(!)になったという、ほよほよのおっぱいで、久しぶりに男優さんをパイズリ。
「唾垂らしたほうが、気持ちいいですか?」の問いに答える間もなく、我慢できずあっという間に胸射!

 また、「ファンにもう一度会いたくて復帰した」という若葉ちゃんのために、ファンの男性をスタジオに呼ぶ粋な演出も。
彼はファンレターを直接読み上げて、一緒にお風呂にも入って、胸射していました。天国だったろうなあ。

 男性複数人に囲まれてローション責めにされるなどセクシーなシーンもたくさんあったのに、若葉ちゃんの笑顔だけが強く印象に残っている稀有な作品でした。まさにアイドル!

サンプル動画を見る!

新人アイドルを演じるベテラン女優のアイドル性

姫乃たま AV 姫乃たまの極選AVラボ ナンパ セックス オナニー
『川上ゆうをAVアイドルにプロデュース!』
出演者:川上ゆう

   川上ゆうさんってすごく小柄で、実際にお見かけすると少女みたいなのですが、芸歴が長くて痴女プレイも得意なので、最近ではお母さん役での出演も多いみたいです。

 『川上ゆうをAVアイドルにプロデュース!』は、そんなベテラン女優、川上ゆうさんに新人アイドルになってもらう作品です。
しかし、ただのアイドルAVではなく、結論から言うと、新人アイドルを演じる彼女が、いかに女優としての技術と人間力が高いかをまざまざと見せつける内容になっています。
ちなみに、監督はドキュメンタリー作品も得意とする女流監督の真咲南朋さん。やはりこのコンビ、一筋縄ではいきません。

 作品の前半は、新人アイドル「ゆうたむ」になりきった映像なのですが、アイドルの衣装を着てハキハキと喋る姿は、高い演技力によって新人アイドルにしか見えません。
アイドルとしての可愛らしいセックスの後は、ドMなプロデューサーに首輪とリードをつけて思いっきりビンタをしたり、顔面騎乗をしたり、乳首を見せつけたままオナニーをさせるなど、彼女の得意なS痴女プレイが炸裂します。

 おしっこを飲ませる時も、好きに出して、好きに止めていました。身体能力高すぎ!

 ところどころ、カットがかかった後の素の映像や、新人アイドル「ゆうたむ」ではない、川上ゆうさんの姿も収録されています。
しかし後半になって、男優の辻丸さんが現われたところから、和気あいあいとした撮影は一変します。

 辻丸さんが、鏡と向き合って素の自分と対話するように指示すると、意外なことに「鏡をあまり見ない」と話す彼女。
なんと鏡の前で悩み、素の自分ではなく、女優として振る舞ってしまいました。
それを止めさせようとする辻丸さんと衝突になり、ついには撮影中断してしまいます。

 AV女優として、アイドルを演じていたのに、素の自分との対話に耐えられず、彼女は泣いていました。

 最後はほかの男性との幸せなプライベートセックスで円満に終わりを迎えるので、喜怒哀楽が見事につまった川上ゆうさんのすべてが堪能できる作品になっています。
ただし、冒頭に登場する完璧なアイドルを演じる彼女を思い出すと、画面の中の振る舞いがどこまで本当かわからなくなるような、彼女から優しく笑われているような気持ちにもなるのです。 サンプル動画を見る! Text/姫乃たま

ゆっち ファスティング ベルタ酵素ドリンク ダイエット 断食

 運命の出会いは、ストリート…!? 道ですれ違った人に積極的にアプローチする方法をご紹介!

ライタープロフィール

姫乃たま
地下アイドル/ライター

今月の特集

AMのこぼれ話