• sex
  • 2015.02.16

ワースト2冠の日本男児をセックス上手に育てる方法

年間セックス回数ワースト&セックス満足度ワーストの2冠を達成してしまった国、日本!この不名誉から脱出するためには、女がAV育ちの勘違い男を指導するしかありません!アルテイシアさん直伝「男子のセックス偏差値を上げる4つのコツ」を読んで、一緒に日本を救いましょう!

ワースト2冠の日本男児をセックス上手に育てる方法

アルテイシア 魁!セックス塾 童貞 イケメン 草食
Eduardo Gaviña


「女の体は男によって開発される」
みたいなことをお爺さん達が言うてる間に、我が国は年間セックス回数ワースト&セックス満足度ワーストの二冠を達成してしまいました。

「女は性的に受け身であるべき」という呪縛は強く、〈彼の愛撫がヘタだけどガマンしている〉〈早く終わらせたくてイクふりをしている〉といった女性の声が寄せられます。

 一方、スペイン人女性と付き合っていた男友達は「彼女に『がっつかないで!もっと焦らしてくれなきゃイケないでしょ!』とスパルタ指導されて、自分のセックスが間違っていたことに気づいた」と話していました。

 日本男児は指導される機会が少ないうえ、AV大国でAV育ちゆえの勘違いプレイに走りがち。

 たとえば乳首・クリ・膣を三点攻めしようとして、全て中途半端になったりとか。
「クリ単独でもイカせられないのに、阿修羅バスター※的な複雑な技できるわけないだろ!」
と言いたくなります(※アシュラマンの必殺技)
また、いきなりアナルを攻めてくる男などは「呪いのローラー!!※」と叫び、肛門括約筋で指を砕いてやりたい(※サンシャインの必殺技)

 こうした間違いを正すには、われわれ女が指導するしかありません。
が、はぐれ悪魔超人コンビのようなド根性のない日本男児は、スパルタ指導すると泣いてしまうでしょう。

リナ氏3
サンシャイン/アシュラマン

 泣かすと後味も悪いので、上手に導いてセックス偏差値を上げましょう。

 同胞男子をAV幻想の呪縛から解放し、日本人としての自信と誇りを回復させ、人類の平和と繁栄に貢献するのです…!!
あんまりふざけるとネトウヨにからまれそうなので、本題にいきまーす♪

男子のセックス偏差値を上げる4つのコツ


(1)テキストで学ばせる
「もっと優しく触って…ううん、もっと優しく…じゃなくてもっと…おまえ日本語わからんのか!」と煮えた経験のある女性は多いのではないでしょうか。
セックス中の男性は下半身に血流が集中するため、言葉を理解できない様子。

 かつ、AV育ちの男性は「力まかせ・勢いまかせ」なプレイを好む。
クリを高速でこすられて「ファミコンのAボタンじゃねーんだぞ!」と煮えた経験のある女性も多いでしょう。
そんな彼らに「もっと優しく」「もっとゆっくり」と曖昧な表現をしても、さじ加減が伝わらないのです。

アルテイシア 魁!セックス塾 童貞 イケメン 草食 非モテ
『オクテ男子のための恋愛ゼミナール』/アルテイシア/永岡書店

 よって、私は男性向けの著書で〈クリはマウスのトラックボールを回す強さで、アンパンマンのマーチのテンポで触ろう〉等と具体的に解説しています。
それらを読んだ男性読者から「これが正解だったんですね!初めて彼女をイカせられました!」と嬉しい声が届きます。

 というわけで、手っ取り早く本で学ばせてください。
ただし「ハイ、これ読んでね」と彼氏に渡すと「俺ってセックス下手なんだ…!」とショック死する恐れがあるので、「ビンゴの景品で当たった」「友達が忘れていった」などホラを吹いて渡すのがオススメ。

(2)リアクションで教える
 ひたすらアンアン喘いだり、痛いのに感じているフリをすると、相手は「このやり方が正しい」と勘違いします。
上手に教えるコツは、リアクションに緩急をつけること。

 うまく愛撫できた時は「あ、そこっ…」と腕を握ったり、背中に爪をたてたりして「それが正解!」と伝える。「『それ』、すごくいい!」とピンポイントで褒めるのもナイス。

 ただし、イク寸前は演技せずに集中しましょう。というか集中しないとイケませんよね?
「イク寸前って声が出なくなるの…」と事前に伝えて、ついでに「あとヘタに動きが変わるとイケないから、私が声を出さなくなったら同じ動き(強度と速度)をキープしてね」と説明するのがオススメ。 

(3)言い方を工夫する
 フェラの際、男に「痛い!」「それはイマイチ」とか言われたら「二度とくわえてやるもんか」と思いますよね?
こちらも否定形は避けて、言い方を工夫しましょう。

(例)
「痛い」→「私は敏感だからもっと優しく触って」
「それはイマイチ」→「こうされると気持ちいいな」
「焦らしてくれなきゃイケないでしょ」→「ゆっくり焦らされるとすごく感じる」
「今の良かったのになんで動き変えるの?」→「待って…そのまま続けて…」

 いちいち面倒くせーな!と叫びたいのはわかります。
が、「モチベーションUPする伝え方」は仕事で部下や後輩を指導する際にも役立つので頑張ってください。

(4)手本を見せる
 百聞は一見にしかず。
たとえば「焦らし=すぐに性感帯に触らず遠くからジワジワ攻めることで、触ってほしくてたまらない状態にすること」と言葉で教えるより、手本を見せた方が話が早い。

 ひらりとマウントポジションをとって、相手の耳→首筋→鎖骨と上から順に攻めていく。
乳りんを指先や舌でなぞってから、満を持して乳頭を舐めるor吸う。
内ももや足のつけ根を撫でたり舐めたりしてから、パンツの上からペニス本体をサワサワ撫でる・パンツの隙間から指を入れていじる。
パンツを脱がし、タマやサオをさんざんいじり倒してから、ついに本丸の亀頭を攻める…!

 てな感じの愛撫を披露して「これが焦らしだ、わかったか!」と伝えれば「ハイ、わかりました!」となることでしょう。

「女性に主導権を握られると嬉しい」男性が8割以上


 人を育てるのは手間がかかります。一方で、育てる喜びもある。

 私はゲームの仕事もしているのですが、<男はバトルゲーにハマり、女は育てゲーにハマる>という傾向があります。
男は「ズバババッ!」「オラオラオラ!」とバトルゲー的なセックスを好むが、それは女が一番嫌がるやり方。

 一方、育てゲーはエサをあげたり遊んであげたりと手間がかかるけど、「だからこそ楽しいし愛着が生まれる」と女性ユーザーは言います。
もともと女は育てるのが好きだし得意。彼氏をたまごっちだと思って、楽しみながら育ててあげてください。

 また、男性も育てられて導かれることを望んでいます。
『anan』のアンケートによると、83%の男性が<セックスで女性に主導権を握られると嬉しい>と回答していました。

「女に主導権を握られると嬉しいだと?情けない、サムライ魂はどこにいったのか」とお爺さんが嘆きそうな結果ですが、江戸時代の武士の人口は5%程度で、ほとんどは農民だったんだとか。都合よくサムライとか持ち出すのやめてほしいわ。

 まあなんにせよ、「セックスで女は受け身であるべき」という価値観が薄れてきたのは寿ぐべきこと。

「俺の好きにやらせろ」「どや!ええやろ!どや!」と独りよがりなセックスをする男ほど、厄介なものはありません。

 ハタチそこそこの頃、おじさんとヤッた時にヒゲを股間にこすりつけて「ええやろ?」と言われ、相手は倍ほどの年なのに「しらふで言うとんか!」とキレてしまったたことがあります。
若さゆえの過ち…なんであんなのとヤッちまったのか。

 一方、若者世代は「ええやろ?」どころか、「僕なんか全然ダメですよ…」「彼女を満足させられてるか不安でセックスを楽しめないんです…」と自信のない男子が多い。
それも「もっと心を強くもて!」と言いたくなりますが、自信がないということは、伸びしろがあるということ。

「俺のやり方は正しい!」と勘違いした人間より「自分のやり方は間違ってるんじゃ?」と疑問をもつ人間の方が学ぶ意欲があります。

 後者は心もチンコもガラス製で折れやすい。けれども、伸びるポテンシャルを秘めたチンコ。
心の中で「のび太くん」と名づけて、ドラえもんのように温かく導こうではないですか。
そうすれば、いつの日か「ドラえもーん!僕もテストで100点取れたよ!」ととびきりの笑顔を見せてくれることでしょう。


 アルテイシアさんが普通の男子の性事情をインタビューする『魁!!セックス塾』と、アルテイシアさんが恋愛と結婚の極意を語る『アルテイシアの恋愛デスマッチ』を隔週で更新しています。あわせてお楽しみください!

Text/アルテイシア

☆AM三周年企画「これが決定版!伝説の性典」をまとめて読む

恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座 アルテイシア
『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』/著:アルテイシア/出版社: KADOKAWA/メディアファクトリー

 新刊『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』が発売中です!
草食系男子の落とし方・男をトリコにする秘訣・正しいオナニーの方法…etc、女子がハッピーに生きる知恵が満載♪
質問や感想は、@artesia59までどうぞ~

関連キーワード