溶けたロウがマッサージオイルに!彼に「やめないで…」と懇願される魅惑のSMプレイ

第14回目 彼に「やめないで…」と懇願される魅惑のSMマッサージ!

 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていくこのコラム。
今回は、アメリカの「booty parlor (ブーティーパーラー)」のアイテムから「ドントストップ マッサージキャンドル」をご紹介します。
(前回の「身も心もとろとろになるまで舐め続けられる奇跡のクンニバイブLELO ORA」も合わせてどうぞ)

「ブーティーパーラー」は、2004年設立のラブコスメブランド。
「セクシーを楽しみたい!」そんな女性のための欲張りな願望を叶えるプロダクトを作っています。
日本初上陸も話題になったランジェリーブランド「VICTORIA’S SECRET(ヴィクトリアズ・シークレット)」でも取り扱われていて、ハリウッドセレブたちにも愛用者がいるそう。

「ドントストップ マッサージキャンドル」は、その名の通りに「やめないで…」と言わせることができるマッサージオイルです。
一見、普通のアロマキャンドルのようですが、溶けたロウがマッサージオイルへと変わります。

 原料は、ナチュラルソイワックスに、シアバター、ホホバオイル、オリーブオイル、ココナッツオイルが贅沢にブレンドされています。
ソイワックスやシアバター、ココナッツオイルは常温だと固形ですが、ひと肌以上の温度で温めると液状化します。
その性質を利用して作られたのが、このマッサージキャンドルです。
また温めると、甘く官能的なサンダルウッドとバニラの香りに包まれます。

 陶器に注ぎ口がついているので、ボディに直接温かいオイルを注ぐことができます。
“火のついたロウソクを垂らす”というのは、SMのロウソクプレイを思い浮かべますよね。
マッサージキャンドルのロウは、普通のロウソクのように熱くならないよう配合されていますので、「アツアツのロウを垂らされる!」ドキドキ感を味わえますが、やけどの心配はありません。
(※念のため垂らす前に指先でロウの温度を確認しておきましょう)