• sex
  • 2015.01.02

とろけるような快感!ビヤククリーム×相互愛撫で刺激UPへ

今回ご紹介するのは、大人気媚薬クリーム!男女両方に使えるので、二人で盛り上がりたい夜に、マンネリ気味な二人におススメです!クリームをつけながら相互愛撫すると新しい扉が開けそう…!

第20回目 彼のテク不足をこっそり解消!じんじんうずくビヤククリーム

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ
「Horny Honey(ホーニーハニー)プレジャークリーム for His & Her」


 あけましておめでとうございます!
今年もあなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

 2015年第1弾のラブグッズは、アメリカのブランド「Horny Honey(ホーニーハニー)」の「プレジャークリーム for His & Her」をご紹介します。
2015年の記念すべき「姫はじめ」にピッタリのクリームです。

 こちらのクリームは、塗ると感度がアップするビヤククリーム。
「an・an」のセックス特集に掲載されて人気に火がついたそう。
女性のためのラブグッズ通販サイトLove charmsさんの人気のビヤク売れ筋ランキング1位というシロモノです。

 この手のビヤククリームは、男性用・女性用と区別されているのですが、「プレジャークリーム for His & Her」は、男女兼用で使えるのが特徴。
つまり、彼と一緒に感度を高められるんです。

女性側と男性側の両方につけると、
冷感と温感の両方を味わえる


 クリームの色は乳白色。テクスチャーは、とろりとしています。
香りはごく薄いメントールの香り。無味です。

 まずは、手の甲にクリームを薄く塗り伸ばしてみます。すぐに透明に変わり、肌にすっとなじんでいきました。
塗った直後から肌の表面がスースーしてきます。

 早速、使ってみました。
女性器に塗り伸ばしてみると、手の甲で感じたよりもスースーした清涼感がかなり強く感じます。いつもの愛撫なのに、清涼感が加わることで、新感覚の刺激に!

 女性側と男性側の両方につけて挿入すると、男性が腰を引くとスースーとクールに感じ、奥まで挿入されると熱さがジンジン伝わってきます。
冷感と温感の両方を味わえるんです。

 また、セックステクがイマイチな彼とのHを盛り上げるための飛び道具として使うのもおすすめです。

彼に内緒で感度アップ

 セックス前に、女性器まわりに「プレジャークリーム for His & Her」をぬりぬり。
いつもと同じ愛撫でもスペシャル処方のクリームの刺激で、いつもよりも感じちゃうはず。
無味無臭なので、そのままオーラルセックスに突入しても違和感なし。
向こうに気づかれにくいので、「あれ、今日は、妙に感じてるね?どうしたの?」と言われることも。

 彼の反応がいい場合は、実は「コレ使ってみたの」と打ち明けて、「男性も感じるらしいよ」と彼にもぬりぬり&愛撫してあげれば、最終的には、二人で一緒に盛り上がれます。

彼と一緒に!相互愛撫で感度アップ

 はじめから「これ、使ってみよう!」と提案できるカップルは、相互愛撫がおすすめ。
ベッドに彼と向き合うように横寝して、指先で相手の性器にクリームをぬりぬり。
クリームの滑らかさを利用して、そのまま相互愛撫をしてみましょう。

 彼と向き合うので、「どう?感じてきた?」「私はジンジンしてきたよ」と言葉でコミュニケーションもとれます。
ディープキスをしながら、ゆっくりと丁寧にクリームを塗り伸ばしながらの相互愛撫は、とろけるような気持ちよさ!
いつもよりも時間をかけて愛撫しあうことで、手ワザとクリームの相乗効果が望めます。

 カップルでも楽しめるけど、ひとりHでより気持ちよくなりたい時にもいいですね。
いつものひとりHが物足りなく感じている女性、彼とのエッチがマンネリ気味な女性は、「プレジャークリーム for His & Her」を使ってみる価値あり。
※使用感には個人差がありますので、ご了承ください。

 気持ちよいセックスで、清々しいラブライフの幕開けをされることを願っています!

 次回は、「脱毛サロンに抵抗がある人の救世主!痛みなく自宅でできるブラジリアンワックス」をお届けします。
「21世紀ラブグッズの旅」は毎週金曜日更新です。お楽しみに♪

<AMショップでOLIVIAさんが紹介した商品をチェック>

Text/OLIVIA

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。

今月の特集

AMのこぼれ話