男の好感度を上げる!セックス当日に大活躍の褒められグッズ ベッド3

第28回目 ベッドで男性に褒められる!セックス当日に大活躍のラブグッズ ベスト3

 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていく「21世紀ラブグッズの旅」
これまで様々な最新ラブグッズをご紹介してきましたが、今回は、ちょっと志向を変えて「すっごく、いい♡」と彼にベッドで褒められる、セックス当日に役立つラブグッズをご紹介します。

 ひとつめは、デリケートゾーン用ウェットシート。
彼へのエチケットでもあり、気持ちよくセックスに集中できるための便利アイテムです。

 毎回、セックス前にシャワーが浴びられるとは限りませんよね。
デリケートゾーンのニオイや汚れが気になってしまい、行為に集中できないのは、とっても、もったいないこと。

 そんな時に役立つのが、デリケートゾーン用のウェットシートです。
ボディの汗拭きシートだと、メントール成分が含まれていることもあり、デリケートゾーンに使うには刺激が強すぎます。
必ず、デリケートゾーン専用のウェットシートを選びましょう。
ドラッグストアなどで購入できるので緊急なときでも大丈夫です。

 ウェットシートを使った後には、手鏡でティッシュや汚れが残っていないかチェックするのもお忘れなく。

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ 「メヴィナス フェミニンシート」

 デリケートゾーン用ウェットシートで特におススメなのが、「メヴィナス フェミニンシート」
ふき取った後に、ほのかなローズの香りが残ります。
彼が、あなたの脚の間に顔を近づけた瞬間に「いい香りがする♡」と褒められること間違いなしです。