同性に憎まれない「抜けがけセックス」の秘訣!男性優先の条約を結ぼう

【に】憎まれっ子 世にはばかる

 犬棒カルタ、「に」は「二兎を追う者は一兎をも得ず」ではなく、「憎まれっ子 世にはばかる」です。
実は、恥ずかしながら前者のほうだと思い込んでおりまして、この1週間ずっと、「二兎を追う者は一兎をも得ず」を、どうセックス小噺に絡めようかということばかり考えていた筆者。

 具体的には、3Pでの振る舞い方ばかりシミュレーションしておりました。「憎まれっ子 世にはばかる」のほうだと気付いて、慌てて思考回路を切り替えた次第です。3Pでの振る舞い方に関しては、また別の機会に書きますね。

 気を取り直して、まずは「憎まれっ子 世にはばかる」の元の意味から。
「他者から憎まれるような者ほど、逆に世間では幅をきかせる」という意味です。これを、AM流に置き換えると、「憎まれマンコ 世にはばかる」となります。そう、今回皆様に推奨したいのは、「憎まれマンコになりましょうよ!」というスタンスです。

 憎まれマンコとは、どのようなマンコを指すのでしょうか? 
念のため書きますが、「マンカスまみれでクンニリングスが辛かったぜ。俺の嗅覚を苦しめたA子のマンコが憎い!」とか、「前戯のさいちゅうにマンコでバナナを切る芸を披露してきやがって、笑いすぎて愚息が縮んでしまったぜ。俺を萎えさせたB子のマンコが憎い!」とか、その類の憎さとは別物です。クンニリングス前にはマンカスの除去を! マンコでバナナを切るパフォーマンスも不要です。

 ここでいう憎まれマンコとは、男性から憎まれるマンコではなく、どちらかというと女性から憎まれるマンコを指します。
だって、男性から憎まれちゃダメでしょ。マンコに招き入れるチンコは、男性が所有しているのですから、男性から憎まれては、チンコを頂けなくなります。

 もちろん、女性からも憎まれないに越したことはありません。世界はLOVE & PEACEであるべきです。
しかし、憎まれることを必要以上に怖れてしまうと、せっかくのセックスチャンスを逃してしまいます。ここまで読めば、今日のお題はもうおわかりですね?
「合コンからの抜けがけセックス」です。