• sex
  • 2014.11.19

失神するほどのフェラができる女性って!?テク向上への近道

失神するほどのフェラをできる女性がこの世には存在するらしいです! フェラのやり方の基本から、男にホレさせる見せるフェラ、またエロメンと学べるアダルト動画などをご紹介! セックスをもっと楽しみましょう!

失神するほどのフェラができる女性がいる…!?

フェラ AM SILKLABO
©Lies Thru a Lens

 こんにちは!
AMの中でとっても人気の高いコンテンツってなんだと思いますか?
実は『フェラ』に関する記事なんです…!(笑)
やっぱり気になりますよね。
なんだかんだ誰も正式なやり方教えてくれないですし、そりゃあできれば相手にもテンションあげてほしいですし。わかりますわかります。
女性は優等生型が多いので、きっと勉強熱心な方が多いのだと思います!

 そんなフェラに興味津々のみなさんにぜひ教えたい面白い話があるので、今日はそれをお伝えします。
あの、自分以外の女性が一体どんなフェラをしているのかって、全然わかりませんよね。
話をしてくれたのは、経験人数500人越えの男性なのですが、その人によると、女性によって、一人一人見事に全然違うらしいです。
そして、「下手」~「普通に上手い」まではきれいにバラける。どのレベルの女性も、万遍なくいるそうで。

 ただ、その「普通に上手い」を越えた、失神するくらいのフェラができる女性がごくまれにやはりいるとか。
それは一体どこが違うのか?どんなテクニックを持っているのか?共通点は?など、矢継ぎ早にしっかり聞いたのですが、それはどこが違うのか答えられないそうなんです…(笑)。大事なところがわからずごめんなさい…。
とにかく口に入れた瞬間から違うので、テクとかではない才能、生まれつきに近い気がすると、その男性は言っていました。
何となく予想では、口の構造と男性のアソコの相性なのかな~と思っています。
お客様の中に、正しい回答を知っている方がいらっしゃったらぜひAM編集部までご連絡ください(笑)

ここさえ押さえれば花丸!
フェラの超簡単かつ重要ポイント

 ただし、そこまでいかなくても、必ず「普通に上手い」、までは自分次第でいけるはずです。
そして、そんなに難しいことをしなくても、ここさえ押さえておけばいいというポイントがあるのです。

① 亀頭のてっぺんからキスをするように口を開く
② ゆっくりとピストン、唇が上下するときは必ずカリを越える
③ 裏筋→カリ→尿道口→カリ→裏筋と舌を使いぐるりと一周

詳細なやり方は下記にあるので、ぜひ参考にしてみてください!

☆詳細→みんな知らないフェラ基本テク!これさえやればOKなポイント教えます

中級者は「見せるフェラ」をやってみよう!

 普通のフェラの経験はずいぶんと積んでいて…より良いフェラをしてみたいという方は、見せ方にこだわって彼をもっと興奮させるのはどうでしょう?
大事な点は、「ポジション」と「焦らし」なんです。

①美ポジション…自分の曲線を美しく見せ、体のやわらかいところをすべて密着させる
②ぷにキス三段焦らし…1ぷにキス→2舌で舐める→3口に含むと徹底的に焦らす


 これだけだとぷにキスって何?という感じかもしれませんが(笑)、ぜひこちらで詳細を読んでみてください! とってもためになります。

  ☆詳細→純粋なぷにキス×股を密着させる美ポジションで「見せるフェラ」/L=魅惑の舌技

女性向け動画でキュンキュンしながら学んでみよう!

 また、実際に人がやってるところが見てみたい!という方にはやはり動画が一番いいと思います。

 勉強にも妄想にも使える作品としてオススメなのが、女性向けAV作品メーカーのSILKLABOの『デリシャスタイム』
こちらは冬のレストラン『マ・メールロワ』で働く男性たちの恋愛を描いた作品で、家でフルコースを作ってくれていたコック…や、思い人と一夜限りの関係を持つマネージャー…など女子の心を絶妙にくすぐるストーリーとロマンチックなベッドシーンが楽しめます。
テクニックの勉強をしつつ、心もあっためてみてくださいね!

☆気になる方はこちらのAMショップへどうぞ!→『デリシャスタイム』

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

性の意識調査実施中!

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら