• sex
  • 2015.09.15

私の体がどんどんエロくなっちゃう…!アソコの奥まで開発される調教漫画特選3作品

憧れのシェアハウスが男オンリーの共同生活!?仕事に厳しい先生からはリアルなカラダの取材を強要され…夜の楽園で性のペットにしつけられ…開発される処女たちの姿に、こちらのアソコも開発して!と我慢できなくなる「調教漫画特選3作品」をお送りします。

 今回ご紹介するのは、「新しい私デビュー!?淫らにカラダを開発される調教漫画」3選です。
憧れの小説家に感じるアソコを徹底リサーチされ…処女卒業は夜の楽園での実地研修?…などなど、今すぐにでも体の奥までめちゃくちゃにして!と思うこと間違いなしの名作を紹介します!
Sのアナタも、Mのアナタも、処女のアナタも…今夜限りはカラダの奥の奥まで開発されてみませんか…?

まるでペットと飼い主!?もう何回でもイカせて欲しい…

『朝から晩まで狙われて!?~4匹のオオカミと管理人ちゃん~』
©KATTS

あらすじ:
「夜這いの仕方、教えてやるよ」
濡れて火照る体からバスタオルをはぎとられ、ヌルヌルのアソコを奥まで弄られて…。
知らなかった快感にビクンビクンと震えちゃう!!
憧れのシェアハウスは、なんと男オンリーのキケンがいっぱいな共同生活!
バスタイムに全裸ではちあわせ!お布団の下でイタズラされたり、キッチンでも襲われそうになっちゃって…!?
イケメン達の強制シツケに、体はミダラに教育されて…もうガマンできないよお!

【シーンのみどころ】
 田舎娘でエッチのことは右も左も分からない真琴。シェアハウスで身体を弄られ、「キモチイイ」ことを教えられちゃう!激しく、でも優しく愛撫される姿にドキドキ…真琴の心臓の鼓動がこちらにも伝わってきます。

 「イくんだろ?」「イ…く?」この2人の対照的な表情とセリフ…も、もう我慢できない!カラダ中エグって!私もイチから調教してっ!と思わず叫びたくなるワンシーンです。

<作品の詳細が気になる方はこちら>
他にも極上のギャップ萌えが満載!電子書籍は「BookLive!」

「取材」と称して弄ばれる…あなたのアソコを徹底リサーチ

『いじわるなペン先~処女でもイケる愛欲文学~』
©KATTS

あらすじ:
「処女なのにずいぶん濡らしていますね」。
初対面の仕事相手に、奥まで弄られてトロトロに溢れちゃう……。
――男嫌いの新人漫画家・唯に舞い込んだ、憧れの小説家とのコラボ企画。
だけど……まさか先生が男で、テーマが【官能】だなんて!
仕事に厳しい先生からは作品のためのリアルな『取材』を強要されちゃう!!
意地悪な言葉とは裏腹に、優しくて長い指で下着越しにアソコを刺激されて、知らない快感に体が支配される――。
「これから色々なプレイを通して、あなたの感じるトコロ、徹底リサーチさせていただきますよ」。
ワケあり小説家と処女漫画家のミダラな実験は、どんどん過激にヒートアップ!?

【シーンのみどころ】
 テーマが【官能】である小説にリアリティを求め、処女なのに取材としてどんどん身体を開発されちゃう唯。初めて男の人に触られたのに、じんわり濡れてしまうこのシーン、この後どんな展開が待っているのか…

 「下着のナカ、どうなってるか見てみます?」…この質問に対してはイエスかノーで答えるのが正解。でも唯の答えは「っひ、ふっぅ」…いかに興奮しているか、みなさんも分かるはずです。

<作品の詳細が気になる方はこちら>
他にも極上のギャップ萌えが満載!電子書籍は「BookLive!」

「性の実地研修」で処女卒業!?その研修の成果は果たして…

最後にご紹介するのは、『囚ワレ嬢~VIP限定・秘密クラブ~』です。

『囚ワレ嬢~VIP限定・秘密クラブ~』
©KATTS

あらすじ:
「『研修』が必要ですね――」
親の負債を清算するために、愛子が紹介されたのは、政財界のVIPが集う超・高級秘密クラブ。
お客様にはカラダを使った奉仕接待が必須!!
処女なのに……と戸惑う愛子に、イケメンオーナーが提案したのは肉体接待の『実地研修』。
身体検査に始まり、毎日カラダを開発されちゃって――!?
選ばれた会員だけが楽しめる夜の楽園で、性ペットにしつけられちゃう……!!

【シーンのみどころ】
 カラダを使った奉仕接待が仕事なのに処女!?そんな愛子はカラダを慣れさせるために『研修』として日々教え込まれていく。その快感は次第に身体に染み付いていき…まさにこれぞ調教の成果!

 「ひゃン」「ああっ」など、体の奥から漏れ出るあえぎ声と、火照った愛子の顔…。そして「ではやめましょうか?」と研修生を冷ややかに突き放す教官…。こんな研修があったら一年中受けていたいと思いませんか?

<作品の詳細が気になる方はこちら>
他にも極上のギャップ萌えが満載!電子書籍は「BookLive!」