• sex
  • 2014.12.05

カップルの愛を深める疑似挿入プレイ!おしゃれオナホ登場

生理中やマンネリ打破に男性向けのオナホール疑似挿入セックスが効果的!女性が今まで知らなかった女性のためのオナホールの使い方をご紹介!

第16回目 生理中のセックスの救世主!おしゃれオナホール


 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていくこのコラム。
今回は、日本のラブグッズメーカーkuudomの「グルーミン カラーズ」をご紹介します。
一見、整髪用のワックスにしか見えない「グルーミン カラーズ」は、男性用オナホ(オナニーホール)です。
(前回の「溶けたロウがマッサージオイルに!彼に『やめないで…』と懇願される魅惑のSMプレイ」も合わせてどうぞ)

 まずは、オナホとはどんなものなのかご説明いたします。
オナホは、「オナニーホール」の略。男性用ラブグッズの一種で、ペニスを膣へ挿入する快感を再現するため膣口および膣をかたどった製品のこと。
中には、フェラチオ感覚を味わえるように口の形をした物やパイズリを疑似体験できる物もあります。値段も低価格な使い捨ての製品から洗浄して繰り返し利用できる高額商品までバラエティ豊かに揃っています。

 女性目線で見るとオナホの多くは、パッケージにエロ漫画やAV女優のイメージが使われていて、「これを使っている男性はモテないんだろうな」(失礼!)と思わずにはいられない。
そんな中、登場したのが女性の目も引く「おしゃれオナホ」です。おしゃれオナホの火付け役は、「TENGA」シリーズ。日本のオナホ業界に「おしゃれオナホ」を確立させた立役者です。
現在に至るまで「おしゃれオナホ」は、進化を遂げてきました。

オナホはマンネリ打破に役立つアイテム!?

 今回ご紹介する「グルーミン カラーズ」は、オナキャップタイプのオナホ。ぷにぷにで肉厚な素材「エコラスト」で作られています。
ペニスにコンドームを被せるように装着し、しごくことで、刺激の変化を楽しめるお手軽グッズです。

「グルーミン カラーズ」は、全6種類。
メーカーさんによると、一番人気は、「サンオレンジ」
内部は、大きめイボが整列しながら密集しています。イボのコリコリ感が好きな男性が多いんでしょうか。実際の膣では再現できない形状です。

 と、ここまで熱くオナホについてご説明してきましたが、「なぜ、AMのコラムで男性用オナホを紹介するのか?」と思われた女性読者の皆様、まあ聞いてください。ここからが本題です。
「オナホ」は、セックスのお悩みを解消して、マンネリ打破に役立つ便利アイテムなんです。

女性のためのオナホ活用法 その1:生理中や妊娠中の疑似挿入セックス

 例えば、生理中や妊娠中で「挿入を伴うセックス」をしたくない時。
「お腹が痛いから挿入されたくない」「血まみれセックスはイヤ」「お腹の中の赤ちゃんが心配」だけど、「イチャイチャ前戯はしたい」という時がありますよね。
そんな時、「いざ!合体」という時に、「グルーミン カラーズ」をペニスにカポッと装着。その後は、手でシコシコ。
男性は、疑似膣の感触を堪能でき、女性も挿入なしでフィニッシュまで導けます。

女性のためのオナホ活用法 その2:疑似騎乗位プレイ

 騎乗位が苦手な女性におすすめの活用法は、「疑似騎乗位プレイ」
彼の上になった時に、「グルーミン カラーズ」をカポッ。
ペニスを女性のお尻側に持ってきて、背面でしごけば、彼から見ると騎乗位をしているように見えます。
「騎乗位で彼を感じさせたい、だけど疲れちゃう」という時にぜひ試してもらいたいです。

女性のためのオナホ活用法 その3:電マのアタッチメントに

 オナキャップタイプのオナホは、電マのアタッチメントとしても使えます。
先端がプラスチックで硬い電マを直接クリトリスに当てると刺激が強すぎる…。そんな女性は、「グルーミン カラーズ」を先端にカポッ。
肉厚でぷにぷに素材のオナホがクッションになり、痛みを感じることなく、パワフルなクリトリスオナニーを堪能できます。

「男性用」と言われているラブグッズも、視点を変えるだけで、活用の幅がこんなにも広がるんです。
自由な発想でラブグッズの使い方を二人で考え、楽しいコミュニケーションをとってくださいね。

 OLIVIAは、2014年12月12日~14日にマカオで開催されるアダルトグッズの展示会「ASIA ADULT EXPO」に参加し、ステージでのカップル・マッサージ「LOVEもみ」のデモンストレーションやブース出展をしてきます!
現地から海外の最新ラブグッズ情報をお届けします。お楽しみに♪

「21世紀ラブグッズの旅」は毎週金曜日更新です。

☆AMショップでOLIVIAさんが紹介した商品をチェック!
(※スマホのみの対応となっております)

Text/OLIVIA

関連キーワード

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。

今月の特集

AMのこぼれ話