• sex
  • 2016.01.29

目隠し?陵辱?それとも3P?女性たちの妄想を叶える厳選AV3選

AM answerの「人には言えないけど死ぬまでにはやってみたいプレイは何ですか?」に寄せられた数々の妄想を参考に「オススメのプレイが堪能できるAV3本」をご紹介します!

AM アム 編集部コラム AMショップ
by lies thru a lens 71

 あなたには「一度はやってみたいセックスプレイ」がありますか?

 AM answerに掲載中の「人には言えないけど死ぬまでにはやってみたいプレイは何ですか?」という質問には、毎日数々の妄想プレイが寄せられています。
複数プレイや、ドSな彼に責められるSMプレイ、他にも、マッサージ店で施術中に…なんて、具体的なシチュエーションも多数ありました。
色んな妄想があるんだなと感心する一方で、こういった願望は誰もが抱くものなんだと安心しちゃいます。

 今回AM編集部では、そんな夢のプレイを叶えてくれるオススメのAVを厳選しました。
あなたのフェチを開拓しながら、存分に濡れちゃう週末の夜を楽しんでください。

愛撫とマッサージでトロトロに蕩けさせてほしい!

「マッサージされて…」なシチュエーションは、AM Answerでよく話題になる回答です。
健全な場であるはずなのに、敏感な場所を責められていくうちに拒絶できないほどの快感で溺れてしまう…
そんな現実ではあり得ないシチュエーションを存分に堪能できるのが、「エロメン」で人気の一徹さんが出演している『Melty touch』です。

AM アム 編集部コラム AMショップ Melty touch
『Melty touch』

あらすじ:
心と体に元気がない女性たちが集まるリラクゼーションサロン「OLIVE」。
ここは普通のサロンと違って、イケメン男性セラピストが落ち着いた空間でじっくいカラダをいたわり、心を癒しれくれます。
手と肌が触れ合うマッサージには、まるで恋に落ちたように心が通じ合う瞬間があるんだとか。イケメンセラピストとの、溶け合うような濃密な時間を体験してみませんか。

 
AM アム 編集部コラム AMショップ Melty touch
『Melty touch』

 男性の大きくて暖かい手で丁寧にマッサージしてもらったり、愛撫されると気持ちいいですよね。
『Melty touch』をもっと楽しむコツは、彼らの手の動きに合わせて、自分の体を触ってみること。
スピードや指使いを自分の手で再現してあげるだけで、十分気持ちよくなっちゃいます。
ガンガンに責められるような強い刺激より、癒しや丁寧な愛撫を堪能したい方にお勧めです。

サンプル動画を見る

<「マッサージで快感をえたい」妄想を叶える作品>

2人の男性から、気持ちいところを同時に責められたい

 圧倒的人気の回答は「複数プレイ」。「3P」や「複数」というキーワードで、妄想しているようです。タイプな男性から同時に言い寄られ、愛を囁かれ、もっと欲しい…と全力で求められたら最高ですよね!

 そんな全女性の妄想をかなえてくれるのが『Addictive Triangular』
男性2人から半ば強引に責められちゃう、夢みたいな3Pのストーリーです。

AM アム 編集部コラム AMショップ Addictive Triangular
『Addictive Triangular』

あらすじ:
「長年付き合った彼氏にふられ、傷心旅行中に出会った2人の男」と、「久しぶりに再会した、以前勤めていた会社の上司と同僚」という二つのオムニバスから成るドラマ。
女性の欲望を露わにした作品を「実験」していく「UNDRESS」シリーズ渾身の一作。


 本作は、#1「これも何かの縁だしさ。」と、#2「夢だと思えばいいよ。」2つのエピソードを収録。
3人の関係性や、セックスになだれこむ過程を丁寧に描いているから、ストーリーに入り込みやすいです(みぃみぃさんの連載で詳しく紹介しています!)。
個人的なポイントとしては、

「俺の方が上手だろ?」「気持ちいいだろ?」

と、二人の男が囁き合って、彼女を徹底的に愛撫するシーン。
薄暗い明かりの中で、3人がくんずほぐれつ折り重なる姿には、興奮しっぱなしです!

サンプル動画を見る

<「3Pや複数で犯されたい」妄想を叶える作品>

拘束&目隠しで、乱暴に犯されたい!

 最後に紹介するのは、意外に人気があった「目隠し」「拘束」プレイです!
AM Answerにも、“抵抗できないように縛られたり目隠しされたまま、ダメになるほどいじられたい”“相手にされるがままのプレイ”など、具体的な妄想が炸裂しています。
そんな「拘束プレイ」にオススメなのが『巨乳潜入捜査官 北川瞳』です。

AM アム 編集部コラム AMショップ 巨乳潜入捜査官 北川瞳
『巨乳潜入捜査官 北川瞳』

あらすじ:
正義感の強い元ヤンキー「瞳」は潜入捜査官となり、数々の下劣な男たちを撃退していた。
ある日、人身売買の噂がある証券会社を調査すべく、社員として働きはじめるが下劣な罠にハマり…。

 
AM アム 編集部コラム AMショップ 巨乳潜入捜査官 北川瞳
『巨乳潜入捜査官 北川瞳』

 姫乃たまさんの連載でも紹介した本作は、まさに目隠し、拘束、陵辱のオンパレード!
身体のラインが強調されるピッタピタのキャットスーツに身を包んだ彼女の豊満な巨乳が、汚い男たちによって露わにされ、カタチが変わるほど強引に揉みしだかれる姿が屈辱的なほどいやらしいのです。
ひ弱な男たちに取り囲まれ、目を塞がれ、拘束され、身体の自由を奪われた彼女は、あてがわれたオモチャとイチモツにただ喘ぐことしかできません。
とにかくめちゃくちゃに犯されたい願望を満たしてくれる1作です。

サンプル動画を見る

<「拘束されてイカされたい」妄想を叶える作品>

 いかがでしょうか。
AVは夢のようなシチュエーションを叶えるものでもあります。
まだまだ寒い日が続きますが、心もカラダもホットになれる作品を見て、この冬を乗り切ってくださいね。

TEXT/AM編集部