• sex
  • 2016.01.09

男がうらやむ巨根を携え、女が嫉妬するほどの美貌で喘ぐ「男の娘」たち

地下アイドル兼ライターの姫乃たまさんが、女性も楽しめるアダルト作品を紹介!今回は、人気AV女優の「引退」と「復帰」にフォーカスした特集です。男も女も羨むものを兼ね備えた「男の娘」特集です!

 脳に衝撃が走って、ツイッターの画面を三度見しました。
そこには「男の子だからおっぱい出しても恥ずかしくないもんっ///」という一文とともに、どう見ても女の子の写真が添付されています。
ああ、最近のニューハーフの人って綺麗だよなあ……と思いながら読み進めると、ノンホル(女性ホルモン未使用)やノンオペ(未工事)を公言しているじゃありませんか。
冷静になって写真をよく見ると、華奢な体についているのは、やはり男性の乳首(ピアス付き)。
はあああぁぁ……私の新しい世界が開いた瞬間です。

 いまや説明する必要もありませんが、どう見ても女の子にしか見えない大島薫さんは、その後すぐに、男性として初めてアダルトDVDメーカーと専属契約を結び、体は男性(しかも巨根)、恋愛対象は女性、ただ純粋に可愛い格好をして可愛くなりたい「男の娘」としてその存在を世に知らしめました。世間の新しい世界を開いたのです。

 現在、「男の娘」は専門誌も創刊され、盛り上がりを見せています。
女の子になりたいわけではない、ただ可愛くなって、女の子の気持ちになってみたい。
絶妙なバランスを保つ彼らの映像を覗いてみました。


男の娘の“処女喪失”


 姫乃たま AV 姫乃たまの極選AVラボ
©「超新星!ちんぽビンビン 女装美男子3 宮城ゆうきクン 19歳」

 ノンケの美少年を女装させて、女の子としてのプレイを初体験、さらにはそれを撮影してAVにしようというシリーズ。
すでにドキュメンタリーの域に達しています。

 今回のターゲットは、19歳の宮城ゆうきくん
端正な顔立ちからは想像できないまったりとした「モテませんー」の口調に、少し天然っぽさを感じます。
この撮影に踏み切るまで、彼の心境にどんな変化があったのでしょう。
つい、そんなつまらないことを考えている間にも、メイクさんの手によって、あっという間に格好いいお兄さんから美しいお姉さんに変化していきます。

 ぬるっと現れたパンツ一丁の男優さんから鏡を手渡されて、男の娘になった自分と初対面。
「変な感じ」と漏らすゆうきくん。
名前がそのままだと照れてしまうということで、「かおるちゃん」に名前を変更しました。
やはり大島薫さんリスペクトなんでしょうか。
余談ですが、女装した時の感想は「おふくろに似てる!!」が一番多いらしいです。



 姫乃たま AV 姫乃たまの極選AVラボ
©「超新星!ちんぽビンビン 女装美男子3 宮城ゆうきクン 19歳」

 すうすうと風が通る慣れないスカートにもじもじしていると、男優ふたりに囲まれてプレイが始まります。
初体験なので徐々に進めていくのかと思いきや、いきなり二本の棒を握りしゃぶらされます。
嫌がることも、喜ぶこともなく、ただただ緊張のあまり無表情を崩せないまま、まじまじと他人の棒を見ながらしごいていました。

 しかし、彼がパンツを脱ぐと、男優以上に立派な竿が飛び出します。
それを、手でしごき、電マを押し当てます。女の子としての初めての前戯です。

 性的な穴に玩具を挿入すると、目を閉じて無言で快感に耐えます。
挿入するときよりも、引っ張り出す時に快感が訪れるようで、浅く引き抜くだけで喘ぎ声が漏れます。
本物の棒はさすがに痛いのか、ぐっぐっと苦しそうに声をもらしていました。
それでも勃起し続ける立派な竿。
最後には3Pでフェラチオしながらバックで突かれます。

 白い液体がこぼれます。
“処女”喪失です。
一日でこんなに発展できるものなのかと、感心しきりでした。
サンプル動画を見る!

女より女、男より男。魅惑のバランスを保つ男の娘

 姫乃たま AV 姫乃たまの極選AVラボ
©「モデル系女装子 ~止められない衝動~」

 スレンダーな男性の体に、美人さんの顔をくっつけたような、絶妙なヴィジュアルバランスを保つLISAさん。
以前、女装をしている方に「女は腐っても女だからいいわね」と言われたことがありますが、まさに反省して土下座したくなるような、さらさらロングヘアーが印象的です。

 黒のブラジャー、つけまつげ、そしてあのフリルがついたパンツの奥には竿があるのです。
淫乱なLISAさんは上目遣いで男優の股間をまさぐり、弾けるように竿が飛び出てくると、興奮で声がうわずってしまいます。

 小鳥がついばむような可愛らしいフェラチオ。
仰向けになりアソコをさすられると、細い脚をひらいてのけぞり、女の子のように敏感に喘ぎます。
穴に指をいれられると、自分で竿をしごきながら、舌をしまい忘れるほど興奮してしまうのです。

 とにかく、ものすごい淫乱。
攻められるとうっとり喘ぐのに、ふと「おちんちん、ぱんぱんになってる」「私がイかしてあげるね」など、言葉責めする一面もあります。
そして、男優が射精すると、本当に幸せそうに微笑むのです。
女性より女性的。
しかし、フリルの奥にある竿は、これまた男優以上に立派なものでした。

 LISAさんが最高に淫乱になった瞬間は、赤いガムテープで拘束されている時です。
アナルプラグを挿入されたままはちきれんばかりに勃起し、痙攣して射精しながら女の子のように喘ぐのです。

  悩める中年男性が卒倒しそうな「男の娘」の勃起力、射精力。
コンプレックスを抱える女子たちが泣きたくなるほどのルックスと、反比例するかのようにそそり立つ竿。
そして私がもっとも驚いたのはこれらの映像が安価だったことです。
すごい時代になりました。

サンプル動画を見る! Text/姫乃たま


AM SHOPは人気グッズが勢揃い!

AM編集部おすすめのラブグッズやアダルトビデオなどをお楽しみいただけます。おすすめポイントやランキングを参考にあなたの好みを見つけてみては? AM SHOP

ライタープロフィール

姫乃たま
地下アイドル/ライター

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

AM読者の金銭感覚を調査中!

20代~30代のみなさん、自身の収入を何に使っていますか?交際費、美容、趣味…などなど女性が一番お金をかけているものは何なのでしょうか!?ぜひご意見聞かせてください!

アンケートはこちら