• sex
  • 2015.04.26

ドSな彼の甘いセックス!ギャップ萌えに悶える絶頂セックスを味わえる特選3作品

普段はオラオラ系なのにセックスは優しい…屋外での言葉責めセックス…一生の男友達が急にオス化して…あなたの妄想シチュエーションを満たしてくれる「濡れテク」シーン傑作3選をAM編集部がご紹介します!!

 今回ご紹介するのは、ギャップ萌えセックスが味わえる漫画3選です。
普段はオラオラセックスなのに、突然のやさしいセックス。言葉攻めをされながら、屋外で羞恥セックス、一生の男友達が急にオス化して…など、想像しただけで、カラダの湿度が上昇する名作を紹介します!


①ドSのギャップセックスは号泣するほどの気持ちよさ


 一番初めにご紹介するのは、オンラインで大人気の『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』です。

イケメン 前戯 セックス 漫画 婚前ブラック契約 ドS 夜の営み
©KATTS

あらすじ:
ビンボーOLの真奈は、営業先である本堂組の若頭・晃太にある契約を持ちかけられる。それは「月50万で婚約者のふりをする」ことで!?
お金のために契約を受け入れる真奈だったが、実はこの契約「夜の営み」も込みだった!!
そんなの絶対イヤ……なのに任侠オオカミの濃厚な愛撫にトロけて……。
たかぶるオスで婚前教育されたカラダは、もう逆らえない!?

【シーンのみどころ】
 以前もご紹介した、本作品。あり得な過ぎる設定にも関わらず、女性に人気の作品なんです。
いくらドSが好きと言っても、強引すぎて痛いセックスは願い下げですよね。理想はオラオラで力強い腰の動き。それがピンポイントで気持ちいいなんて最高に決まっています。

 それもいつもは激しいセックスのはずが、気持ち優しさなんて感じた時には…。
ギャップ盛りだくさんの『婚前ブラック』から目が離せません。

<作品の詳細が気になる方はこちら>
他にも極上のギャップ萌えが満載!電子書籍は「BookLive!」


②酔った弾みで突然のオス化!男友達との対面座位に興奮必死


 次に紹介するのは『ふらちな獣の出来心。』です。

イケメン 前戯 セックス 漫画 ふらちな獣の出来心 男友達 対面座位
©KATTS

あらすじ:
「耳、弱いって言ってたよな…」
私とマサトは一生の友達。つらいことも、楽しいことも、なんでも打ち明けられる相手。――そう思ってた。今までは。
酔った私を押し倒し、強引に下着のナカへ侵入するイタズラな指。
耳元で吐息交じりにささやくみだらな言葉…。
どうして!? 私たち、友達じゃなかったの!?
豹変し、オスの顔を見せるカレの真意とは…!?

【シーンのみどころ】
 男友達とのセックス。お互いに恋人がいなくてもなんだか「イケナイ」感じがするのはなぜでしょう。
オンナとして接していなかった時間が長ければ長いほど、普段とのギャップでエロさが増しますよね。一生見せずに終わると思っていた、声、顔、カラダを見せるのは、想像以上の興奮かも。

 この作品も、女友達以上に心を開ける友人であるマサトとセックスしてしまうんです。
ポイントは対面座位なところ(笑)。ただでさえ照れくさい男友達とのセックス、見つめ合いながらなんて、恥ずかしすぎて気が狂ってしまいそうです。

 男友達と一線超えたら…なんて妄想をよくしている人は必見です!

<作品の詳細が気になる方はこちら>
他にも極上のギャップ萌えが満載!電子書籍は「BookLive!」

③恥ずかしいけど気持ちいい!屋外でいきなりのキス&愛撫


イケメン 前戯 セックス 漫画 デリバリー彼氏、はじめました 屋外 キス 愛撫
©KATTS

あらすじ:
ここはとある喫茶店。ランチの他に、美味しい「裏メニュー」が密かな人気。だけど何も知らずに注文した春香は、その夜、超絶イケメンにホテルに連れ込まれてしまい!?実はそのメニュー、極上男子のレンタルサービスだった――。
「敏感なんだね」耳元で囁きながら、胸元のボタンをはずし、スカートの奥に忍び寄る指…ダメ…誤解なのに、彼の手が気持ちよくて抗えないの…!
女の子の欲望を剥き出しにしちゃう、強引でイジワルな「彼氏」、いかがですか?

【シーンのみどころ】
 勘違いで、超絶イケメンとセックスしてしまう!なんて、羨ましすぎるシチュエーション。本当にこんなイケメンの男性とセックスできるなら、デリバリー彼氏頼んでみたいですよね。
女の子の欲望をむき出しにしてしまうほどセックスがうまいなんて…やばすぎます。
しかもただ優しいだけでなく、強引でイジワルというところもポイント。

 屋外で誰かに見られてしまうかもしれない状況なのに、突然キス&愛撫に嫌がりつつもカラダが反応してしまう。好きな相手になら、これくらい強引に責められても感じちゃうかも!

 気になる方は是非BookLiveでチェックしてみてくださいね。

<作品の詳細が気になる方はこちら>
他にも極上のギャップ萌えが満載!電子書籍は「BookLive!」

Text/AM編集部

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

性の意識調査実施中!

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら