• sex
  • 2014.08.22

彼と一緒に振動!世界一売れているバイブ『WE-VIBE』のスゴイ機能/最新ラブグッズ(1)

第1回:ふたりで一緒にバイブレーション!
世界で一番売れているカップル向けバイブレーター


 今回、ご紹介する最新ラブグッズは、カナダ発「世界で一番売れているバイブレーター」です。
今までにシリーズ累計で200万本以上売れ、アカデミー賞のノベルティーとしてセレブ達に配られたというシロモノ。

 どんなアイテムか気になりますよね?
では、ご紹介しましょう。


 こちらが、世界で一番売れている「WE-VIBE」です。
そう、ペニス型ではないんです。

 シリーズ最新バージョンの「WE-VIBE 4」の特徴をみていきましょう。

独自のC型シェイプ+リモコン操作で楽々ダブル攻め


「WE-VIBE」の一番の特徴は、なんと言ってもC型シェイプ

 基本的な使い方は、Gパッドと呼ばれる小さい先端部をGスポットに当て、大きい方の先端部でクリトリスを刺激します。クリトリスとGスポットのダブル攻めは、自力ではなかなか味わえない新感覚の快感。

 上級者は、アナルと膣のダブル攻めにも応用できます。
バイブレーションのパターンと強弱はリモコン操作。ワンタッチで自分好みの刺激に切り替えられます。

彼と一緒にバイブするから「WE-VIBE」


「WE-VIBE」は、名前の通りに、「ふたりで一緒にバイブレーションする」ために開発されたカップル用ラブグッズです。

「WE-VIBE」を女性に挿入した状態で、さらに男性のペニスを挿入します。ピストンせずに抱き合っているだけでバイブレーションが伝わってくるので、より深い一体感を味わえます。

 実は、従来の「WE-VIBE」は、日本人女性がカップルで使うにはサイズが大きく「バイブとペニスが一緒に入らない」「同時挿入するときつい」という声がありました。
しかし嬉しいことに「WE-VIBE4」は、挿入部分が3割近くコンパクトになり、クリトリス部分は大きくなったことで、女性に負担が少なく、男性が挿入しやすいように改良されました。

女性に嬉しい「静音・防水・医療グレード素材・USB充電」


「WE-VIBE4」は、女性がラブグッズに感じる不快感をすべてクリアしています。

「ひとりエッチの時、音が大きくて同居人にバレないか不安」
→驚きの静音設計。音は静かでもしっかりバイブレーションします。

「使用後は丸洗いして清潔に保管したい」
→完全防水なので流水と石けんで丸洗いできます。付属のケースで収納すればいつもクリーン。

「大事なところに挿入するものだから安全な素材でできたものがいい」
→医療用と同グレードのシリコンで上品なマット加工。
使うことに精いっぱいで、意外と気づいていない方が多いのですが、安価なバイブレーターは、独特のニオイがあったり、アブラじみが出たりします。

「いざ使おうと思った時に電池切れで萎えたくない」
→USB充電式で24時間気軽にチャージ。電池切れで、不完全燃焼になることを防げます。

「WE-VIBE」だからこそなせるトリプル攻め


 実際に使用してみると、ペニスが挿入されると、膣前壁に移動したGパッドが、ピンポイントでGスポットに当たります。
クリトリス、Gスポット、さらにペニスの亀頭部分でポルチオ(子宮頸部)の3つの高感度性感帯を同時刺激。これは、WE-VIBEだからこそなせるトリプル攻め。

 男性側の感想としては、「バイブの振動はそんなに強くないんだけど、『いつもと違う!』『ギュウギュウ圧迫される!』と女性に言われると、自分のペニスがグレードアップしたような気分になって、気分がいい」とのこと。

 女性が本当に気持ちよくなくなるセックスは、男性の自尊心も満たされます。
世界で愛されるバイブは、男女ふたりの快感度もテンションも上げてくれるアイテムでした。

 次回は、「大注目の初挿入型irohaFIT」を紹介します。
 毎週金曜日更新です。お楽しみに♪

Text/OLIVIA

関連キーワード

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

性の意識調査実施中!

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら