• sex
  • 2015.11.07

AV女優さんに今まで興味なかった人も絶対好きになる!上原亜衣さんの傑作レズものAV

地下アイドル兼ライターの姫乃たまさんが、女性も楽しめるアダルト作品をご紹介!今回は、人気AV女優の上原亜衣さんがまるでスポーツ選手に見えてしまう「AV女優」に興味が無かった人も見惚れてしまうレズもの傑作をご紹介!楽しめること間違いなし!

 AVのレズ作品を見ていると、女の自意識が邪魔をして、なんとなく女の子同士が遠慮し合っていたり、カメラの奪い合いをしたりしているように見えて集中できないこともしばしば。

 そんな中、共演者の女の子がメインで映されている時も、「私のことは気にしないで」とばかりに画面の隅っこで楽しげにオナニーして待っている上原亜衣ちゃんを見ると、非常に安心します。
攻める時は攻めて、共演者が目立つ時は、目立ちすぎないようにエロくアシストする。
その優秀なスポーツ選手のような姿を見ていると、周知の事実がため息とともに口を吐きます。「プロだなあ……」

というわけで、今回は上原亜衣ちゃんのレズ作品をふたつ選んでみました。

お腹の空いた美少女ふたりが、ピザも宅配のお兄さんもいただきます。

 人気絶頂の中、引退してしまった尾上若葉ちゃんとの作品は、南国のリゾートにある開放的な部屋で、朝から晩まで男の子を呼び出してセックスに耽る刹那的な一作です。
驚異的な美少女ふたりで呼び出した男の子を挟んで、いたずらに微笑んでは、「スケベしようよ」と誘います。この誘惑に抗える男の子はいないでしょう。

 天気の良い朝に男友達と三人で。風通しの良い昼下がりに、男友達と四人で乱交。
日も暮れてお腹も空いてきた夕方、ピザを頼んだついでに宅配してくれたお兄さんを誘い込んでセックス。
いちにちの終わりが寂しい夜は、ベッドの中でレズプレイ。
そこに弱気な男友達が上がり込んできたので、電マを使ってレズプレイを見せつけた後、3P。
亜衣ちゃんのあそこを舐めながら、若葉ちゃんに手コキされる天国。代わる代わる好きなだけ、交互に挿入。

 可愛い部屋着を着た本当に仲の良い美少女ふたりが、非日常的な場所でハメを外す姿は幸福度が高いです。

<今すぐ『W美少女のエッチな休日中出し南国リゾート尾上若葉 上原亜衣』のサンプル動画を見る!>

誰にも文句は言わせない…美少女二人の狂宴

 タイトル通り、美少女と美少女が濃密に絡み合いながら「中出しされたザーメンをごっくん」する今作は、上原亜衣ちゃんの優秀なスポーツ選手っぷりが光る一作です。
シズル感溢れる超意欲的な作品をこなすのは、これまた人気女優、ショートカットの乙葉ななせちゃん。
中出しされたあそこから出てくる精液って、もはやただの精液ではないですよね。新しい何かですよね。
このシリーズを考えた監督は天才に違いない。男優さんも我慢汁でトランクスをびしゃびしゃにしていたの、見逃しませんでしたよ……!

 まずは上原亜衣ちゃんが全裸で男優さんと絡みながら、横で見ている乙葉ななせちゃんとディープキス。
ななせちゃんが男優さんに挿入されている時は、すかさず移動して接続部を舐める亜衣ちゃん。
中出しされると、「精液の一滴は血の一滴」と言わんばかりに、音を立てて吸い、指ですくって舐め、中からもっともっとと掻き出します。

 その後、2対2と、8対2の乱交では、大量の潮吹きと射精で、互いに吸い取った精子を何度も口で往復し合い、もはや誰がどっちに出したものをどっちが飲んでいるのかわからないほどの狂宴。

 少しマニアックに思われるかもしれませんが、美少女ふたりの魅力で、「誰にも文句を言わせないぞ」という気概をひしひしと感じる傑作です。
そんな作品もこなせる、プロフェッショナルで堂々と仕事に打ち込む姿が、共演者の気を散らせない彼女の秘訣かもしれません。

<今すぐ『中出しされたザーメンをごっくんVol.2上原亜衣 乙葉ななせ』のサンプル動画を見る!>

Text/姫乃たま

AM SHOPは人気グッズが勢揃い!

AM編集部おすすめのラブグッズやアダルトビデオなどをお楽しみいただけます。おすすめポイントやランキングを参考にあなたの好みを見つけてみては? AM SHOP

関連キーワード

ライタープロフィール

姫乃たま
地下アイドル/ライター

今月の特集

AMのこぼれ話