• sex
  • 2015.03.31

彼氏のペニス型バイブをつくる!遠距離恋愛の必需品となるお手製ラブグッズ

ついに登場!彼のペニスを再現する「バイブ作製キット」。遠距離恋愛中でも、彼がいなくて寂しい夜でも、これさえあればもう安心。写真とともにその使用法や作り方をご教授します。

 こんにちは、イライザです。
春は出会いと別れの季節ということで、卒業式や転勤など、生活スタイルが変わる方も多いのでは?

 そこで今回は、アメリカ人の彼と遠距離恋愛中のR嬢に、遠距離恋愛であっても、心も体も健康に保てるグッズとして、彼のペニスを手軽につくれる “バイブ作製キット”について教えていただきました。

≪イライザ友人データ≫
■ペンネーム:R嬢
■年齢:20代 未婚
■彼との交際期間:2年

――― なんか急に呼び出してごめんね。初対面で話した内容が衝撃的すぎたので、ちょっと話を再度聞きたくなってしまって(笑)。

R嬢:そうですよね。まさか初対面で焼き肉を食べながらアノ話をするとは思ってもみませんでした(笑)

――― たぶん、焼き肉食べて、血が盛んになってたんだと思う。そうそう、そして聞きたいのは、アレです。彼のペニスを再現する「バイブ作製キット」!そもそもどんなものなの?

R嬢:私が買った商品は「CLONE-A-WILLY (クローンアウィリー)」っていうものなんですけど、商品名そのままで、彼のペニスの型をとってつくるバイブ制作キットです(笑)。
作り方は、キットに入っている粉をお湯で溶かして、その中に彼のペニスを入れて、型をとって固めれば完成です。

(作り方の参考ムービーはこちら)

「CLONE-A-WILLY」作り方

イライザ iraiza ラブグッズ
R嬢彼氏撮影

 こちらがパッケージ。ポップです。

イライザ iraiza ラブグッズ
R嬢彼氏撮影

 こちらが制作キット。温度計や、中に入れるバイブレーション、素材となる粉が入っているみたい。
ちなみに肌に触れる部分の素材は、公式サイトによると、歯医者でも使われているようなアルギン酸塩を使用しているとのこと。

イライザ iraiza ラブグッズ
R嬢彼氏撮影

 付属の粉をお湯で混ぜて溶液に。このピンクの溶液にペニスを入れて固めるみたい。なにやら、色の種類は写真のピンク以外にも、肌色や、パープル、ブラック、そして、暗闇で光る蛍光色などもあるみたいだよ。

イライザ iraiza ラブグッズ
R嬢彼氏撮影

 できあがるとこんな感じになるみたい。さすがにR嬢のグッズ写真を公開すると彼の息子を公開しちゃうことになるので、非公開で♡

彼へのサプライズプレゼントに「CLONE-A-WILLY」

――― 本当に制作キットだね、コレ(笑)。結構作るの大変なのかな?

R嬢:彼にきいたところ、スピードと精神力が大事みたいです。溶液は、決まった温度で即座に混ぜて生成しないといけないらしいです。でも、なにより勃起状態を保つのが難しいらしく・・。彼曰く、ホットケーキミックスを作りながら、”その状態”をキープしている感じって言ってました。型を取る間は必死みたい(笑)。
だいたい、溶液が固まるまで2分くらいなので、ペニスを溶液の中で2分間勃起し続ける必要があるみたいなので。

――― (爆)。たしかに、ただでさえセンシティブな息子(ペニス)を不思議な溶液につけたまま勃起させるのって至難の業だよね…彼はできたの?

R嬢:一応できたんですが、少し曲がった形状のものができあがりました(笑)。
本来なら、できあがった型の中に、バイブレーションの機械を入れるのですが、曲がってしまったので、機械は入れることができず…。なので、ディルドとして使ってます! でもカラーも可愛いので、飾れば現代アートみたいになりますよ!

――― 彼、がんばってくれたんだね(笑)。そもそもなんで購入したの?いつでも彼、ってか、彼の息子と一緒にいたいってこと?

R嬢:いや、まあ、そういわれればそうなんですけど(笑)どちらかというと、彼がアメリカの人で、今遠距離恋愛なんです。なので、サプライズで彼の自宅にプレゼント発送してみた感じです。

――― すごいサプライズプレゼント!というか、彼引かなかった?

R嬢:え?引かれるとかあります?

――― 女の子から急にラブグッズが届くって。しかも、制作キットが贈られてきたら相当びっくりすると思うけど…。

R嬢:あ、そっか。そこまで考えてなかったです!びっくりしてくれるかなあ~?と思って。とはいえ、以前からもチャットとかで、そういう夜のネタとかは話していたので、彼は引かないだろうな。とは、どこかで思ってました。
実際、彼もびっくりはしたみたいだけど、ちゃんと自分で作って、空輸で日本に送ってくれました(笑)。

――― 彼のクローンペニスが検閲され、空輸で日本にやってきたんだね。以前に彼とグッズを使ったことはあるんだっけ?

イライザ iraiza ラブグッズ
こんなプレゼントを彼に送っておきながらラブグッズを使ったことがないR嬢。天然なのかもしれない…。

R嬢:いや、実は一度もないんです(笑)。というか、私がグッズを使ったことがないです!

――― えええええええええええええええええええ!なにそれ?!じゃあ、なんでプレゼントしようと思ったの?

R嬢:いや、アメリカのリアリティショーとか、ドラマとかで、たまに制作キットが出てきてて。面白いなあと思って(笑)。

――― そうなんだ~。ラブグッズが海外ドラマで使用されているのは見かけるけど、制作キットまで出てるとは知らなかったよ(笑)。実際にプレイで使ってみた?

R嬢:はい(笑)。アメリカとの遠距離恋愛なので、年に3回くらいの頻度で会ってるんですが、先日日本に彼が来た際に初めて使ってみました。

――― どうだった?

R嬢:う~ん、よかったです(笑)。でも、私がグッズに夢中になると、彼がすねるんです。「そいつより、俺の方がすごいし!」みたいな感じです。男のプライドですかね。

――― 自分のクローンなんだけどね(笑)。小学生みたいだね。でもそれも可愛いと?

R嬢:はい(笑)。iraizaさんもオススメですよ!ぜひ使ってみてください。

――― なんか、ごちそうさまです。なるほど。これきっと、彼の息子(ペニス)に満足している人しか購入しなそうだよね…R嬢みたいに海外の方だといいかもだけど、日本人の場合って…既製品のバイブサイズと比べると…

女性の膣型をとる「CLONE A PUSSY」

ってなわけで、R嬢ありがとうございました!

 現在、本商品は日本のサイトでは売ってないみたいだけど海外サイトから購入できますよ。遠距離恋愛で体が彼を求めている方や、彼の息子を近くに置いておきたい人まで、ちょっとしたサプライズで購入してみるのもいいかもしれません!

 あ、でも、できれば、一緒に型とりしてあげたほうが、勃起時間のお手伝いもできて制作しやすいですよ!二人で一緒に工作してみてね!

イライザ iraiza ラブグッズ
「CLONE A PUSSY」

 ちなみに、女性の膣型をとる「CLONE A PUSSY」もあるみたいなので、いつでも彼に自分を嗜んでもらいたいという方はこちらをプレゼントしてみてもいいかもですね?

 それでは、素敵な春日和を。

Text/iraiza

ライタープロフィール

Iraiza
しがないOL。女が女であるために他愛もない露出を図ります。

今月の特集

AMのこぼれ話