• sex
  • 2015.06.07

ローターを使いながら彼女が感じてる顔をじっくり鑑賞!「二人で使って盛り上がった」ラブグッズTOP3

今回は男性が選ぶ「彼女と使ってよかったラブグッズ」の聞き込み調査の結果のTOP3を発表!確実に盛り上がること間違いなしで、彼女の感じている顔もじっくり鑑賞できちゃうラブグッズは一体!?セックスを盛り上げたいアナタ…要チェックです。

第42回目 男性が選ぶ!彼女と使ってよかったラブグッズBEST3

 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていく「21世紀ラブグッズの旅」

 ラブグッズは、男性のペースに惑わされず、自分の好きな時間に好きなだけ気持ちよくなれるソロ活動の便利アイテム。
特に、近年のデザイン性・安全性・機能性を重視したスタイリッシュなものは、美容器具を選ぶような気分で女性の気持ちを高めてくれ、ひとりで使うのはもちろんのこと、セックスを盛り上げる小道具としても使えます。

 そこで、今回は、セックス中にラブグッズを使ったことのある男性に、「彼女と使ってよかったラブグッズ」を聞き込み調査。
女性から「これ使ってみたい…」と切り出した時に、彼にドン引きされず、確実に盛り上がること間違いなしのアイテムは一体どんなものでしょうか?
さっそく、調査結果を発表します!

第3位 ソフトSMアイテム

 目隠し、紐、縄など、手足の自由や視覚を遮断するソフトSMのアイテムがランクイン。
男性からは「見た目がエロい」「自分の好きなところをじっくり攻めれるからいい」という意見があがりました。

 縄は、ソフトSMというよりは縛りができる上級者向けですね。
超・初心者向けのおすすめアイテムは、花王の「蒸気でホットアイマスク」。
目隠しプレイに使うと、アロマの香りに包まれながら、目の疲れをとってくれる温熱効果で癒しとソフトSMを同時に堪能できます。

第2位 iroha ローター

 TENGAの女性ブランド「iroha」のぷにぷに系ラブグッズは、愛用しているAM読者の方も多いのではないでしょうか?

「irohaは、見た目がかわいい」「ローターは、当てているだけだから、自分でイカせようと頑張らなくて楽チン。引きで彼女の感じているところをじっくり鑑賞できるのがいい」
と、かわいいグッズにテンションが上がるのは女性だけではないようです。
確かに、男性は女性をイカせようと手技や舌技に必死になってしまうと、ゆったりと彼女の感じている様子を鑑賞できないんですよね。

 また、irohaのローターは素材も柔らかく、弱すぎず強すぎずの適度な刺激なので、電マのように「刺激が強すぎて痛い!」ということもありません。
そのため、ふたりで使うデビューアイテムとしては最適だと思います。

第1位 ローション

 栄えある第1位は、ローション!

 男性からも、
「彼女が濡れにくい日は痛がるので、その日のコンディションに合わせて『今日、使っとく?』と聞いてる」という意見が多数ありました。

 濡れ不足からくる性交痛を解消してくれるのがローション。
気持ちいいはずのセックスに痛みが伴ったら、だんだんとやる気も削げてしまいますよね。
年齢とともに愛液の分泌量も減少しやすくなるので、枕元にローションを用意しておいて、その日の濡れ具合で使うかどうか決めるのは、思いやりがあってとってもいいと思います。

 挿入時だけでなく前戯でもローションは使えます。
「ローションで手コキされるとすぐイキそうになる。アレがあるのとないのとでかなり違う」
ローションのぬめりと摩擦熱が膣内環境を再現してくれるので、強摩擦すると早漏の男性は暴発しがち。手コキで使う時には彼の様子を見ながら刺激をコントロールしてあげてくださいね。

「彼と一緒にグッズを使ってみたい!」という女性は、ぜひ参考にしてみてください。
快感を深めるために開発された便利グッズを上手に使って、マンネリ解消しちゃいましょう!

「21世紀ラブグッズの旅」は毎週日曜日更新です。
お楽しみに♪

Text/OLIVIA

 

関連キーワード

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。

今月の特集

AMのこぼれ話