ダメっ!でもイイッ!生意気な年下男子に弄ばれちゃう特選3作品

PR

 今回ご紹介するのは、「年下くんに翻弄されちゃう!特集」3選です。
「オモチャは口答えなんかしないんですよ」「こんなにトロトロになってるのに…」「そっか。まだたりないんだ」…など、 年下男子に弄ばれたい願望でアソコが疼く、普段はなかなか味わえない名作をご紹介します!

教え子に襲われて…禁断のレッスンが始まる!

 一番初めにご紹介するのは、『禁恋レッスン~年下の絶対征服~』です。

『禁恋レッスン~年下の絶対征服~』 アイプロダクション/MAHK

あらすじ:
昼はクールでお堅い教師、夜は秘密のクラブで「女王様」のバイトをしている夏波。
しかしその日常は、一人の教え子によって覆されてしまう…。
バイトのことを知った生徒が口止め料代わりに要求してきた条件は、自分の「オモチャ」になること。
今まで知らなかった感覚を教え込まれ、夏波のカラダは次第に躾けられていく…。

【シーンのみどころ】
普段は女っ気もなく、淡々と毎日を過ごしている学校の教師・夏波。
だけれど夜はクラブで「女王様」のバイトをしているのが教え子にバレてしまい…

「俺の言う条件3つ聞いてくれたら学校にも皆にも黙っててあげる」

 条件の一つに彼の「オモチャ」になることを要求されてしまい、
年下なのに体を奪われ、感じさせられてしまう夏波。

 年下であるが故の我儘に、強引にでも抱かれてみたい…と思ってしまう作品です。

<もっと「M恋中毒」の作品を見たい方はこちら>