• sex
  • 2015.06.22

セックス中の「匂い」は名脇役!夏は蚊取り線香をたいて昭和の未亡人プレイ

今回のテーマはセックスにまつわる「縁の下の力持ち」。夏のセックスに大事なのは、蚊取り線香の匂い?野外セックスや窓開けながらのセックスで相手の男性を気遣え、ノスタルジックな昭和プレイも楽しめるセックス淑女になりましょう!

 前回の<セックス後音信不通の理由は「体の相性が悪い」だった!絶対に知らない方がいい男の本音>もお楽しみください。

 今日6月22日は、「ボーリングの日」です。ボーリングといえば、タマを転がすスポーツ! ボーリングにあやかって、タマを上手に転がせる女性になりたいものですね! オトコは手の平で転がし、タマは舌の上で転がしましょう。

【ゑ】縁の下の力持ち

菊池美佳子 セックス 犬棒カルタに学ぶセックスライ不 サシ飲み チンコ ロマンチック 盛り上げ 雰囲気 製 貪欲 口説く
by Shan Sheehan

 今週のお題も、タマとちょっとだけ関連性があります。
「ゑひもせす」ゾーンの「ゑ・縁の下の力持ち」です。
タマは、チンという主役の背後で自己主張することなく存在する、まさに「縁の下の力持ちポジション」です。精子の製造という、チンを奮い勃たせるためには必要不可欠な、工場の役割も担っています。
「縁の下の力持ち」とは、タマのように、表立った活躍はしないものの、助力として機能している裏方を意味することわざです。縁側を下から支える柱が語源なのだとか。

 難しい話はこれくらいにして、さっさとエロい話を始めましょう。
我々の業界において、「縁の下の力持ち」といったら、なんといってもAV男優さんが該当します。AVの主役は、なんといっても女優さんですからね。
筆者は仕事柄、AV男優さんとお会いする機会がちょくちょくあるのですが、彼らの共通点として挙げられるのは、めっちゃいい匂いがするんですよね。自分の身体に合う香水をよくわかっているのでしょう。

セックスにおいて、「匂い」は名脇役!

 そういえば「匂い」も、セックスにおいては「縁の下の力持ちポジション」です。
見た目とか喘ぎ声に比べると、そりゃ優先順位は低いです。しかし、匂いフェチって嗜好もあるくらいですから、セックスにおける名脇役といえるでしょう。
ひとくちに「匂い」といっても、香水とかマン臭とか色んな部門がありますが、ここでは「部屋の匂い」に的を絞ります。

 最近は、アロマブームの影響で、部屋にアロマライトやアロマディフューザーを設置している女性も多いでしょう。
筆者宅もラベンダーのかほりに包まれています……と言いたいところですが、女子力ヒエラルキー底辺に属する筆者がそんな洒落た生活をしているわけもなく! 筆者が焚くのは、せいぜい夏場の蚊取り線香くらいです。

 蚊取り線香って良いですよ! これから夏を迎えますが、セックス中に蚊に刺されると、集中力が落ちますからね。
特に、「窓をあけて、ご近所に聞こえちゃうかもしれないハラハラプレイ」に興じるヘンタイカップル様は絶対に焚くべきでしょう。

 また、自宅に連れ込んだ相手がO型の場合は、「気配りのできるセックス淑女アピール」にもなります。
一般的に、O型がもっとも蚊に刺されやすいと言われていますよね。「○○君の大事なオチン○ンが蚊に刺されないように♪」と可愛く囁けば、あなたへの好感度も彼の勃起角度もアップすること間違いなしです。

アロマの匂いは、「いかにも女子=面倒くさい存在」とネガティブに作用するかも!?

 ここまで読んで、「蚊取り線香以外にも、虫除けアイテムなんぞいくらでもあるだろう」と思った人もいるでしょう。確かにその通りなのですが、蚊取り線香の「匂い」に意味があると筆者は思うのです。
夏場に筆者宅を訪れる男性たちは皆、「オンナの部屋の匂いが蚊取り線香って斬新だよなぁ」と口を揃えます。斬新さってすっごく大事!
世の男性たちは、これまで足を運んだ数々の女性宅で、アロマの匂いは嗅ぎ尽くしています。そこに、まさかの蚊取り線香臭で勝負すれば、大きなインパクトとして、相手男性の脳内に強くインプットされるでしょう。

 また、アロマを否定する気はさらさらないのですが、アロマって「女子力の象徴」みたいなイメージだと思うのですよ。
アロマの匂いを嗅ぐと、大方の男性は「ああ、いかにも女子ってカンジだな」と認識します。それがポジティブに作用する場合もありますが、ネガティブに働く場合もあるのでご用心!

 ネガティブな例としては、「いかにも女子=女子とは面倒くさい存在」と変換されること。
「一発セックスしただけでカノジョづらするのではなかろうか?」とか、「セックス中に、『私のこと好き?』だの『愛しているって言って!』だの要求されるかもしれんぞ!」とか、男性の脳内ではマイナスイメージが広がり、その影響は下半身にも及びます。チンが萎えてくるのです。
せっかく連れ込んだ男性のチンが萎えては、セックスが楽しめません。その点、蚊取り線香は女子力を一切感じさせないので、チンが萎えることはないでしょう。

昭和なセリフを吐きたくなる、処女喪失時を思い出す、未亡人の背徳セックス…蚊取り線香はメリット盛りだくさん!

 そして蚊取り線香の匂いは、昭和を連想させます。ノスタルジックな匂いに触発されて昭和モードになった男性は、「天井のシミを数えているうちに終わるよ」と、昭和なセリフを吐きたくなるはずです。
ヤリまくっている非処女のアナタ……もとい性をエンジョイされているセックス淑女のアナタ! 懐かしい処女喪失時を思い出すには、最高のシチュエーションとなるでしょう。

 男性を連れ込む日以外も、毎日蚊取り線香を焚くことで、自分自身にも洗濯にも蚊取り線香の匂いが付着します。これが好都合なのです!
家以外で男性と会う際も、アナタの全身からは線香の匂いが漂います。線香といえば未亡人! 未亡人といえば、AVではお馴染の背徳シチュエーションです。日々AVに親しんでいる男性の「やる気スイッチ」をオンにする効果が期待できます。

 ね、蚊取り線香ってメリット盛りだくさんでしょ。今年の夏は、蚊取り線香焚いて、じゃんじゃんチンを咥え込みましょう。

Text/菊池美佳子

ライタープロフィール

菊池美佳子
文筆業・占い師。著書『着けちゃうぞ!大人の保健体育』『テレフォンセックス裏物語』『Sの妹Mの彼女』など

今月の特集

AMのこぼれ話