脱毛サロンに抵抗がある人の救世主!痛みなく自宅でできるブラジリアンワックス

第21回目 美味しい香りに包まれてスッキリ爽快!セルフブラジリアンワックス

 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていく「21世紀ラブグッズの旅」
今回は、カナダのブランドMoom(ムー)の「オーガニック ヘア リムーバル ウィズ ローズエッセンス」をご紹介します。

 気になる男性と「したい!!」と思った時には、いつでも応戦可能なベストコンディションでいたいもの。
しかし、私達の前に立ちはだかるのが「ムダ毛」問題
その中でも、お手入れに悩む人が多いのがアンダーケアのお手入れではないでしょうか?

 手つかずのデリケートゾーンが、スチールウールのようになってしまうと、ムレやニオイの原因になるだけでなく、男性が「的確にクリトリスを愛撫できない」という悩ましい問題も浮上してきます。
「彼の愛撫が的外れで気持ちよくイケない!」と嘆いている女性の皆さん、手鏡でそっとアソコをチェックしてみてください。
どうですか?あなたのデリケートゾーンは見晴らし良好でしょうか?

脱毛サロンに通うのに抵抗がある人は、
自宅で簡単ブラジリアンワックス!

 脱毛サロンが低価格で利用できるようになったものの、毛穴レスのつるつる肌になるためには、定期的に数年かけて通わないと結果が出にくいという話も聞きます。
それに、「同じ女性とはいえ、蛍光灯ピカピカの施術ベッドの上でご開帳するのは、どーしても抵抗がある!」と、躊躇している女性も多いはず。

 そんな悩みを解消してくれるのが、「オーガニック ヘア リムーバル ウィズ ローズエッセンス」です。
このキットを使えば、自宅でブラジリアンワックスができます。

 ブラジリアンワックスとは、ビキニラインを含むデリケートゾーンのワックス脱毛のこと。
筆者もブラジリアンワックスを何回か体験していますが、ネックになるのが「痛み」と「恥ずかしさ」。お手入れ後の爽快感はよいとしても、ベッドの上で悶える羞恥プレイに思えてしまうのです。

「オーガニック ヘア リムーバル ウィズ ローズエッセンス」の魅力は、香りの良さ!
100%ナチュラル成分の材料は、黒砂糖、水、レモン果汁、カモミールエキス、ローズオイルと、まるでお菓子のようなラインナップです。
カモミールエキスには、炎症を和らげる作用があり、ローズオイルはアンチエイジングに有効。これは、期待大です。

 ワックスの蓋を開けてみると、思わず食べたくなるくらい美味しそうな香りが漂います。
ちなみに、このワックスは創始者2人の「我が娘の若くて敏感な肌を優しく守るために、100%ナチュラルな脱毛剤を作り出したい」という親心から生まれたそうです。なんだか深いい話ですよね。
それでは、さっそく使ってみましょう。