• sex
  • 2015.04.20

貧乳アピール・早漏歓迎!マニアックな特技が活かせる絶好のタイミングとは

セックスにおける「特技」も活かせなかったら宝の持ち腐れ…。特にマニアックな「性的嗜好」なんてなかなかアピールしづらいですよね。そんなあなたに、セックスのクオリティを高めるためのライフハックを学ぶ連載。今週のお題は「得手に帆をあげる」です。

 前回の<好きなお湯の温度でセックス相性診断?風呂場とベッドで最高の時間を過ごすために>もお楽しみください。

 この記事が公開になる4月20日は「女子大の日」なんですって!
今からもう100年以上も昔……1901年4月20日に、日本初の女子大学である日本女子大学校が開校したのが由来だそうです。

「女子大の日」に乗っかって、女子大生とのセックスを目論む男性が街に溢れかえることでしょう。しかし、すべての男性が、その野望を叶えられるとは限りません。明日には、女子大生セックスの夢に破れた男性たちをあちこちで見かけることとなるでしょう。

 そのときこそチャンスです。圧倒的な大人の魅力で近付き、彼らの陰茎をゲットいたしましょう。


【え】得手に帆をあげる


菊池美佳子 セックス 犬棒カルタに学ぶセックスライフハック フェラ
by Silentmind8

 前置きはこれくらいにして、今回のお題に入ります。「得手に帆をあげる」です。
まずは、基本の意味からおさえていきましょう。船が追い風に帆をあげてグングン進んでいくように、己の特技を発揮するチャンスが訪れ、そのチャンスを逃さずに行動を起こす……といったところでしょうか。

 確かに! どれだけ素晴らしい特技を持っていたとしても、それを発揮する場がなければ宝の持ち腐れ。だからこそ、運よくチャンスが巡ってきたらたら、絶対に逃してはならないのです。貴重なチャンスは有効に活かしましょう。

 さて、ひとくちに「特技」といっても色々ございまして、大別すると以下のタイプに分けられます。

 1.万人ウケする特技
 2.マニアックな特技


「1」のほうは、比較的チャンスは多く訪れているはず。たとえば、「私の特技はズバリ『顔』です。お母さん、美人に産んでくれてありがとう」という人。そりゃ、「特技・顔」を活かす場なんぞ、掃いて捨てるほどあるでしょう。
よって、「1」タイプは華麗にスルーして、ここでは「2」に的を絞ります。


マニアックな特技「貧乳」を活かす瞬間


 マニアックな特技って、要するに需要が少ないので、なかなか発揮する場が巡ってきません。ものすごーく極端な例を挙げると、それこそスカトロジーとか。
「私の特技はスカトロです(食うほうか食わせるほうか知らんが)」とカミングアウトしたところで、「じゃあ俺のウ○コを食ってください」もしくは「あなたのウ○コを食わせてください」とは、なかなかならないでしょう。話だけ聞きたいって人は多いでしょうけど。

 スカトロジーほどでなくとも、「私の特技は、残念ながらマニアックである」という女性はけっこう多いでしょう。先に挙げた、「特技・顔」のような外見部門だと、「特技・貧乳」とか。「私のオッパイほど平べったいオッパイは滅多にない。

  「そのへんの肥えたオトコのほうが、よっぽどデカパイだ」って女性にとっては、貧乳好き男性の登場が、まさに「己の特技を発揮するチャンス到来」に該当します。追い風が吹いてきたのです。びゅー。チャンスを逃さず、帆をあげてグングン前進しましょう。

 幸い、イケメン俳優の松坂桃李クン効果が手伝って、貧乳好き男性が名乗りをあげやすい雰囲気になってきています。映画『エイプリルフールズ』公開直前イベントで、戸田恵梨香さんからの「巨乳と貧乳、どっちが好き?」という無茶振り質問に対して、困り顔を見せつつも「貧乳」と答えた松坂桃李クンが、翌日のワイドショーで気の毒なくらい話題になっていましたよね。

 一般男性の中にも、イケメン・松坂桃李クンに影響を受け、「俺も、貧乳好きをカミングアウトするぞ!」と、鼻息を荒くしている人がいるはずです。これまで、合コンの鉄板トークといえば「SかMか?」でしたが、今後は松坂桃李クン効果で、「巨乳好きor貧乳好き?」の流れが来るでしょう。

 帆掛け船が、自然に追い風が吹くのを待って進むように、特技発揮の場も自然に任せるのが一番です。女友達に、「合コンが盛り上がってきた頃合いを見計らって、戸田恵梨香チャンみたいなノリで『「巨乳と貧乳、どっちが好き?』って話題を出して」などと根回しする必要はありません。わざとらしくなってしまうので。

 そのかわり、自然な会話の流れで、「巨乳好きor貧乳好き?」の話題になったら、何が何でも食いつきましょう。
貧乳好きとして名乗りをあげた男性が、松坂桃李クンのようなイケメンとは限りませんが、あなたのマニアックな特技「貧乳」を活かせる、大チャンス到来なのですから!


セックスの趣向も特技として活かそう!


 外見部門以外の特技も同様です。たとえば、「クンニリングスを受けずとも、嫌な顔一つ見せないのが私の特技」という女性。「特技ってわけじゃなくて、単にクンニが恥ずかしいだけなんですけどね」って人も該当します。

 芸能人の映画イベントでクンニの話題は出ないでしょうから、残念ながら松坂桃李クン現象は期待できません。いや、芸能人の映画イベントでなくとも、一般人の合コンとて、クンニの話題は滅多に出ないでしょう。

 しかし、会話の節々から、「このオトコ、おそらくクンニしないな」という想像は、なんとなくできるはず。潔癖を感じさせる節があったりだとか、苦手な食べ物が黒アワビだったりとか。

「早漏歓迎!」も、立派な特技です。「特技ってわけじゃなくて、ぶっちゃけ前戯は好きだけど、挿入が気持ち良いと思えないだけなんですけどね」って人も該当します。

 ただし、合コンの時点で、早漏か遅漏か見抜くのは難しいです。たまたまセックスした相手が早漏だった場合、そこから継続的な肉体関係が持てる仲へと発展させましょう。あなたの苦手な挿入が短時間で済むのですから、願ったりかなったりなパートナーになってくれるでしょう。

 ポイントは、口が裂けても、「早漏のほうが好都合なので」などと口走ってはいけませんよ。「俺って早いよね?」と問われても、「ううん、そんなことないッ!」と全力で否定し、「○○君のセックスはすっごく気持ち良い!」の一点張りで。相手男性は、あなたが大好きだという前戯に対して、ますます真摯な態度で臨むようになるでしょう。

 あなたのマニアックな特技を発揮するチャンスは、決して多くないかもしれません。しかし、ゼロではないはず。貴重なチャンスを有効活用できるよう、頑張ってください。      

Text/菊池美佳子

関連キーワード

ライタープロフィール

菊池美佳子
文筆業・占い師。著書『着けちゃうぞ!大人の保健体育』『テレフォンセックス裏物語』『Sの妹Mの彼女』など

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

性の意識調査実施中!

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら