• sex
  • 2014.12.29

ランクが低い男は注意!スリリングな先行投資ができる男にこそ股を開こう

デートで割り勘を求められたらどうしますか?先行投資のできない男はこちらから願い下げにしましょう!セックスのクオリティを高めるためのライフハックをぶ連載。今週のお題は「損して得取れ」です。

 前回の<ごちそうさまLINEは不要!?男の色恋スイッチON中にセックスしたくなる女になろう>もお楽しみください。

 いよいよ2014年も残すところあと数日でございます。
AM読者さまには、今年は本当にお世話になりました。思えば筆者の2014年は、まさにAMと共にスタートした1年でございまして……
前連載の『とある夜の教訓』のスタートが、2014年の1月でございました。そして9月からはこの『犬棒カルタに学ぶセックスライフハック』も連載させて頂いております。

 何事もなく、このように毎週セックス小噺ができた平和な1年に感謝しつつ、今週のお題に入りたいと思います。


【そ】損して得取れ


菊池美佳子 セックス 犬棒カルタに学ぶセックスライフハック 先行投資 デート 都合のいい女
by · YeahjaleaH ·

「損して得取れ」です。目先の得ばかり考えるのではなく、一時的な損を我慢することで、将来ビッグな得が返ってきますよ……という意味です。要するに先行投資のことですな。

 先行投資って、それなりに覚悟が必要な行為です。なぜって、投資したぶん、確実に利益が得られる保証はないから。ある意味、ギャンブルみたいなものです。だからこそ、先行投資ができる人は、男でも女でも魅力的なのだと思います。
まずは、先行投資のできる男性の魅力について。

 デートの際、ほとんどの男性は次のように考えます。「セレブなメシ屋を知らないわけではないのだが、セレブな店に連れていったからといって、この女が確実に股を開くとは限らんぞ」と。そして、「万が一、股を開かなかった場合、セレブメシの代金がムダになってしまう」と思考を先走りさせ、「テキトーなメシ屋でいっか。テキトーなメシ屋でも股を開くかもしれないし」という結論に達します。
「テキトーなメシ屋でも股を開くかもしれない可能性に賭ける」……って、ずいぶんランクの低いギャンブルですよね。

 ワリカンに関しても然り。「全額支払っても良いのだが、俺が全額支払ったからといって、この女が確実に股を開くとは限らんぞ」と、躊躇します。そして、「じゃあ、三千円で」と、しれっと回収しようとするのです。

セックス淑女はスリリングな先行投資ができる男に応えるべし!


 対して、先行投資のできる男性は、非常に豪快です。
「セレブな店に連れていったからといって、この女が確実に股を開くとは限らないが、テキトーなメシ屋よりはセックスできる可能性が高いはず……俺はその可能性に賭ける!」と、セレブなメシ屋へエスコート! 
当然、ワリカンよりも全額支払ったほうがセックスできる可能性が高いと見積もり、潔くオゴリます。ランクの高いギャンブルです。

 自分とのセックスの可能性に賭け、スリリングな先行投資を決断した男っぷりに応えてこそセックス淑女! ここで股を開かなければ女が廃ります。得を取らせてあげましょうよ。
逆に、先行投資の決断もできないようなヘナチョコ野郎には、いくらでもセックスをもったいぶるがよろしいかと。

 先行投資できる男性も魅力的ですが、先行投資できる女性もまた魅力的です。
女性の場合は、「惚れた弱みに徹する」、これが先行投資となります。「惚れた弱みに徹する」ことができると、色恋がだいぶラクチンになります。
逆から言うと、色恋におけるほとんどの悩みは、惚れた弱みに徹することができていないから生じるのだと、筆者は思うのです。

 たとえば、惚れたオトコが、「俺は特定のカノジョは作らない主義だ」と、謎の思想を主張しつつ、自分以外の女性たちともセックスしまくっているとしましょう。そうなると、多くの女性は、「大好きな○○君の陰茎が、私以外のオンナの膣にも入っているだなんて許せないッ!」という部分ばかりに意識が向き、そのため思い悩むのです。

 一方で、惚れた弱みに徹することができる女性は、「大好きな○○君の陰茎が、私以外のオンナの膣にも入っているのは許しがたいが、惚れた弱みで許してやるか」と考えます。

「それって単なる都合のいいオンナでは?」と思う人もいるかもしれませんね。
はい、確かにその通りです。なんてったって相手は、「特定のカノジョは作らない主義」だなんて、ふざけた主張を通すような男ですから。
惚れた弱みに徹しているあなたに対して、「こいつぅ、健気なオンナじゃのぅ」と感激の涙を流す……なんて奇跡はありえないでしょう。

巷で話題の「プロ彼女」とは?


 ですが、あなたが惚れた弱みに徹している間に、恋敵たちはどんどん自爆していっているはず! 「どうせアタシ以外の膣にも陰茎挿入しているんでしょッ!」などと泣きわめき、男を困惑させているでしょう。

 やがて男は、彼女たちに愛想がつき、その結果、唯一残ったあなたの元へとどまることになるのです。
目先の得ばかり考えて、「あなたの陰茎は私の膣だけに挿入して!」と懇願するよりも、ほかの女性とのセックスを容認するという一時的な損をすることで、将来ビッグな得となって戻ってきます。

 この原理は、「特定のカノジョは作らないヤリチン男」以外にも当てはまります。
最近、あちこちで話題になっている「プロ彼女」がまさにそれ! 彼氏側が出す過酷な条件を全て受け入れることで、不動の地位ゲットに至るのです。
惚れた弱みに徹して、とことん日陰の身に甘んじる作戦もアリですよ。

Text/菊池美佳子

関連キーワード

ライタープロフィール

菊池美佳子
文筆業・占い師。著書『着けちゃうぞ!大人の保健体育』『テレフォンセックス裏物語』『Sの妹Mの彼女』など

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

性の意識調査実施中!

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら