• sex
  • 2014.12.22

泡あわ効果で刺激倍増!疲れた彼がヤル気になる秘密マッサージ

セカンドバージンソープ発売記念として人気AMライター・Betsyさんに石鹸をつかった泡あわマッサージの方法を聞いちゃいました!

AM初のコラボ商品・セカンドバージンソープ発売記念として人気AMライター・Betsyさんに石鹸をつかった泡あわマッサージの方法を聞いちゃいました!

男をメロメロにする泡あわマッサージ

泡マッサージ Betsy セカンドバージンソープ クリスマス
Worldizen

 クリスマスシーズン彼との予定を合わせるだけで大変で、いいホテルまではとれないなんてことはよくありますよね。
そんなときは、ふたりでお風呂に入って、マッサージし合うだけで、とても官能的な気持ちになれるんです。
 そんなお風呂でのマッサージをするときに大切な3つのポイントを紹介します。

手を使って

泡マッサージ Betsy セカンドバージンソープ クリスマス
画:Betsy

 まず、温かいシャワーで体を温めたら、ボディ用のタオルかスポンジでたっぷりと立てた泡を手にとります。

 泡のボールを手の平にとったら、彼の胸に乗せて、手の平で円を描くように軽くマッサージ。
最初は手のひらを密着させて、途中からスッと手の力を抜いて指の腹だけでなぞるようにしていきます。

 腕にも泡を延ばし、両手を使って片腕ずつ洗いながらマッサージ。
手の平は両手で包み込み、指と指を絡ませながら洗うととてもキモチイイですよ。

 脇の下にも手を滑りこませてくすぐるように撫でてそのまま脇腹へ。
くすぐったがりの彼なら指先だけでなく手の平もぴったりと密着させれば大丈夫です。
首や肩も忘れずに手の平で泡マッサージしてください。

<AM限定「セカンドバージンソープ」の詳細はコチラ>

脚を使って動きをつける

 正面から抱き着くようにして両手を彼の背中側に回し、お尻も両側から円を描くようにマッサージします。
その間、彼の脚の間に片脚をすべり込ませてゆっくりと上下させながら脚の内側を擦りつけてみましょう。
特に太腿の内側はキモチイイポイントがたくさんあり、泡のなめらかさで一層感度が上がります。

 彼のうしろにまわるのも刺激的です。
背中側から抱きつき、胸を彼の背中に押しつけ腰周りを手の平で温めるようにマッサージしながら、先ほどと同じように脚の間に自分の片脚を挟み込み、自分の内腿を擦りつけるようにして上下させます。
膝で彼の玉を蹴り上げないように注意!
手で竿をマッサージしている時に、側面からぴったりと体を密着させながら脚を絡ませるのも視覚的に刺激があります。

竿をきもちよくさせる

泡マッサージ Betsy セカンドバージンソープ クリスマス
画:Betsy

 泡をたっぷり立てたら、手の平に乗せて、まずは袋の方からマッサージしてみましょう。手の平で袋を包み込むようにして優しく泡でマッサージします。
デリケートな部分なのでそっと触れる程度の力で。袋の側面や会陰も指先で優しくくすぐります。

 そろそろ竿もハードになって熱くなっているはずです。泡のついた手で先端に向かってそっと撫で上げていきましょう。

 何度か繰り返したら、今度は軽く握って根元の方へ向かいながらそっと竿の皮をむきます。
そのまま根元で軽くホールドしたら、もう片方の手で竿をマッサージ。
優しく握った手をスクリューのようにゆっくり回転させながら先端まできたら、今度は逆側に回転させながら再び根元の方へ。
竿をマッサージしながら、ホールドしていた手を離し、その手で袋や会陰、お尻の穴をくすぐるようにマッサージすると効果絶大です。

 ふたりでお風呂に入って、いつもとは違うマッサージをするだけで、特別な夜が過ごせそうですね!
AM特別監修のセカンドバージンソープなら、イランイランの香りつきなので、より官能的なムードを演出できるはず♪
1000個限定発売なので、お買い求めはお早めに。

Text/Betsy

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

性の意識調査実施中!

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら