• sex
  • 2014.11.24

セックス後のアンニュイな表情に注意!「正式交際」への近道は笑顔

セックス淑女を目指すべく、クオリティを高めるためのセックスライフハック(=「犬棒かるた」)を学んでいきましょう! 今週のお題は「わかよたれそ」ゾーンのラスト、「わ」です。

 前回の<アラサーはBBAじゃない!若者のキスフレ文化にはクソ喰らえ精神でいこう>もお楽しみください。

 3連休最終日、AM読者の皆様は如何お過ごしでしょうか?
せっかくの「勤労感謝の日」ですから、日頃の労を存分にねぎらうと共に、ついでに「オトコのキン」にも感謝の意を表したいものですね。
殿方の股間の主役といえばなんといってもチンですが、そのチンの背後に位置するキンもまた、尊いものです。チンばかりに夢中にならず、時にはキンも愛でましょう。

 さて、時候の挨拶はこれくらいにしまして、今回からいよいよ「わかよたれそ」ゾーンに突入します。
「わ」は、かの有名なことわざ「笑う門には福来たる」です。よろしくお付き合いくださいませ。


【わ】笑う門には福来たる


菊池美佳子 セックス 犬棒カルタに学ぶセックスライフハック アンニュイ 笑う門には福来たる アナル 純潔 交際
by Lies Thru a Lens

 例の如く、基本の意味からおさえていきましょう。
「笑い声が溢れる明るい家庭には、自然と幸せが舞い込んできますよ」という意味です。ひと言でいうと、「笑顔、大事!」ってカンジでしょうか。

だからと言って、セックスの真っ最中にニコニコするのは違いますよ。必死こいてクンニリングスしてくれている殿方に対して100万ドルの笑顔を見せたところで幸せにはなれません。100万ドルの笑顔よりも、むしろアヘ顔のほうが悦ばれるでしょう。

 我々がニコニコすべきは、セックス中ではなくセックス前後です。特にセックス後!
セックス中はあんなにもアヘアヘしていたのに、セックスが終わった途端、いきなりアンニュイモードに突入する意味不明な乙女が多いと、殿方から困惑の声が挙がっております。
アンニュイモードの理由はおそらく、「あたいはお股を開いたけど、あんたは正式交際してくれないんでしょ」という本音が表情に出ちゃっているのでしょう。

笑えるセックスを振り返ろう!


「重いオンナ」が悪とされる今のご時世、「セックスしたってことは、私たちは付き合っているってことで良いのよね?」などと口に出す女性はおりません。
そんな言葉を吐こうものなら、オトコは光の速さでパンツを穿きその場を立ち去る……恋愛ハウツー本にそう書いてありますからね。全く以ってその通りであり、だからこそ女性側は必死で本音を隠そうとします。

「付き合おうぜって言ってほしいんだけど、こっちからは言えないし……くっそー、察しろよ!」(心の声)

 この、「心の声」が表情として出ちゃっているのです。それが男性目線には、「アンニュイモード」として写ります。
その結果、「なんだか暗そうな子だなぁ」と、マイナス評価に繋がり、「付き合うなんて真っ平御免だぜ。突き合うだけの間柄にとどめておこう」とジャッジをくだすのです。

 セックスしたお相手と、ハダカのお付き合いだけでなく、服を着たお付き合いもしたいなら、「笑う門」が大事です。アンニュイ顔じゃなくて笑顔のほうですよ。「笑う門には服着たる」です。
とは言え、本音が表情に出てしまうのはどうにもならないですよね。そこでオススメなのが、「さきほどのセックスにおいて、笑える箇所がなかったか振り返る作業」です。

笑顔は「正式交際」も「アナル純潔の死守」も手に入る!


「キッスの際に前歯同士が激突して数秒だけ気まずい空気が流れたなぁ」とか、「彼の乳輪に、ものすごく長い乳毛が生えていたなぁ」とか、「ピストン運動の最中に爆音級のマン屁が出てしまったなぁ」とか、何か一つくらいはあるはずです。
その、笑えるシーンを思い浮かべると、あら不思議……あなたの表情は自然とニコニコ顔になります。ニヤニヤ顔かもしれませんが、アンニュイ顔よりはよっぽどマシです。

 お相手の目には、さながらヴィーナスの微笑みの如く写るでしょう。あなたに対する評価も急上昇! 突き合うだけではなく、服を着て付き合う仲になっても良いかなと、正式交際に対して前向きな感情が湧いてくるでしょう。福来たる、ですよ!

 また、笑顔には「アナル純潔の死守」という、嬉しい副産物も!
女性は、男性に比べて便秘体質の人が多いですが、それを大義名分に、「アナルを活性化させれば便秘が治るかもしれないぜ、ウヒヒ」と、アナルファックを求めてくる男性がいないとも限りません。アナル純潔のピンチです!

 しかし、大丈夫! 常日頃から笑顔でいれば、「私はよく笑うので、便の排出には欠かせない腹筋がよく鍛えられているから、便秘とは無縁なのよ」と、スマートに断ることができます。
仏頂面をしていては、「キミはちっとも笑わないから、腹筋が鍛えられず、ゆえに便秘であろう。さあ、アナルファックだ!」と、アナル純潔を汚されてしまいます。

 笑顔の大切さ、ご理解頂けましたでしょうか?
服を着たお付き合いを目指したい、アナル純潔を守りたいなら、笑顔を心がけましょう。

Text/菊池美佳子

関連キーワード

ライタープロフィール

菊池美佳子
文筆業・占い師。著書『着けちゃうぞ!大人の保健体育』『テレフォンセックス裏物語』『Sの妹Mの彼女』など

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

性の意識調査実施中!

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら