• sexPR
  • 2014.10.24

フェラで大切なのはテクより瞳!男をメロメロにする上目使い方テクニック

オーラルセックスで大切なのはまず瞳!

カラコン 恋愛 フェラ
©Simon Powell

 彼にフェラをしてあげる時の大事なポイントは、テクニック以外にもあることを知っていましたか?
それは実は「上目遣いの瞳」です! アラサーにもなると、日常で上目使いをするシーンなんてほとんどないですが、いまだ男性が好きなしぐさナンバーワンは上目使いです。
そして、その自然な上目使いができる瞬間といえば、フェラをする時なんです。
さらに、その絶好のチャンスに、瞳を最大限に可愛くしてくれるのが、「ナチュラルかつ鮮やかなカラコン」です。

王道!ブラウンでぶりっこ系フェラを

 まずはブラウンを使用した王道の、かわいらしいしぐさが資本のぶりっこ系上目使いです。これはどんな人でも簡単にできます。
つるんとしたブラウンは、目元を愛らしく仕上げてくれます。

S系女子はグレーでクールに!

 上目遣いは上目使いでも、グレーを使用して、S系の上目使いはいかがでしょうか?
グレーは、赤みがないためクールで自立した女性に見えます。

ブラックではかなげな清楚系フェラ

 たまには、ブラックを使用してはかなげな雰囲気の上目づかいもおすすめです。少し目を細める感じで、そのままくわえてみましょう。
ブラックは、自然に黒目を大きくして、守りたくなるような雰囲気を演出してくれます。

 いかがでしたでしょうか?
こんなにさまざまなタイプ上目使いフェラが実践でき、かつ鮮やかに変化できるVANITYは付け心地もよく、大人女子にこそおすすめです。
ぜひ試してみてくださいね!

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

性の意識調査実施中!

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら