あぁあんっ!お風呂で○○したらヌルヌルが止まらない『トロけるローション風呂』

PR
ローション風呂

 ローション風呂が以前から気になっていて、普通の「とろみ入浴剤」を使ってみたのですが、とろみを実感できずガッカリ。これもそんなもんかなぁ…と思いつつも、でも! みなさんの口コミを見て、信じて購入!

 そしたら、全く違いました! ほんっっとに、モロ、ローション風呂! 憧れの、例えれば「あんかけ」(笑)の感触!! 入浴剤大好きの彼もちょっと半信半疑でしたが、興味津々で手を入れて混ぜてました(笑)

 最初は、サラサラ。やっぱり、みんな同じなのか…とガッカリしていると、手の感触が変わってきました! 「すごいかも!」と言うと同時くらいに彼ももう、完全にスイッチオン(笑) 私の腕にお湯をかけ、とろとろ♪と、触ってきました。入ってみると、ほんっとにとろとろで幸せ。時間が経つにつれてとろみは強くなりました。

 普段彼は超クールなんですが、スリスリが止まりません。抱き合って体をこすりあわせたり、マッサージしたり…トロトロ感にめちゃめちゃ癒されました。その感覚に、彼が制御不能に!(笑) 胸を刺激して離してくれません。

 ちょっとマンネリな方、もっとラブラブになりたい方、絶対におすすめです♪ あと、お肌がスベスベになった気がしました。うるおい成分もあったのでしょうか…? 嬉しいオマケでした!

 彼も超お気に入り! 遠距離なんで、たまにしか使えませんが、私たちの定番になりそうです!
(tasさん / 32歳 / 専門職)

tasさんが体験した「本物のローション風呂」は?

「特別なエッチ」にはドキドキとリラックスが必要

 遠距離恋愛中の彼と特別な時間を過ごすため、ローション風呂を取り入れたLCラブコスメのユーザー「tasさん」。

 お風呂の中で4回もイカされてしまうほど、今まで体験したことのない濃厚なラブタイムを過ごせたようです。こんなふうに身も心もトロトロになってカラダの芯から感じ合えたら、最高に幸せですよね……。

LCラブコスメ ローションバス トロケアウ ローション風呂

 そんな彼とトロトロになる特別エッチ、心の底から『とろけ合えたとき』って、これまでどんな状況でしたか?

 久々に会って、お互いを求めてHをしたとき。喧嘩をして、仲直りした後のセックス。旅行先などで、いつもと違うシチュエーションで、刺激的な時間を過ごしたとき…。
 
 人それぞれ様々なシーンで、心と体が『とろけ合う瞬間』というものを経験していることでしょう。それは、ただ単にいつもと同じように『セックス』したときではなく、何か2人の間に特別な興奮があったときだったと思います。
 
 そんな特別な興奮、とろけ合う特別な瞬間をいつでも作り出せるのが、このローション風呂。彼のテンションが一気に上がる、とろみ風呂ではない本当のローション風呂、経験したことありますか?
 みんなのローション風呂、エッチ事情は?