• sex
  • 2014.10.31

たっぷりと中イキしたい日におススメ!ズンズンと子宮に響くピストンするバイブ

第11回目 史上最強!女性の妄想が現実になったピストンするバイブ
「FUN FACTORY StrongToy ドライ」

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ
andresdavid90


 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていくこのコラム。
今回は、ドイツからやってきたFUN FACTORY社の「StrongToy ドライ」をご紹介します。
(前回の「おっぱい番長伝授!美バストマッサージでぷりぷりバスト美人になろう」も合わせてどうぞ)

 ふと「心の底から満足するまで、たっぷりと中イキしたい!」と思うことはありませんか?

 セックス中に、「あ…、その硬さで、その角度を突かれるとすごくイイ!そのままつづけて…」と思った次の瞬間。彼が微妙に動いたり、体位を変えられたり、中折れしたり…。予期せぬアクシデントとは言え、心の中で「ちっ」と舌打ちしたくなるのが本音。
それほど自分と相手の息が合わないあの残念な感じは、フラストレーションですよね。

 だけど、生身の男性に「そのままの動きをキープして!」と言うのは、酷なもの。
そんなピストンに関する欲求不満を解消してくれるのが、「StrongToy ドライ」なんです。

「StrongToy ドライ」の4つの特徴


 ラブグッズを使ったひとりHの魅力は、なんといっても、的確に快感を得られること!
自分の好きな時間に、自分のペースで、自分の好みの気持ちよさを、好きなだけ味わうための便利アイテムがラブグッズです。

 そして今回ご紹介する「StrongToy ドライ」は、なんと!スイッチONでオートマティックにピストンするんです!
「ポルチオ(子宮頚部)を心いくまでズンズン突かれたいなー」と願う全女性に、声を大にしてご紹介したいアイテムです。

<特徴1 ズンズンと子宮に響く重低音感>
 バイブの擬音語と言えば、「ウィンウィン」ですが、「StrongToy ドライ」は、「ズンズン」
バイブ本体の中に埋め込まれたモーターが上下するように動きます。
今まで様々なバイブを試してきましたが、この動きは初めて!バイブを手にして、目をつぶると、膣の奥まで深く突くあのズンズン感が蘇ってきます。

<特徴2 ずっしりと重い重量感>
 バイブの中にモーターが入っているせいか、バイブがずっしり重い。かなりの存在感。
「こんなに重くて、手が疲れない?」とちょっと不安になりますが、通常のバイブは、ピストン運動を再現したい時は、自分で抜き差ししないといけないですよね?
でも、「StrongToy ドライ」は、全自動でピストンしてくれるので、一度挿入したらノータッチでOK!抜き差し不要なので、バイブを持つ手が疲れることもありません。 このずっしりとした重さは頼もしいと感じてしまうほど。

<特徴3 挿入前は、たっぷりローションとクリ刺激で受け入れ態勢を万全に!>
 ヨーロッパ系のバイブは、物によっては、日本人女性にはサイズが大きめに感じます。
カリ高ペニスが好みの筆者は、迷わず凸凹のある「StrongToy ドライ」を選びましたが、予想以上に大きかったです。(本当はもうひとまわり小さいといいんだけど…)

 ひとりHと言えども、セルフ前戯で受け入れ態勢を整えてから挿入するのがおすすめです。
じっくりとクリトリスを刺激した後に、ローションをたっぷり垂らして、ぬるぬるにした状態で挿入すれば、スムーズイン。

「凸凹した大きいバイブは入るか不安」というあなたは、姉妹商品のストレートタイプ「StrongToy アインス」がいいかも。


<特徴4 斬新!ひとりHで48手>
 オートマティックにピストンしてくれるので、様々なひとりHスタイルに挑戦できます。

 バックスタイルもお手の物。四つん這いで挿入してバックを再現してみたり、太ももの間にしっかり挟んでうつ伏せバックをしてみたり、彼とは試してみたことのない体位にトライして、新しい快感に目覚めるのもアリ。

 ポルチオ開発にぴったりなピストンするバイブは、お値段もずっしり重い20000円以上する最高ランクの高級バイブです。
この値段の重さこそ、新しい快感への扉の重さかもしれません。
扉の向こう側にある、今まで感じたことのない快感をたっぷりと味わってみてはいかがでしょう。

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ
2014年2月に日本で開催されたラブグッズ展示会で、ドイツから来ていたFUN factory社のスタッフとお買い上げ商品とともに記念撮影


 次回は、「愛液のようなとろみ!アメリカでも大人気のローション」をお届けします。
「21世紀ラブグッズの旅」は毎週金曜日更新です。お楽しみに♪

 ☆AMショップでFUN factory社のグッズをチェック!

Text/OLIVIA

関連キーワード

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

性の意識調査実施中!

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら