• sex
  • 2014.09.29

不本意なプレイをする男に「儲け」はない!中折れ損のくたびれチン毛の避け方


【ほ】骨折り損のくたびれ儲け


菊池美佳子 犬棒かるた セックス ライフハック セックス淑女 憎まれっ子 世にはばかる 憎まれマンコ 合コン 抜けがけセックス
by pedrosimoes7

 今週のお題は、「骨折り損のくたびれ儲け」です。
意味は、「苦労した割に、得たのは疲れだけ」というトホホ状態を指します。手間ひまかけて小難しい料理を作ったのに、いざ食べてみたら大して美味しくなかったとか、徹夜でプレゼン資料を作成したのに、プレゼン自体が中止になったとか、日常的にはそういった使い方をします。

 AM流に解釈すると、「中折れ損のくたびれチン毛」といったところでしょうか。
というわけで9月最終週は、中折れとチン毛について熱く語りたいと思います。よろしくお付き合いくださいませ。

 筆者が思うに、苦労自体は決して悪いものではありません。冒頭の例だと、手間ひまかけて小難しい料理にトライしたことで、味はイマイチだったとしても、包丁さばきは確実に上達したはずです。徹夜で作成した資料は、別の機会に日の目を見ることもあるでしょう。苦労は人間を成長させます。
嗚呼、私ったらなんて良いことを言うのでしょうか! 数行後に中折れやチン毛について書く人間とは思えません!

 話を戻しましょう。苦労するのは悪くないんですけど、苦労しすぎるのはやっぱりよろしくないんですよね。
色恋において、惚れたオトコのために無駄な苦労を買って出る女性のなんと多いことでしょう! その苦労が報われるなら良いですが、報われない苦労はすべきではないのです。

 さて、苦労の具体的中身ですが、必死過ぎるLINE(メール)アプローチやデート時の過度な献身などにもツッコミを入れたい気持ちをぐっと堪え、ここでは「不本意なプレイの受け入れ」に的を絞ってお話しましょう。
この連載がアップされているのはSexカテゴリですからね。LINE(メール)アプローチやデート時の過度な献身に喝を入れるのは、Loveカテゴリに異動することがあった際、改めて書きたいと思います。まぁ、異動することはないでしょうが。

不本意プレイに「儲け」はあったか?


 惚れたオトコのために不本意なプレイにも応じている乙女の皆さん! アナル攻めや生ハメなどを受け入れたことで、何か「儲け」はありましたか?
「儲け」と言っても、「アナルをほじらせてくれてどうもありがとう! はい、100円」とか、「生ハメ対応どうもありがとう! はい、500円」とか、金銭的な儲けではないですよ。精神的、もしくは肉体的な「儲け」のほうです。

 相手の指に「茶色いおみやげ」が付着するかもしれない不安に苛まれつつアナルをほじらせたことで、「結婚してくれ。新居はタワーマンションの最上階を賃貸じゃなく分譲で用意しているよ。家政婦を雇うから、キミは三食昼寝付きでOKさ」とプロポーズしてくれる……なんてサプライズはありません。

 生ハメ対応も然り。「万が一デキちゃったらどうしよう……」と怯えながらのセックスでは快感に集中できないので、肉体的快感が激減します。そのうえ、「キミも生チンポのほうが感じるんだろう?」などとドヤ顔されることでイラッとし、精神的にもテンションダウンです。


   

身勝手プレイはヘタレセックスの証拠


 これは筆者が実体験から学んだことなのですが、女性側の気持ちも考えずに身勝手なプレイを仕掛けてくる男性って、たいていヘタレセックスしやがるんですよね。前戯で散々アナルを弄りまわして体力を使い果たしたのか、肝心の挿入タイムで中折れしたりするんですよ!

 ペース配分ができないのは、計算ができない証拠です。給料が入った途端パーッと使ってしまい、月末に消費者金融のお世話になるタイプでしょう。当然、貯金もゼロに違いありません。まとめると、アナルをほじりたがる男性は一文無しです。

 生ハメしたがる男性も、揃いも揃ってチン毛がくたびれた粗チン野郎ばかりですよ。粗チンの分際でコンドームセックス以上の快楽を求めるのは、己の器がわかっていない証拠です。
身の程もわきまえず、「脱サラしてネオヒルズ族を目指すぜ!」「いや、海賊王に俺はなる!」など分不相応な夢を抱き、しかしその夢は叶わず、会社員時代の貯金を取り崩すという末路を辿るでしょう。まとめると、生ハメしたがる男性は一文無しです。

 まさに、中折れ損のくたびれチン毛!  一文無しオトコのために、無駄な苦労をするのが馬鹿馬鹿しくなってきたはずです。その労力は、中折れしない、フワフワチン毛な紳士のために残しておきましょう。

Text/菊池美佳子

ライタープロフィール

菊池美佳子
文筆業・占い師。著書『着けちゃうぞ!大人の保健体育』『テレフォンセックス裏物語』『Sの妹Mの彼女』など

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

性の意識調査実施中!

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら