• sexPR
  • 2015.10.29

「お前を飼ってやる。俺の可愛いメス犬としてな…」野獣男子の強引責めがたまらない特選3作品

理事長に、先生に、社長に、最初は嫌々ながらも、だんだんと力づくのプレイに体を委ねてしまい…。屈強な男性に心ゆくまでイカされる「野獣男子の強引責めにM心をくすぐる特選3作品」をお送りします。

 今回ご紹介するのは、「野獣男子特集」3選です。
「お前を飼ってやる。俺の可愛いメス犬としてな…!」「気持ちイイことだけに集中して…」「いやらしい女だ。こんなに強く噛まれて悦ぶなんて」…など、
強引に攻めてくる野獣系の男子たちにM心がくすぐられる名作をご紹介します!

学園の支配者に純潔を貫かれる!

 一番初めにご紹介するのは、『絶愛†皇帝~ドレイ姫に悪魔のキス~』です。

『絶愛†皇帝~ドレイ姫に悪魔のキス~』
©KATTS

あらすじ:
祖父の遺産を引き継ぎ、ビンボー庶民の私がいきなり超セレブ学園の理事長兼生徒に!?
編入初日に待ち受けていたのは、私を「クイーン」とあがめる美しい男子生徒たち…
そして、傲慢なほどの美貌と権力をもって「皇帝」と恐れられる学園の支配者だった…!
力でみんなを支配するなんて間違ってる――「皇帝」に近づく私だったけど…。

「お前を飼ってやる。俺の可愛いメス犬としてな…!」
彼はそう言い放ち、私の制服を引き裂いた。こんな奴の言いなりになるなんて…!!
心とは裏腹に、下着が透けるほどグチュグチュに濡らしてしまう蜜液。
彼のビクビク脈打つ権力の剣が、私の純潔を、貫く――!

【シーンのみどころ】
 超セレブ学園の「クイーン」として迎えられたビンボー庶民のありあ。
そこで「皇帝」と呼ばれ恐れられる刀威(とうい)に捕えられ、淫らに蹂躙されてしまう。

 身体は嫌がっているのに、舌、指、熱い熱にとろけてしまって…。
強引さと荒々しさ、まさに野獣男子といった刀威の責めにキュンキュンしちゃいます。

<作品の詳細が気になる方はこちら>
他にも極上の野獣男子萌えが満載!電子書籍は「BookLive!」

野獣系先生とえっちな授業!

 次にご紹介するのは、『いきなり野獣系♂先生とあんあん授業』です。

『いきなり野獣系♂先生とあんあん授業』
©KATTS

あらすじ:
「気持ちイイことだけに集中して…」
下着のすきまから入り込む熱い指先に、ぬるぬるの蕾を刺激されて、
ぷっくり膨らむ胸の先を甘く焦らしてイカされちゃう…!!
ゼミで人気の講師・桐谷は、実は目が合うだけで周囲を発情させてしまう魔性のフェロモン先生!?

彼のフェロモンを受けてしまった女生徒は、体が火照って濡れてしまう…って私のカラダもおかしいよぉ…。
先生の舌が内股をなぞり、敏感な部分を吸い上げられて…もうだめぇ…!!
放課後の研究室で密かに重ねるふたりきりの濃蜜レッスン☆

【シーンのみどころ】
 いつもはもっさり髪の毛と眼鏡で隠しているけれど、
ひとたび目が合えばフェロモンで相手を発情させてしまう野獣先生。
普段のドジな姿とエッチの間の激しく責める姿にギャップ萌え☆

 火照った体を静める為に、優しい手つきで気持ち良くしてくれる姿に胸キュンです。

<作品の詳細が気になる方はこちら>
他にも極上の野獣男子萌えが満載!電子書籍は「BookLive!」

借金の肩代わりに社長の愛玩ペットに!!

最後にご紹介するのは、『スーツの餌食―彼氏に言えない深夜残業―』です。

『スーツの餌食―彼氏に言えない深夜残業―』
©KATTS

あらすじ:
「オクまで熱いのクダサイ…」
隣の会議室に彼氏がいるかもしれないのに…他のオトコの前で瞳を潤ませヒワイなオネダリ!?
借金の肩代わりを条件に、社長の愛玩ペットになる契約をしてしまった気弱なOL・陽菜(ひな)。
彼氏とは違う荒々しいキスと乱暴な腰使い。嫌なのにカラダが先に反応しはじめて…。

「いやらしい女だ。こんなに強く噛まれて悦ぶなんて」
社長の低く冷酷な声で辱められると、ナカから蜜があふれてきちゃう…。
やさしい彼氏と悪魔のような社長に交互に攻められる毎日。罪悪感と快楽で、私、壊れちゃいそう……!!

【シーンのみどころ】
 彼氏がいるのに、社長の愛玩ペットとして弄ばれる陽菜。
嫌だ嫌だと口では言いながら初めてを社長に奪われてしまってからは彼の奴隷に。
体はしっかりと反応し、彼への奉仕に身を委ねます。

 バックから激しく突き立てられ、身体に刻み込むようなセックスにドキドキしちゃう作品です。

<作品の詳細が気になる方はこちら>
他にも極上の野獣男子萌えが満載!電子書籍は「BookLive!」

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

緊急!読者アンケート

AMをより楽しいサイトに改善するため、読者の皆様に緊急アンケートを実施しております。 新しい設問になっているので、ぜひお答えいただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

アンケートはこちら