出た!「口で脱がせるエロ~いプレイ」を堪能できる大注目ランジェリー!

第41回目
お口で脱がせて…焦らしプレイ用の画期的ランジェリー「Anu’DELAST」

 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていく「21世紀ラブグッズの旅」
今回は、発売が開始したばかりの遊び心あるランジェリーブランド「Anu’DELAST(アヌーデラスト)」「Seduction Lingerie(セダクション ランジェリー)」をご紹介します。

女性のバストの健康を考えた「ノンワイヤーのバストケアブラジャー」

 健康志向の女性であれば、サイズの合っていないワイヤー入りのブラジャーで締め付けることが、バストまわりの血流を悪くして、形を崩してしまうことにお気づきだと思います。
とはいえ、しめつけの少ないノンワイヤーのブラジャーは、「色もデザインも“ナチュラル”なものが多くて気に入るものがない…」「バストが大きいからノンワイヤーだと不安定」とこちらはこちらで悩みが多いですね。

 そんな方に、朗報です!

 着手から約10年!ランジェリーデザイナーの松丸雄一郎氏が作り出したノンワイヤーのブラジャーをご覧ください。

リナ氏3 Seduction Lingerie

 松丸氏は、「私が求めている曲線美・・・・生き物が固有している姿、そのデザインこそが最高のデザイン。(中略)私は曲線美を覆い、よりセクシーに、より格好よくなるものに全力でデザインします。そんな想いが詰まったランジェリー・ブラジャーをつくり続けます。」と、女性の曲線美への尊敬の念を綴っています。

 デザインのバリエーションはドットチュール、アクティブなノンレースの2種類。
フランス カレイ(CALAIS)の本格リバーレースを使用しています。
リバーレースは、ウエディングドレスや高級インナーなどに用いられる繊細でゴージャスなレース。身に着けた時の肌馴染みと透け感が一味違います。

メイン2 Seduction Lingerie

 レースなしシリーズは、合革デザインもある、フェティッシュでかっこいい。

 バストの健康を考えながら、女性の曲線美を際立たせてくれる至れり尽くせりのブラジャーです。