• sex
  • 2014.09.22

同性に憎まれない「抜けがけセックス」の秘訣!男性優先の条約を結ぼう


【に】憎まれっ子 世にはばかる


菊池美佳子 犬棒かるた セックス ライフハック セックス淑女 憎まれっ子 世にはばかる 憎まれマンコ 合コン 抜けがけセックス
by Leo Hidalgo (@yompyz)

 犬棒カルタ、「に」は「二兎を追う者は一兎をも得ず」ではなく、「憎まれっ子 世にはばかる」です。
実は、恥ずかしながら前者のほうだと思い込んでおりまして、この1週間ずっと、「二兎を追う者は一兎をも得ず」を、どうセックス小噺に絡めようかということばかり考えていた筆者。

 具体的には、3Pでの振る舞い方ばかりシミュレーションしておりました。「憎まれっ子 世にはばかる」のほうだと気付いて、慌てて思考回路を切り替えた次第です。3Pでの振る舞い方に関しては、また別の機会に書きますね。

 気を取り直して、まずは「憎まれっ子 世にはばかる」の元の意味から。
「他者から憎まれるような者ほど、逆に世間では幅をきかせる」という意味です。これを、AM流に置き換えると、「憎まれマンコ 世にはばかる」となります。そう、今回皆様に推奨したいのは、「憎まれマンコになりましょうよ!」というスタンスです。

 憎まれマンコとは、どのようなマンコを指すのでしょうか? 
念のため書きますが、「マンカスまみれでクンニリングスが辛かったぜ。俺の嗅覚を苦しめたA子のマンコが憎い!」とか、「前戯のさいちゅうにマンコでバナナを切る芸を披露してきやがって、笑いすぎて愚息が縮んでしまったぜ。俺を萎えさせたB子のマンコが憎い!」とか、その類の憎さとは別物です。クンニリングス前にはマンカスの除去を! マンコでバナナを切るパフォーマンスも不要です。

 ここでいう憎まれマンコとは、男性から憎まれるマンコではなく、どちらかというと女性から憎まれるマンコを指します。
だって、男性から憎まれちゃダメでしょ。マンコに招き入れるチンコは、男性が所有しているのですから、男性から憎まれては、チンコを頂けなくなります。

 もちろん、女性からも憎まれないに越したことはありません。世界はLOVE & PEACEであるべきです。
しかし、憎まれることを必要以上に怖れてしまうと、せっかくのセックスチャンスを逃してしまいます。ここまで読めば、今日のお題はもうおわかりですね?
「合コンからの抜けがけセックス」です。

     

「いざとなったらセックス優先」をアピール


 男性陣のうち誰かが、「二人で抜けようぜ」というサインを送ってきているにも関わらず、女性陣に憎まれることが気になって躊躇してしまう女性のなんと多いことでしょう! オーマイガッ! この記事を読んで、憎まれても抜けがけセックスを優先させる精神力をぜひ身に着けて頂ければと存じます。

 筆者は、日頃から「私はいざとなったら抜けがけセックスをするようなオンナですよ。ユダと呼びたければ呼ぶがいい!」とアピールしておくことを推奨します。
例えば筆者の場合、今から9年前……28歳の誕生日のことでした。当時の筆者は舞台演劇に身を投じており、ちょうど女性出演者ばかりの演目を稽古中だったのですが……稽古終了後に共演者たちがケーキでお祝いをしてくれまして、「何かひと言!」と求められたので、以下のように述べました。

「みんな、ありがとう。すっごく感激しています。でも、殿方からセックスの誘いが入ったら、すぐ帰りますからね」

 その数十分後、当時肉体関係にあったセックスフレンド男性から誘いのメールが来たため、「じゃあ、お先に!」と食べかけのケーキを残して稽古場を後にしたものです。
「礼儀知らず」と思う人もいるかもしれません。確かにほんのちょっとだけ「カンジ悪かったかしらん」と反省したのですが、今ではこの時の姿勢が正しかったと確信しております。

 当時の共演者たちとはいまだに交流があるのですが、オンナ同士で集まって飲んでいても、男性からの誘いが入った場合はさっさと帰ってOKという暗黙の了解になっています。誘ってきた相手が彼氏だろうとセフレだろうと、兎にも角にも「オトコ」という生物からの誘いが最優先! という法律が成り立っているのです。

 世間一般では、「オトコがデキた途端、女友達との交流を疎かにするオンナは悪である」かのように言われておりますが、あんな通説は無視してよろしい! 己のマンコに招き入れるチンコは、女友達ではなく、男性が所有しているのですから。

抜けがけこそセックス淑女


 日頃から、「お互い、男性からの誘いを優先させましょうね」という条約を結んでおけば、合コンでの抜けがけセックスも憎まれる心配はありません。憎むどころか、抜けがけセックス成功を祝福してくれるでしょう。

 これは精神論なのですが、何のために合コンに来たのか考えてみれば、抜けがけセックスを躊躇する気持ちも消えるはず。二次会のカラオケで「プリンセス プリンセス」の楽曲を熱唱するために来ているわけではないですよね? 男性と……チンコと出会うために来ているのですよね? 

  「プリンセス プリンセス」の楽曲はひとカラでも歌えます。しかしセックスは一人じゃできません。 抜けがけセックスでヌイてこそ、憎まれマンコ……もといセックス淑女なのです。

Text/菊池美佳子

関連キーワード

ライタープロフィール

菊池美佳子
文筆業・占い師。著書『着けちゃうぞ!大人の保健体育』『テレフォンセックス裏物語』『Sの妹Mの彼女』など

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

性の意識調査実施中!

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら