セックス後のアンニュイな表情に注意!「正式交際」への近道は笑顔

 前回の<アラサーはBBAじゃない!若者のキスフレ文化にはクソ喰らえ精神でいこう>もお楽しみください。

 3連休最終日、AM読者の皆様は如何お過ごしでしょうか?
せっかくの「勤労感謝の日」ですから、日頃の労を存分にねぎらうと共に、ついでに「オトコのキン」にも感謝の意を表したいものですね。
殿方の股間の主役といえばなんといってもチンですが、そのチンの背後に位置するキンもまた、尊いものです。チンばかりに夢中にならず、時にはキンも愛でましょう。

 さて、時候の挨拶はこれくらいにしまして、今回からいよいよ「わかよたれそ」ゾーンに突入します。
「わ」は、かの有名なことわざ「笑う門には福来たる」です。よろしくお付き合いくださいませ。

【わ】笑う門には福来たる

菊池美佳子 セックス 犬棒カルタに学ぶセックスライフハック アンニュイ 笑う門には福来たる アナル 純潔 交際 Lies Thru a Lens

 例の如く、基本の意味からおさえていきましょう。
「笑い声が溢れる明るい家庭には、自然と幸せが舞い込んできますよ」という意味です。ひと言でいうと、「笑顔、大事!」ってカンジでしょうか。

だからと言って、セックスの真っ最中にニコニコするのは違いますよ。必死こいてクンニリングスしてくれている殿方に対して100万ドルの笑顔を見せたところで幸せにはなれません。100万ドルの笑顔よりも、むしろアヘ顔のほうが悦ばれるでしょう。

 我々がニコニコすべきは、セックス中ではなくセックス前後です。特にセックス後!
セックス中はあんなにもアヘアヘしていたのに、セックスが終わった途端、いきなりアンニュイモードに突入する意味不明な乙女が多いと、殿方から困惑の声が挙がっております。
アンニュイモードの理由はおそらく、「あたいはお股を開いたけど、あんたは正式交際してくれないんでしょ」という本音が表情に出ちゃっているのでしょう。