• sex
  • 2016.02.20

時には激しく攻めたられたい…優しい彼の強引な愛撫がたまらないAV作品3選

普段は優しい彼の嫉妬心に火がついて、時には激しく攻められたい!いつもは荒々しい彼に数倍の時間をかけて丁寧に愛撫されたい!そんなあなたの望みを叶えるAM編集部オススメのAVをご紹介します。

AM アム 編集部コラム AMショップ SILKLABO シルクラボ
The Narratographer

 こんにちは。
暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きますね。
これだけ寒い日が続くと、ついつい人肌恋しくなってしまうという方も多いのではないでしょうか。

 そんなときは、時には優しく、時には激しく弄られるAVに興奮させれ、身も心も暖まるのが一番です!
前回からおなじみAM SHOPのAV御意見番3人に、身体の芯から熱くなるオススメ作品を紹介してもらいました。

美穂(みほ):セックス経験は人一倍ある素敵ビッチなアラサー女子。自分の経験から得た知識を伝える性の伝道師。好きなAVはシルクラボの作品。

優(まさる):一通り遊びを覚えた20代後半のチャラリーマン。AV知識は極一般の男性程度。好きなジャンルは素人もの。

春香(はるか):AVをほとんど見たことがない20代前半のOL。彼氏はいるけれど、まだまだセックスの経験が浅いのでAVを通して性の知識を増やしたいと思っている。好きなエロメンは月野帯人(ツッキー)。

嫉妬に燃えるイケメンに激しく攻められて…

あらすじ:
クールな美男子、真二(月野帯人)は過去の恋愛から必要以上に女性を束縛するようになっていた。恋人であり、会社の同僚でもある舞は最近、イケメンの新入社員笹原と仲が良い様子。嫉妬心に火がついた真二はいつも以上に激しく舞を求め…。

AM アム 編集部コラム AMショップ SILKLABO シルクラボ Deep Desire
『Deep Desire』

春香:この作品はシルクラボの作品ですけれど、より男性の欲望に沿ったレーベル「Undress」のものですね。そのせいか、愛撫なんかはシルクラボの他の作品よりは短めに感じられます。

優:なるほど!だからこんなに激しめなんだな。俺は何よりもツッキーに脇毛がないってことにびっくりしたよ。

春香:本当だ。ツッキーは体毛が薄いですよね。私はあまり体毛が濃い男性が好きじゃないから、ツッキーみたいな男性の身体に萌えますね。

美穂:私は濃い分にはあまり何とも思わないんだけれど、ないとちょっと引いちゃうかな。「剃ってるのかな?」とか考えちゃうの。

優:女性はそのあたりの意見はけっこう割れるよね。
この作品は、ラブホテルを舞台にしているけれど、美穂さんはラブホテルに行ったらどう過ごすの?

美穂:私はあんまり中のアミューズメント系の設備は使わないなあ。
でも、友だちには彼と1日ホテルにいたりする子もいて、そういうのにはちょっと憧れがあるんだよね。

優:そういうまったりした関係もいいけれど、たまには激しめのプレイもしたいんだよなあ。そういう時に、この作品みたいなプレイがいいと思うんだよね。

詳細を見る

外が丸見え!開放的なセックス「マジックミラー号」

あらすじ:
SODが誇るマジックミラー号シリーズ。今回は、同じオフィスで働く男女と交渉し、マジックミラー号に乗っていただきました。同僚とのセックスにカップルの欲望は大爆発!開放的な空間で二人は禁断のセックスへと突入!

AM アム 編集部コラム AMショップ SOD マジックミラー号
作品パッケージ

優:SODといえばこれ!マジックミラー号シリーズ!

美穂:SILK LABOなんかの作品と違って、こちらは男性の夢を映像化しているという感じなのかしら。

春香:でも、女性から見ても脱いだときにストッキングをお腹までしっかり上げているところとか、女の子のプロポーションとかはリアルな感じですね。
これなら彼氏と見たりしても楽しいかも♪

優:アソコをイジりながら脱がしていく感じもリアルでいいね~。美穂さんはマジックミラー号でのセックスってどんな風に思いますか?

美穂:AVじゃないならアリね。こんな開放的な環境でヤッてみたいわあ♡

優:(この人本当に何でもイケるんだな…)

詳細を見る

優しい愛撫で身も心もトロトロに…

あらすじ:
SODクリエイトとアダム徳永がコラボし、スローSEXを芸能人・琴乃が初体験。普通のAVの数倍の時間をかけてキスや愛撫、フェラをし、琴乃を絶頂に導きます。

AM アム 編集部コラム AMショップ SOD スローSEX アダム徳永
『究極の快感スローSEX』

優:アダム徳永さんとコラボしてスローSEXを体験するという作品!めちゃくちゃ丁寧に愛撫しているね。春香ちゃんはアダムタッチについてはどう思う?

春香:私はこれくらい丁寧に愛してもらいたいです。この作品に登場する琴乃さんもすごく愛されている♡って感じがして羨ましいって思える!

優:これだけ男性に奉仕してもらえたら気持ちいいだろうね。
春香ちゃんも彼氏に今度アダムタッチしてもらいなよ(笑)

春香:す、するわけないじゃないですか。
(でもちょっと提案してみるのもありかも///)

詳細を見る

 いかがでしょうか?
イケメンたちの時には優しく、時には激しい愛撫に身も心も熱くなること間違いナシ!
AM SHOPの中からお気に入りのAVを見つけて、この寒い冬を乗り切ってくださいね。

TEXT/AM編集部

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

AM読者の金銭感覚を調査中!

20代~30代のみなさん、自身の収入を何に使っていますか?交際費、美容、趣味…などなど女性が一番お金をかけているものは何なのでしょうか!?ぜひご意見聞かせてください!

アンケートはこちら