• sex
  • 2015.03.14

セックスに消極的だったはずが…!欲望のまま淫らに腰を振り濃厚に絡み合う

地下アイドル兼ライターの姫乃たまさんが、女性も楽しめるAVをご紹介!今回は、大人気のひたすら男女が求め合うシリーズから天使もえさんの作品をご紹介!ドラマやキャラ設定もなく、また電マ、アナルプレイ、3Pなどもないので、セックスシーンに集中したい人におススメ!

ひたすら男女が求め合う、濃厚で上質なシリーズ

AM DMM AV 姫乃たま 天使もえ
『交わる体液、濃厚セックス 天使もえ』
出演者: 天使もえ
エスワン ナンバーワンスタイル

 あなただけこんばんは、好きなAVのジャンルは凌辱! ですが、女性も楽しめるAVを研究したい姫乃たまです。
今回も前回に引き続きS1から『交わる体液、濃厚セックス』シリーズを選んでみました。

(前回の「エッチな羞恥ハプニングに大興奮!下着メーカーOLが先輩社員とオフィスセックス」も合わせてどうぞ)

 こちらは台詞や設定がなく、とにかく男女が濃厚に求め合う人気シリーズです。
電マやアナルプレイ、3Pなどもなく、一対一のシンプルなセックスに終始しているのも特徴的。AVはドラマシーンの演技が気になって集中できないという方にもオススメです。

 とにかく映像がキレイで、性器が露出していない場面など、映画のワンシーンと言われてもおかしくありません。
ぼんやり眺めていると、ハッとさせられます。あ、これフェラチオだったのかと。それくらい映像が上品なのです。

 全部で5回の絡みがありますが、丁寧に撮影されているため、それぞれ場所もライティングも違うので新鮮な気持ちで最後まで観ることができます。
昔のAVのいかがわしいイメージ(大きなモザイクの後ろの方で、男女がもそもそ動いているような)があって、なんとなく踏み出せないでいる方も是非。私はそういう作品も好きですが……。

 シンプルなセックスの中で、徐々に女優さんの反応やプレイが大胆になっていくのですが、個人的な見どころはローションを使ったプレイでした。
ローションといっても、いかにもなドロドロのものでなく、さっぱりとしたオイルのようなものです。
膝立ちのまま背後から男優に触られている構図は、女体がよくみえるので、女性が感情移入しやすいかと思います。バックから指を挿入された時に、ざわざわっとおしりに鳥肌が立つシーンも生々しくて最高でした。

ネクストジェネレーションを追いかけよう! AV女優萌えの提案

AM DMM AV 姫乃たま 天使もえ
『交わる体液、濃厚セックス 天使もえ』
エスワン ナンバーワンスタイル

 突然ですが、主演女優の天使もえさんは、「あまつかもえ」と読みます。お茶の間的にもネクストジェネレーションのAV女優さんなので、読み仮名を知っているだけで、周りから一歩リードできそうですね(何がだろう……)。

 また今作は、彼女が大胆になっていく姿を見守るのも楽しみのひとつになっています。
最初の絡みでは緊張しているせいか、ほとんど目をつぶっているのですが、回数を重ねるごとに男性の方が逃げ腰になるまでフェラチオをしたり、自分で腰を振ったりと、淫らになっていきます。

 他の過激な作品と比較すると、どれもそこまで大胆な行動ではありませんが、じっくり成長を見守っていくと、些細な行動にも興奮するものです。大人しい彼女を調教するときってこんな気分なんでしょうか。
69で男性から見えないように、乳首を腹にこすり付けているとか、そんなことでものすごく興奮します。実はエッチな子じゃないですか(視聴者の勝手な主観です)。頑張れ、もえちゃん!

 ちなみに天使もえちゃん、舌足らずなところも可愛いのですが、「そこ、イっちゃうイっちゃう」が時々「そこ痛い痛い」に聞こえて違う意味でドキっとさせられます。

 そんなかわいいもえちゃんをはじめとして、近頃のAV女優さんは本当に美人さんばかりなので、容姿のコンプレックスを刺激されてしまうという方もいますが、もうここはいっそのこと、メイクをお手本にするとかそういう明るい方向にシフトしていきましょう……!
特にS1の女優さんは、メイクも丁寧にされているので女性誌にはない男性受けのいいメイクとして参考になると思います。

 天使もえちゃんのように、好みのAV女優さん見つけて、いろんなAVを見ていくのも手っ取り早いAV入門の方法かもしれませんね。

<今すぐ『交わる体液、濃厚セックス 天使もえ』を見る!>

【次回はこちら】

Text/姫乃たま

関連キーワード

ライタープロフィール

姫乃たま
地下アイドル/ライター

今月の特集

AMのこぼれ話