• sex
  • 2015.07.11

レズプレイ初体験同士!美少女のディルド姿に何かが目覚めそうに…

レズものが観たいということで、今回は、豪快な潮吹きなどファンタジー要素が詰まった話題作と、レズプレイ初体験同士という二人のドキュメンタリーたっちの作品をご紹介します!美少女のディルド姿に何かが目覚めそうになるかもしれません!

 あー、レズものが観たい。以前から「びちゃびちゃWパイパン潮吹き! 上原亜衣 このは」を観よう観ようと思ってタイミングを逃していたのです。今日がそのタイミングっぽい(気持ち的に)!

 レズものと言っても男性監督なので、心の通わせ合いというよりは、ハーレム状態や、画面を数倍エロくすることが目的だと思うのですが、それでも女優さん同士はコミュニケーションを取らなければいけません。
知人の女優さんも「男優と絡むより、女の子相手の方が難しい」と言うじゃないですか。お互いに苦戦しながら歩み寄っていく美少女……観たい!
ということで、レズもの初体験同士の「レズ解禁☆美少女ふたりでエッチッチ! 佳苗るか 竹内真琴」も選んでみました。

スカッとするほどの大量潮吹き!

 この作品すごいですよ。「ロリ・パイパン・大量潮吹き」の最強コンボですもん。「ラーメン・チャーハン・マヨネーズ」って感じでお腹いっぱいです(もちろん大好物)。
ロリ過ぎてセーラー服のコスプレが逆に違和感ありますし、パイパンも生えたことがないとしか思えないほどつるつる。肝心の潮吹きは本人達が笑い出すほど大量です。

 とにかく、すべてが過剰。AVが持つファンタジーの力を存分に発揮している作品です。
そして、このファンタジーを遵守すべく協力し合う、このはちゃんと上原亜衣ちゃんのタッグがすごい! 

 亜衣ちゃんが、このはちゃんにパイパンを披露するところから始まるのですが、服を着てる段階から「可愛いね-、可愛いねー」と褒め合っています。男女カップルだったら目も当てられないほどの愛で合いです。

 亜衣ちゃんがリードする形で、潮吹きを見せた後、このはちゃんにレクチャーすると、すぐに噴水のような大量の潮を噴き上げました。このはちゃんは、潮を吹く度に、とろけそうな表情で痙攣するのが可愛らしいです。

 途中から男性が登場するので、純粋に女の子達を楽しみたい人は残念に思うかも知れませんが、男性に攻められてからが彼女たちの本領発揮です。というか、つるつるのパイパンがふたつ並んでいるだけで、とても可愛い……。
ローションを垂らして、バイブを入れると、交互に大量の潮を吹きます。相手が潮を吹いたら、すかさず「すごーい!」と褒めるところまでが、この作品の潮吹きです。

 夢のようなWフェラもありますが、両端から上目遣いで迫ってきたかと思えば、竿と玉を分担して舐めてくれます。高度な連係プレイは熟女のようです。
もちろん、そのまま3Pへ。男性の潮吹きシーンもあり、上下左右から清々しいほどの潮が降り注ぐ絡みシーンは必見です。

<今すぐ『びちゃびちゃWパイパン潮吹き! 上原亜衣 このは』のサンプル動画を見る!>

美少女のディルド姿に何かが目覚めそうに……

 一転してこちらは、佳苗るかちゃんと竹内真琴ちゃんによるレズもの初体験同士です。

 面識のない二人が、楽屋で顔を合わせるシーンからスタートします。さっきまでメイクさんと饒舌に話していた真琴ちゃんが、るかちゃんが入ってきた瞬間、緊張して喋れなくなるのがとてもリアル。
楽屋で今までの出演本数など共通の話題を探りつつ、なんとなく手を合わせたり、キスをしてみたりするシーンは、こちらまで緊張します。

 撮影自体は、服を脱がせあって触りあうところから始まるのですが、ふたりの体型があまりにそっくりで驚きました。ちなみに、ショートカットでパイパンなのが竹内真琴ちゃん、髪が長くて陰毛が生えてる方が佳苗るかちゃんです。

 恐る恐る初めて自分以外の女性器を触り合うシーンでは、「つるつるだね」と言われた真琴ちゃんが、緊張しているのか「伐採されちゃった……」と答えていて、グッときました。

 その後、クリトリスを触る、るかちゃんに応えるように、真琴ちゃんがびしゃびしゃに濡れると、るかちゃんは本当に嬉しそうな様子。
最初はぎこちない二人でしたが、どのように距離を縮めていくのかが見所で、もはやドキュメンタリーを観ているようでした。

 その後、一緒にお風呂に入ると、一気に打ち解けた雰囲気に。お風呂に入ると仲良くなれるのは、日本文化の良いところですよね……。
途中で役割を分けて、るかちゃんがタチ(攻め)、竹内さんがネコ(受け)に分かれてプレイするのですが、慣れない男性的なプレイに奮闘するるかちゃんが可愛らしい。白いディルドをつけた姿も妙に似合っていて、観ている私が何かに目覚めそうでした。

 撮影後にお互いのことを「すべすべ」とか「小さい」と話していたのも、萌えました。これが萌えってやつなのね。

 あー、癒やされた……。

<今すぐ『レズ解禁☆美少女ふたりでエッチッチ! 佳苗るか 竹内真琴』のサンプル動画を見る!>

Text/姫乃たま

関連キーワード

ライタープロフィール

姫乃たま
地下アイドル/ライター

今月の特集

AMのこぼれ話