• sex
  • 2015.05.04

セックスは飲み食いする前にすべき!下腹とビッチ臭は隠して挑もう

セックスにおいて隠さなきゃいけないこと…それは贅肉とビッチ臭です!どうせ隠すなら徹底的に…。セックスのクオリティを高めるためのライフハックを学ぶ連載。今週のお題は「頭隠して尻隠さず」です。

 前回の<「どこに欲しいの?」にバカ正直に答えない!モテる淫語使用方法>もお楽しみください。

 ゴールデンウィーク真っ只中ですが、AM読者の皆様におかれましては、ゴールデンウィークよりもゴールデンボールをご堪能されていることと存じます。そう、金の玉です。

  日頃は珍の棒ばかりを愛で、金の玉はスルーしがちですが、ゴールデンウィーク期間中くらいは、意識的に金の玉を慈しみましょう。


【あ】頭隠して尻隠さず


菊池美佳子 セックス 犬棒カルタに学ぶセックスライフハック 淫語 淑女 合コン
by Bryan Doane Photography

 さて、先月末で「けふこえて」ゾーンが終わり、今月から「あさきゆめみし」ゾーンに入ります。今週のテーマは、「あ・頭隠して尻隠さず」です。まずは、基本の意味からおさえておきましょう。

「頭隠して尻隠さず」とは、ヘルメットやサングラスやマスクで頭部を完璧に隠した状態で、尻だけ露出して歩き回るヘンタイのことです……というのはアメリケンジョークで!

 元になっているのはキジのエピソード。キジを追うと、頭だけ草むらに突っ込んで隠れたつもりになっていますが、尾の部分が丸見えになっている様子から、一部分しか隠せず、ほかの部分が表に現れている状態を意味します。隠すなら、全部隠さなきゃ無意味ってわけですな。

 わかりやすい例を挙げるなら、オナニー用のバイブコレクション! 「今日は、本命の○○君が初めて家に来る日だから、愛用の極太バイブはクローゼットに押し込めておかなきゃ!」と、部屋中のバイブを隠したとしても! うっかりコンセント差しっ放しの電マを片付け忘れては、無意味です。「もしやクローゼットの中にも、大量のバイブが隠してあるのかね?」と、あっさり見破られてしまうでしょう。

 まぁ、バイブコレクションなら見られてもええじゃないかと思いますけどね。
前戯のお供として登場させるも良し、「普段はこれらを駆使してオナニーしているのか!」と思わせ、相手男性の興奮を煽るも良し。

 バイブコレクションよりも、深刻なのは「ぜい肉」です。


飲み食い前のセックスを推奨


 セックスにおいて気を配るべき部位は主に二箇所! アゴと下っ腹です。
アゴは、通常時は一重アゴでも、顔の角度によっては二重アゴに見えてしまう悩ましい部位です。そのため我々は、押し寄せてくる快感の合間を縫って、「いまの角度、二重アゴになっていないかしら?」と、ちょいちょい顧みます。

 むろん、鏡で確認をとるのは不可能ですから、感覚だけが頼り。そして、二重アゴになっているであろう場合は、さりげなく角度を調節し、一重アゴへと戻します。「二重アゴを見せるわけにはいかない!」という、切なる女心ってやつです。

 この、アゴ調節作業に没頭し過ぎると、下っ腹がお留守になります。アゴは一重でも、下っ腹が二段になっていては無意味です。全神経を腹に集中させて引っ込めましょう! ……と、下っ腹ばかりに意識を向けると、今度はアゴが二重になっていたり。これでは堂々巡りです。

 そう考えると、「夏も近いし、ダイエットしましょ」という結論に達します。とはいえ、ダイエットは一朝一夕で結果が出るわけではないので、結果が出るまでは、飲み食いする前にセックスを済ませることで、下っ腹は気にならなくなりますよ。

 待ち合わせ早々、「○○君に会ったら、今すぐ抱かれたくなっちゃった!」と、相手男性の手を引いて一路ラブホ街へ。飲み食い前なら、下っ腹を気にする必要がないので、ときたまアゴだけ気を付ければオッケーです。

 ぺったんこお腹でセックスを堪能した後に、しれっと「そういえば何も食べていなかったね、何か食べに行こうか」とブリッコすれば完璧! 是非お試しあれ。

 まぁぜい肉は、極論を言うと、「男性はチチとチツしか見ていないだろうから、アゴと腹はどうでもいい!」と開き直ることも可能です。ぜい肉を隠すことに躍起になるくらいなら、「ほかのオトコの影」を隠すことに集中しましょう。


「もうちょっと歩こうか」でさりげなさを演出


 口先だけで、「私って、男の人と付き合った経験がほとんどなくて……」と純情ぶっても、言動の節々にサセコ臭・ビッチ臭が漂ってしまうと、男性は萎えます。

「このラブホ街は、奥のほうが空いていて綺麗だよ」などと余計な発言はくれぐれも慎みましょう。相手男性が、ハズレホテルを選ぼうとした場合も、「もうちょっと歩いてみよっか」と、さりげなさを演出することが大事です。

「隠す」という行為は、あけっぴろげに晒すよりも、難易度が高いのかもしれません。隠すなら完璧に隠しましょう。残念なチラリズムにならないよう、くれぐれもお気を付けくださいませ。

Text/菊池美佳子

ライタープロフィール

菊池美佳子
文筆業・占い師。著書『着けちゃうぞ!大人の保健体育』『テレフォンセックス裏物語』『Sの妹Mの彼女』など

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

性の意識調査実施中!

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら