現実でも男を惹き寄せる!乙女ネットゲームの素晴らしい点5選

PR

 今、web上でも本当によく見かける乙女ネットゲーム。第一回では話題のゲームの名エロシーンをお届けしましたが、今回は乙女ネットゲームをやると実生活でも役立つことをお教えします!

①一生経験しないであろうシチュエーションで胸キュンできる

 たとえば、今一番人気の『おいらん乙女』では、絶対通常では経験しないシチュエーションで胸キュン可能です。
伝説の吉原の遊女に自分がそっくりで、処女なのにあらゆる階級の男性に見初められ、素敵な男性と初めての夜を迎えることができてしまうんです!

 少女漫画を読んでその世界にひたってしまうことはありますが、乙女ネットゲームの場合は自分が主役となって楽しむことができるので、その何倍もの恋愛効果があります。
枯れているあなたもまるで恋愛中の様なオーラを出すことができますよ!

→『おいらん乙女』プレイしたい方はこちら

②SはSでもどんなタイプが好きなのか自分の性癖がわかる

 大体の女性がS男性が好きとはいいますが、ひとまとめにSといっても、意外に色々タイプに別れています。
自分が本当にどんな男性が好きかわからないと、中々しっくりとくる恋愛はできません!

 大豪邸にメイドとして勤め、そこのイケメンボンボン兄弟たちと恋に落ちる『絶対君主と溺愛メイド』では、あらゆるSのタイプの男性を味わえます。
俺様×スマートの花御門椿、肉食×セクシーの花御門菫、熱情×ワイルドの花御門葵などなど、ドS兄弟プラスその他のキャラクターたちが色々な方法で攻めてくれます。
ぜひ一度経験して、自分がどんなタイプに一番萌えるのかを理解してみてくださいね! →『絶対君主と溺愛メイド』プレイしたい方はこちら

③男性への振る舞いに自信がモテる

 乙女系ネットゲームでは実際に自分が選択肢を進めていくため、男性に対してどう振る舞うかということを自然に学べるのです。
中でも、イケメン男子生徒と学園の陰謀に挑んでいく恋愛サスペンスノベル『Gilded Cage』は、その途中で様々な選択肢があり、学園の危機と同時に自分で選んだイケメン男子生徒にも切り込んでいくことができるのです。キャラクターも様々で、イタリア系腹黒王子、無骨な任侠者、マイペースな俊才などなど、あらゆるタイプの男子へのベストな振る舞いが、ゲームを通して肌で感じ取ることができます!

→『Gilded Cage』プレイしたい方はこちら