• sex
  • 2015.01.19

ベッド上でショックが重なるWの悲劇!チン臭男子は不器用セックスをしがち

「チン臭事変」や「リハビリ男子」など、セックスシーンで重なるショックな出来事にどう対処すべきか?セックスのクオリティを高めるためのライフハックをぶ連載。今週のお題は「泣き面に蜂」です。

 前回の<マンにチンを入れる前に!フレッシュペニスが欲しい人に必要な3つの心構え>もお楽しみください。

 1月も後半に入り、いよいよ寒さが本気を出してきましたね。こう寒い日が続くと、オトコもオンナもどんどん出不精になり、出会いやセックスのチャンスがどんどん少なくなっていきます。……だからこそ! 貴重なセックスチャンスは有効に活かしたいものですね。
そんなこんなで、今週のお題は「泣き面に蜂」です。よろしくお付き合いくださいませ。


【な】泣きっ面に蜂


菊池美佳子 セックス 犬棒カルタに学ぶセックスライフハック リハビリ男子 チン臭
by David Compton_8

 まずは基本の意味からおさえておきましょう。
嫌な目に遭ってメソメソと涙を流している時、そのむくんだ泣き顔を蜂が刺すように、悪い出来事というものは、重なって起きるケースが多い……といったところでしょうか。

 これ、「あるある!」と実感させられる人が多いことと思います。
筆者の場合、今から2~3年ほど前に身分証を紛失するというヘマをやらかしたのですが、「とりあえずもう夜遅いし、再交付の手続きは明日だな……」とションボリしていたところ、さらに家の鍵まで紛失した苦い過去がございます。ダブルパンチと申しますか、Wの悲劇とはまさにこのこと!

 色恋シーンでも、「泣き面に蜂」現象は多々起きます。ベッドインした相手男性のチン臭がキツく、泣き叫びたい気分に陥ったうえ、その後の挿入パフォーマンスもお粗末だった……など。
筆者の経験上、自信を持って言えるのですが、チン臭がキツい男性の挿入テクニックは、みな一様にお粗末です。

勘違いセックス道に走るチン臭男


 考えても見れば、チン臭男の挿入テクがお粗末なのは、ある意味ナットクの結果! 
チンはマンと異なり、身体の外側に飛び出た構造なのですから、洗いやすいであろうにも関わらず、しっかり洗えていないということは、要するに不器用なのでしょう。

 また、悪臭を放つチンに遭遇した際、ほとんどの女性は、「フェラチオタイムはさっさと切り上げて挿入に持ち込もう」と考えるはず。そして、「あぁんッ、ガマンできなくなっちゃったから早く挿れて♪」など、演技をするわけです。
心の中では、「早く挿れてほしいわけではなく、貴殿のチン臭にガマンできないだけなんですけどね」と恨み節を唱えつつ。

 その心の声をチン臭男が知る由もなく、「こんなにも欲しがっているということは、女性側の快楽なんぞ気にせず、好き勝手にピストンしても、俺のやり方に盲従するであろう」と思い込みます。
こうして、チン臭男は勘違いセックス道をひた走ることとなり、永遠に挿入テクニックが磨かれないのです。悲劇ですね。

 生憎、洋服を着た状態では、チン臭の度合いを確認することはできません。悪臭を放つチンをぶら下げていても、体臭は一切感じさせない男性はたくさん存在します。
そのため、対策案をご提案できないのが何とも歯痒いところですし、挿入テクに期待できないからといって、悪臭を放つチンをフェラチオし続けるわけにもいかない。

 なので、フェラチオから挿入に移行する際は、「せめて挿入テクに期待しよう」などとワクテカしないほうが、後々のダメージを軽減させられるでしょう。

「泣き面に蜂」現象は、チン臭事変以外でもたびたび勃発します。
筆者自身にも経験がございますし、周囲の女性たちからも被害の声をしょっちゅう聞くのが、「リハビリ男子」


失恋直後の女性に現れるリハビリ要員は「お試し感覚」で


 リハビリ男子とは、失恋直後の女性の前に現れる男性のことです。
苦い失恋を味わい、「もう当分、恋もチンもセックスも不要だわ」とメランコリーな気分に浸っている時に、颯爽と現れます。女性のテンションは、そりゃもうアゲアゲになるでしょう! 「恋もチンもセックスも不要だなんて言っちゃいけないわねッ♪」と。

 さりとて、リハビリ男子は所詮リハビリ要員! 本命の彼氏になることなく、なぜか疎遠になっていきます。
科学的根拠は一切ないのですが、おそらく失恋直後の女性からは、「寂しいオーラ」が溢れ出ており、そのオーラに男性が吸い寄せられるのでしょう。
男性側には、「俺はリハビリ要員」などという意識は毛頭ないでしょうが、失恋直後の女性にとってはそれこそ「泣き面に蜂」です。失恋で傷つき、その直後に現れた男性すら去っていくのですから。

 しかし、色恋のリハビリが済めば、きちんとした本命男性が登場します。そう考えると、失恋直後にイイ感じの男性が現れたとしても、「こやつはリハビリ男子かもしれん!」と、本気スイッチの電源はオフのままにしておくほうが無難かもしれません。

 もちろん、リハビリ男子がそのまま本命彼氏になるケースもあるでしょうが、そうなるためにも、まずは「お試し感覚」で臨む姿勢が吉と出るでしょう。

Text/菊池美佳子

関連キーワード

ライタープロフィール

菊池美佳子
文筆業・占い師。著書『着けちゃうぞ!大人の保健体育』『テレフォンセックス裏物語』『Sの妹Mの彼女』など

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

【セックスすべらない話】エピソード募集!

あなたが恋人やセフレとのセックスで体験した「すべらない話」のエピソードを募集しております。大賞の方は田中圭一先生による漫画化が決定!どしどしご応募ください。

アンケートはこちら