AV女優さんに今まで興味なかった人も絶対好きになる!上原亜衣さんの傑作レズものAV

 AVのレズ作品を見ていると、女の自意識が邪魔をして、なんとなく女の子同士が遠慮し合っていたり、カメラの奪い合いをしたりしているように見えて集中できないこともしばしば。

 そんな中、共演者の女の子がメインで映されている時も、「私のことは気にしないで」とばかりに画面の隅っこで楽しげにオナニーして待っている上原亜衣ちゃんを見ると、非常に安心します。
攻める時は攻めて、共演者が目立つ時は、目立ちすぎないようにエロくアシストする。
その優秀なスポーツ選手のような姿を見ていると、周知の事実がため息とともに口を吐きます。「プロだなあ……」

というわけで、今回は上原亜衣ちゃんのレズ作品をふたつ選んでみました。

お腹の空いた美少女ふたりが、ピザも宅配のお兄さんもいただきます。

 人気絶頂の中、引退してしまった尾上若葉ちゃんとの作品は、南国のリゾートにある開放的な部屋で、朝から晩まで男の子を呼び出してセックスに耽る刹那的な一作です。
驚異的な美少女ふたりで呼び出した男の子を挟んで、いたずらに微笑んでは、「スケベしようよ」と誘います。この誘惑に抗える男の子はいないでしょう。

 天気の良い朝に男友達と三人で。風通しの良い昼下がりに、男友達と四人で乱交。
日も暮れてお腹も空いてきた夕方、ピザを頼んだついでに宅配してくれたお兄さんを誘い込んでセックス。
いちにちの終わりが寂しい夜は、ベッドの中でレズプレイ。
そこに弱気な男友達が上がり込んできたので、電マを使ってレズプレイを見せつけた後、3P。
亜衣ちゃんのあそこを舐めながら、若葉ちゃんに手コキされる天国。代わる代わる好きなだけ、交互に挿入。

 可愛い部屋着を着た本当に仲の良い美少女ふたりが、非日常的な場所でハメを外す姿は幸福度が高いです。

<今すぐ『W美少女のエッチな休日中出し南国リゾート尾上若葉 上原亜衣』のサンプル動画を見る!>