• sex
  • 2014.12.28

自分らしいセックスができる女性は美しい/2014年AM特大号【2月SEX編】

もう一度セックスしたいと思われる女性は?今回は、2014年2月の人気記事をまとめてお届けします!

2014年2月の第1位は?

OLIVIA ラブクラフト・ガール Betsy オリンピック セックス コラム 年末年始
Photo The Berto

 AMでは年末年始スペシャルと題し、2014年にAMで特に人気だった記事を紹介します!
今年一年話題となったニュースと一緒に、振り返ってみてはいかがでしょうか?

 2014年2月は、第22回冬季五輪ソチ大会が開幕。日本選手は金1、銀4、銅3の計8個のメダルを獲得し、熱狂の渦に包まれました!
唯一の金はフィギュアスケート男子の羽生結弦選手。甘いマスクとたしかなスケート技術に感動した方も多いのでは?

 その頃AMで一番話題になった記事は…

第一位

OLIVIA ラブクラフト・ガール Betsy オリンピック セックス コラム 年末年始

OLIVIA presents ラブライフのA to Z 2nd Stage
もう一度セックスしたい!と思われる女性の秘密/B=ベッド美人


 2014年、OLIVIAさんが掲げた研究課題は、「現代のニッポン人にマッチするセックス」を見つけることと、「肌感覚でセックスする面白さ」に気づいてもらうこと。
そして、満を持してはじまったのが、この「ラブライフのA to Z 2nd Stage」でした。

 アルファベット「B」は「ベッド美人」。
ベッドはオンナの舞台。裸一貫になった時こそ、その人の真価が表れます。
男性に「もっともっと彼女とセックスしたい!」と思われる、そんな“ベッド美人“の魅力に迫りました。
(OLIVIAさんの記事をもっと読みたい方はこちら


第二位

素敵ビッチのたのしい性活
セックスしたい男性を確実に落とす方法


 AM語録の「素敵ビッチ」とは、相手を満足させるだけじゃなく、自分がヤリたいからヤル。今そこにあるセックスを思いっきり楽しむ女性たちのこと。
そんな素敵ビッチなBetsyさんによる、ハンティング方法(ロックオンしてから、セックスに持ち込むまで)をたっぷり教えてもらいました!
(Betsyさんの記事をもっと読みたい方はこちら


第三位

ラブクラフト・ガール2
アダルトグッズ会社に波乱!彼氏の元部下が同僚に…/【漫画】『ラブクラフト・ガール2』(2)


 アダルトグッズ会社を舞台にした漫画「ラブクラフト・ガール」の第2弾です! ラブもエッチもたっぷりなストーリーに終始ドキドキすること間違いなし。
(「ラブクラフト・ガール2」をもっと読みたい方はこちら

【つづく】
 明日は、2014年3月に話題になった記事をお送りします!
お楽しみに。

Text/AM編集部

関連キーワード

真似事や言われるがままのセックスから卒業しよう

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

性の意識調査実施中!

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら