• sexPR
  • 2015.11.21

ダメっ!でもイイッ!生意気な年下男子に弄ばれちゃう特選3作品

学校では先生が生徒に教える関係ですが、カラダの関係ともなると生徒が先生に新しい感覚を教え込むことがある…今回は、そんな「生意気な年下男子に弄ばれちゃう特選3作品」をお送りします!

 今回ご紹介するのは、「年下くんに翻弄されちゃう!特集」3選です。
「オモチャは口答えなんかしないんですよ」「こんなにトロトロになってるのに…」「そっか。まだたりないんだ」…など、 年下男子に弄ばれたい願望でアソコが疼く、普段はなかなか味わえない名作をご紹介します!

教え子に襲われて…禁断のレッスンが始まる!

 一番初めにご紹介するのは、『禁恋レッスン~年下の絶対征服~』です。

『禁恋レッスン~年下の絶対征服~』
©アイプロダクション/MAHK

あらすじ:
昼はクールでお堅い教師、夜は秘密のクラブで「女王様」のバイトをしている夏波。
しかしその日常は、一人の教え子によって覆されてしまう…。
バイトのことを知った生徒が口止め料代わりに要求してきた条件は、自分の「オモチャ」になること。
今まで知らなかった感覚を教え込まれ、夏波のカラダは次第に躾けられていく…。

【シーンのみどころ】
普段は女っ気もなく、淡々と毎日を過ごしている学校の教師・夏波。
だけれど夜はクラブで「女王様」のバイトをしているのが教え子にバレてしまい…

「俺の言う条件3つ聞いてくれたら学校にも皆にも黙っててあげる」

 条件の一つに彼の「オモチャ」になることを要求されてしまい、
年下なのに体を奪われ、感じさせられてしまう夏波。

 年下であるが故の我儘に、強引にでも抱かれてみたい…と思ってしまう作品です。

<もっと「M恋中毒」の作品を見たい方はこちら>

心もカラダも満たしてくれる極上ペット

 次にご紹介するのは、『ネコ科男子♂発情日記。』です。

『ネコ科男子♂発情日記。』
©KATTS

あらすじ:
「ご主人様を慰めるのがペットの務めだからね」
結子は酔った勢いで拾った男の子を「飼う」ことに!?
素直で甘えん坊な年下の彼はまるで猫みたい。
こんな彼なら泣きたくなる夜はそっと癒してくれるはず…だったのに、想定外の展開に!?
従順なペット君が、夜になるとケダモノに豹変!
強引に組み敷かれ、いたずらに動く舌と指がギリギリのところでいたぶるから、カラダが疼いておかしくなりそう…!
私がご主人様なのに…このままじゃ立場逆転、気まぐれペットにしつけられちゃう!!

【シーンのみどころ】
「オレ、今日からおねーさんのペットになるよ」

 酔った勢いで年下男子を拾ってしまった結子。
辛い時、傍に居て心を癒してくれる…と思っていたら、なんと身体の方も癒してくれることに!

 丁寧で優しい愛撫に加え、甘えた口調で名前を呼ばれてしまったら、
もう心も身体もとろけちゃいそうです…。

<作品の詳細が気になる方はこちら>
他にも極上の野獣男子萌えが満載!電子書籍は「BookLive!」

「お勉強」という名のえっちな授業

 最後にご紹介するのは、『愛玩カテキョ~先生は僕のオモチャ~』です。

『愛玩カテキョ~先生は僕のオモチャ~』
©KATTS

あらすじ:
普通のバイトのはずだったのに…どうしてこんなことに!?
セレブな御曹司の家庭教師となった私…でも、そこに待っていたのは悪魔な年下男子だった!
「先生の性感帯教えてよ…」
主導権を奪われ、もてあそばれる私のカラダ。
拘束され、敏感なツボミもワレメもぐちゃぐちゃ責められて…こんなヤツの思い通りになんか絶対なりたくない!
でも思いとは裏腹にカラダは彼のいいなりに反応して、あふれる蜜液はシーツをどんどん濡らしていく…その様子を眺めて愉しむキチクの冷たい目線。
そして、彼のビ●ビ●脈打つ欲望の塊がじりじりと近づいてきて…!
このまま彼の性処理ぺットになるしかないの!?

【シーンのみどころ】
セレブな御曹司の家庭教師になったマリコ。
だけれど小生意気な年下男子は全く勉強する気はなく…

「あんたは家庭教師の名目でボクのおもちゃになる」

 縛られ、身動きの取れない状態で体に這わされる淫らな手。
先生のはずなのに、「お勉強」という名のえっちな授業で、身体にしっかりと教え込まれちゃう!?

 年下に良いように弄ばされてしまいながらも、
垣間見える拗ねた姿や年相応な表情にキュンときてしまう作品です。

<作品の詳細が気になる方はこちら>
他にも極上の野獣男子萌えが満載!電子書籍は「BookLive!」

関連キーワード

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

緊急!読者アンケート

AMをより楽しいサイトに改善するため、読者の皆様に緊急アンケートを実施しております。 新しい設問になっているので、ぜひお答えいただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

アンケートはこちら