• sex
  • 2015.02.13

付けたらバージンのように引き締まる!?海外で人気のビヤクジェルで彼と初体験プレイ

今回は、海外で話題の日本未発売ビヤクジェル「Wanna Be Tight Vaginal Shrink Gel」をご紹介!まるでバージンのような締め付けの効果など、人気の秘密を体験してみました!

第26回目 クールな使用感でキュッ!と締め付ける
海外で話題のバージンジェル

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ
「Wanna Be Tight Vaginal Shrink Gel」


 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていく「21世紀ラブグッズの旅」
今回は、海外で話題の「Classic Erotica(クラシックエロチカ)」社の「Crazy Girl®」シリーズ「Wanna Be Tight Vaginal Shrink Gel」をご紹介します。

 この商品は、日本未発売のビヤクジェル
世界各国の最新のラブグッズをリサーチしているOLIVIA独自ルートで入手いたしました。
「もっときつく!(Wanna Be Tight)処女のような締め付け(Vaginal Shrink)」という名前がインパクト大。アメリカ的です。

「Vaginal Shrink Gel」の特徴は、パラベン・硫酸・シュガーフリー。女性器のPHバランスを崩さず、動物実験をしていないのもウリです。
水溶性で、ラブグッズやコンドームを含むゴム製品と併用可能です。

 ちなみに、油分はゴムと相性が悪く、コンドームが破れやすくなる原因にもなりますので、潤滑剤を選ぶ時には注意が必要です。
良心的なラブグッズメーカーさんは、配合成分やラブグッズやコンドームとの併用が可能かどうかホームページや商品に表記してあります。
日本では2001年から化粧品の全成分表示が義務付けられていますが、潤滑剤・ローションは、「雑品」扱いなので、全成分表示は義務付けられていません。

 試しに、お手元にローションをお持ちの方は、パッケージ裏面をチェックしてみてください。成分表示のないものもあるはずです。
お肌が弱くてかぶれが心配な人は、選ぶ時にオンラインショップのホームページなどで配合成分を事前にチェックできる商品を選んでおくといいでしょう。
せっかく、セックスを盛り上げるために使ったのに、かぶれたり、かゆくなったりしたらガッカリですからね。

 さて、それでは人気のバージンジェル、さっそく試してみたいと思います。

バージンのような締め付けを可能にする成分入り!

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ
「Wanna Be Tight Vaginal Shrink Gel」


 手にとってみると、「non staining(無着色)」となっていますが、ほんのりピンク色。
香りは、きつすぎないフルーティーな香りです。
肌にのばしてみると、スーッとします。

 舐めてみます。甘さと清涼感が広がります。
挿入の時に、性器に塗るジェルですが、クンニやフェラチオをした時に、口に入ることもあります。
その時に、苦みがあったりすると、セックスの途中でうがいをしにいったりしなければなりません。
「ローションが苦くてうがいに行く」のは、かなりの時間のロス。
なので、事前に味をチェックしておくのも大事なことです。

 スースー成分は、ペパーミントとハッカ油から抽出したメントール。
その他には、カリウムミョウバン、西洋タンポポ根エキス、生姜エキス、サルサパリラの根エキスなどが配合されています。
これらが、“バージンのような締め付けを可能にする成分”のようです。

ふたりで一緒に「スース―体験」を

 性器に塗布すると、タブレットミントを食べた時のようなシャキーン!とした冷たさが局部に広がります。女性だけでなく、ジェルがペニスに付着すると男性もスースーします。

 これは、女性だけに塗るのではなく、ふたりで一緒に「スースー体験」をした方が楽しいかも。
「彼にゆるいって思われたくないから使ってみよう…」とこっそり仕込んでおいても、このクールミント感は、男性に確実にバレます。
逆に、「処女みたいにキツくなるらしいから、使ってみようよ!いつもと違うか比べてみて!」とジェルを引き合いに出して、ふたりのコミュニケーションを円滑にするのが正解。

女性「どう?いつもよりキツイ?」
男性「いつも締まってるから、よくわからないや。ジェル使わなくても気持ちいいもん」
~イチャイチャタイムに突入~

 こんな感じで、本来のジェルの効果を堪能するだけでなく、ふたりのイチャイチャ度を盛り上げるためのコミュニケーション潤滑剤として使ってみてくださいね。

 今回ご紹介した「Vaginal Shrink Gel」は、日本未発売ですが、姉妹品のクリトリス&Gスポットの快感を高めるための「インテンス オーガズムジェル」は、日本でも発売しています。

 ラブグッズは、恋人たちのセックスを盛り上げるために作られたアイテムです。
お悩みを解消するためだけでなく、楽しく活用して彼とのコミュニケーションを円滑にするツールにしてみてくださいね。

「21世紀ラブグッズの旅」は毎週金曜日更新です。
お楽しみに♪

<AMショップでOLIVIAさんが紹介した商品をチェック>

Text/OLIVIA

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。

今月の特集

AMのこぼれ話