• sex
  • 2015.04.16

男が大好きなおっぱいでチェックしているポイントはここだよ!/ゲスのから騒ぎ!メンズトーク実況中継

「おっぱい」それは男にとって憧れのロマンであり、永遠のテーマなのです。そんな女性の乳房について、おっぱいの4大要素「ボリューム」「形」「乳首」「触感」から男が求める理想のスタイル、その本音を暴きます!スレンダーなAカップよりちょいポチャのEカップを追い求めてしまう悲しいサガ!

ファーレンハイト メンズトーク 恋愛
J. Lightning

 さぁ、そろそろ俺もパイオツについて語っておくか。男はパイオツが好きで好きでたまらない。

 世界のヘイポーさんはこう言った。パイオツカイデーなチャンネーは「あら、良いですね。右も左も良いですね。」。今日は男がパイオツでチェックしているポイントを書いてみましょう。

ボリューム

 女性は百も承知でしょうが、何はともあれボリューム。大は小を兼ねまくる。アンダーはさておきボリューミーなパイオツは男の目を釘付けにする。やはり「Dの壁」を乗り越えている女性は男性略奪トーナメントのシード権を授けられていると言えるでしょう。

 大半の男という生き物は、パイオツがAカップのモデル並のスレンダー体型よりも、ちょいポチャのEカップに興奮します。冷静に考えるとおかしい。スタイルを維持している女の子の努力よりも、乳の量感が勝っちゃうわけかよ。

 それほどまでにカップ至上主義は根深い。特にボリューミーなパイオツは騎乗位の際の「視覚効果」が素晴らしく、視覚で興奮を得る男性にはたまらないものがある。

 量感のあるパイオツに形がともなうと最高です。やはり大きくても下垂型はちょっぴりマイナス。上側にも下側にも「盛り上がり」のあるパイオツが男をそそらせる。やはりおわん型が理想的ではないでしょうか。個人的にはクイッと上を向いたロケット乳がグッと来ますね。

 何気に形はボリュームを凌駕するポイントでして、ブラジャーを脱がした瞬間にのぞくパイオツの全容。そのビューティー・シェイプは男をイチコロにさせます。

 麻雀に喩えると「リーのみ…のつもりが裏ドラ3つ!満貫!」ほどの高揚感があるとかないとか。(麻雀が分からない人は「期待してなかったけど、すんげーことになった!」くらいで押さえておいてください)

乳首

 乳首はパイオツというコーディネートを整えるキーマンです。ボリューミーなパイオツの弱点としてまことしやかに言われているのは「乳輪がデカい」という事実。なんなら実物を見ていなくても、巨乳の女の子を見ただけで男は「乳輪デカそう」と勝手な連想をしているくらい。

 美乳輪の要素は「大きさ」「色」「質感」ですよね。大きさはまぁいかんともしがたいのですが、色はやはりピンクに近いのが好まれますよね。乳首が黒いから「あ〜!遊んでるぅ〜!」と決めつける男は現実にはいないと思うけど(笑)

 大学時代、後輩の女の子が"とあるメーカーのリップを乳首に塗ると「色が薄くなる」"という情報を信じて塗り続けていると、本当に色が薄くなって、むしろ肌色に近くなってしまい、「乳首なくなる!」と思ってやめたという内容の赤裸々日記がmixiに書かれていた。爆笑した。

 質感はあまり話題に上がらないのだけど、何気にメンズは見ているポイント。「プツプツ感」のある乳首よりも、「フラットな質感」の乳首が好まれる傾向があります。なるべく他の部位と質感が変わらない乳首が至上。不思議なくらいプツプツに対する嫌悪感があるメンズがなぜか多いんだよなぁ…。

触感

 実は柔らかければ良いというわけではないんですよね。「張っている乳」も「クニャクニャの乳」もどちらも触感としてはイマイチで、固すぎず、柔らかすぎずが理想。かつて「Fカップのマシュマロ乳」に出くわしたことがあるのですが、あれはずっと触っていたくなるパイオツでした。

 やはりソフトであることだけではなく、ほどよくハリがあること。これはパイオツにおいて重要な要素でしょう。努力でどうしようもないことばっかり書いて心苦しくなってきました。

ちなみにいまググったら出てきたのですが、バストには欧米人に多い「乳腺質」と日本人に多い「脂肪質」があるんですね。前者は固く、後者は柔らかいらしい。チチにもクオリティがあるのな…。

パイオツに興味がない俺的には…

 さて、俺は男では超マイノリティで胸に一切興味がありません。胸の谷間にまったくそそられません。(見るけど)

 男同士の胸トークが一切理解できなくて、女の子にも「オッパイに興味なさすぎでしょ!」と言われ続けてきた人間なんですよね。先の例で挙げればちょいポチャのEカップよりも、スレンダーのAカップを迷わずに好きになるタイプです。(ちゃんと母乳で育ったからだろうか…)

 それゆえに俺も不思議なんですよね。この「男はオッパイが好きで好きでたまらない」雰囲気。特にカップ至上主義はガチで男の脳を腐らせていると思う。この不公平な状況を打破するためには男も「チン長」が可視化されてしかるべきと真剣に思ってる。

 今回は「男がパイオツで見ていること」を書いたものの、あまり深く悩まずに「男ってガチでバカだなー」くらいで受け止めてもらえるとなーと思う。胸は強力な「ツカミ」であることは確かなんだけど、決定打ではないですしね。

 個人的には「女は金が大好きだろ?」という男と「男はみんなオッパイが好きなんでしょ?」と乳を全面に押し出してくる女は一緒だと思う。大嫌いです。見ますけど。

Text/ファーレンハイト


ライタープロフィール

桐谷ヨウ
脱力系ヤリチン、週末コラムニスト。恋愛コラムで一躍人気ブロガーに。

今月の特集

AMのこぼれ話