いつものセックスに快感を深めるスパイスを!日常生活を興奮させる極上AV3選

 今回は、ちょっぴりハメを外したい!セックスマイルールを打破したい!と思わせてくれる、極上セックスをお届けします。

お酒の力を借りて男を虜にしよう!

 いつも喘ぐ声は控えめに、触って欲しい欲求も抑えて、感じてるフリの受け身なセックスで終わらせていませんか?
そんなオクテ女子でも、お酒の力を借りちゃえば、いつもより強引に彼を攻めることが可能なんです!

 一作目は、ちょっと飲み過ぎちゃった日の夜に、興奮が抑えられなくなった『Spice→Moisture』をお届けします。

 お酒の力を借りて刺激的なセックスをしてみたい…そんな願望を実現させた本作は、エロメンで人気の一徹さん、月野帯人さんが、いつもより積極的になった女性の愛撫に悶絶してくれます。

 男性の蒸気した色っぽい喘ぎ声って、いっそう興奮しますよね?
まさにその声がスパイスとなって、どんどん女性の欲求もエスカレート!焦らして焦らして…耐えきれなくなったらおあずけ。
普段とは違う彼女の姿に興奮して、こんなに乱れちゃう一徹さん、素敵です!

「女性に積極的になって欲しい」「感じてる姿を見たい」という男性も多いので、どんな攻め方・愛撫に反応するか学んでみてはいかがでしょう?

 甘いだけじゃ物足りない、もっとお互い淫らになって感じあいたい…そんなセックス欲を開花させてくれる作品です。