• sex
  • 2014.09.12

30秒でイっちゃう!繊細な吸引とバイブで叶える100%オーガズム保証/最新ラブグッズ(4)

第4回目 世界最速でイカせる!100%オーガズム保証のドイツ製ラブグッズ

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ
womanizer


 先月、訪れた世界最大規模のラブグッズの展示会「ASIA SDULT EXPO」で見つけたOLIVIAの大注目のラブグッズは、ドイツの「womanizer」

 女性向けラブグッズは、近年かなりの進化を遂げていて、AVに登場するようなエロくて卑猥な動きと音をする「大人のおもちゃ」とは、全く異なる形態を取るようになりました。
ちなみに、「女性向け」と謳う商品は、主に4つの特徴を兼ね揃えています。

① 安全素材

 女性向けのグッズは、医療用グレードのシリコンなど高品質で安全な素材を使用していることをアピールすることが多いです。
これは安価なバイブを手にすると、塩化ビニール独特のニオイや時間がたつにつれベタベタとした油滲みがでてくるので、「これを私の大事なところに入れても大丈夫なのか?」と心配になる女性が多いからです。

 膣の粘膜は、肌の約40倍経皮吸収すると言われていますから、安全素材を使用しているグッズは、女性のカラダへの影響を考慮した良心的な商品です。

※膣に挿入するバイブレーターは、基本的にはコンドームを装着して使用しましょう。
また、同じバイブレーターを膣とアナルの両方に挿入部分を使うのは衛生的にNGです。

② 静音

 AVに登場するグッズは、「ブィーン」「ウィンウィン」と大げさな動きをした方が、映像的に映えます。
ただし、実際に女性がひとりHで使用するとなると、「同居している家族にバレるかもしれない」「音がうるさくて快感に集中できない」という理由から大きな音が出るものは避けたいのが本音。
音は静かであればあるほど快感に没頭できますよね。

③ 洗練されたおしゃれなルックス

 女性向けラブグッズは「バイブに見えない!」「色がきれい」「部屋に置いてあってもバレない」など、女性が持っていても恥ずかしくないように見た目にも工夫がされています。
カリ首や血管がリアルに再現されたペニス型のものよりも、インテリア小物や美顔器のようなおしゃれなルックスが好まれます。

 このおしゃれなデザインによって、女性のひとりHに対する「後ろめたさ」「恥ずかしさ」を吹き飛ばしてくれます。デザインの力って偉大ですね。

④ 防水加工

 生活防水や完全防水など程度に差はあれど、「使用後に流水で洗える」というのも女性に嬉しい配慮です。
繰り返し使うグッズの場合、使用時に愛液や分泌物が付着するので、変色やニオイなど衛生面が気になります。
防水加工がされていれば、流水と中性洗剤で洗浄できるので安心です。

 以上、4つが女性向けラブグッズの特徴です。
今回、ご紹介する「womanizer」も上記4つの特徴をカバーしています。

「womanizer」の魅力

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ
womanizer


 特に注目すべきは、そのルックス。
女性ウケするキラキラのボディは、美顔器にしか見えません。
ちなみに、ボディの種類は7種類。スワロフスキーがついたラグジュアリーラインも3種類発売されています。

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ
womanizer


 携帯用のポーチには、本体、充電器、付け替え用のシリコンカバーが入っています。

 手の平に乗るサイズ。存在感はありますが、重くはありません。

 使用方法は、白いシリコンカバー部分でクリトリスにカポッとはめこむと繊細に吸引&バイブレーションします。
真ん中のスイッチを押すとバイブレーションし始め、バイブレーションは6段階の強弱調整ができます。キラキラのボタンを押すごとにだんだんとバイブが強くなるシンプル操作。

 付属の説明書には、女性モデルが使用している画像が無修正で掲載されていました。
肌に密着させていない時には、バイブ音がやや大きい気がするのですが、クリトリス周辺に押し当てると静かになります。

 気になる使い心地ですが、100%オーガズム保証という強気の宣伝。
こちらとしても「どんなもんか見てやろうじゃないか」と応戦しましたが…結果的には、瞬殺。クリトリスにあてがってから30秒くらいであっという間にイカさせれしまいました。なんか、悔しい。
気持ちを新たに何度かチャレンジしてみましたが、全然モタない!すぐイッちゃう(笑)。

 その理由は、今までのラブグッズにはない「繊細な吸引&バイブレーション」にありました。
クンニリングスで、舌でソフトに舐めながら、不意打ちで吸い込むイカせテクがありますが、それをまさに再現しています。的確で無駄のない動きには感動するばかり。
世界初100%オーガズム保証のラブグッズは、世界最速でイカせるオーガズムのエキスパートでもありました。
日本での発売が本当に待ち遠しいですね。

 次回は、「アロマに包まれて快感の絶頂へ!オーガニックなローズローション」をお届けします。
「21世紀ラブグッズの旅」は毎週金曜日更新です。お楽しみに♪

Text/OLIVIA

関連キーワード

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

性の意識調査実施中!

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら