• sexPR
  • 2016.07.08

クンニ嫌いの彼でも夢中で舐めてしまう…美味しそうなアソコの作り方

ベッドで熱のこもったクンニリングスをしてもらってますか?実は、彼のクンニやオーラルセックス、前戯に満足できていない女性は意外と多い。なぜクンニが好きな男性があなたにクンニしてくれないのか?その理由にせまります!

クンニ嫌いの男性がいるという事実

LCラブコスメ ジャムウハーバルソープ デリケートゾーン クンニ

「彼の顔がだんだんと下におりていき、私の一番敏感な部分にたくさんキスをしてくれた…」
「クリトリスを舌で焦らすように転がしたり、軽く吸い込まれたり、じっくりと攻められ続けて、とろとろの熱々になっていくのがわかった…」

 小説などでのオーラルセックスの描写は、女性の心と体をよりHOTにしてくれます!

 ところで、あなたの彼は、ベッドで熱のこもったクンニリングスをしてくれますか?じっくりと舌を使っての愛撫をしてくれず、彼の前戯に満足できていない女性は意外と多いです。

私の彼はアソコを舐めるどころか、近づけようともしません。もちろん、私もなるべく臭わないようにエッチ前には必ずお風呂に入って綺麗にしているつもりですが、何が足りないんでしょうか。(hoppiさん/26歳/販売員)

友達は10分もオーラルで愛されているのに、私の旦那は2秒(笑)
もっと舐めてよ!とは言えないので、そのまま挿入へ。
いつも前戯は満足できません。(ミユさん/31歳/会社員)

 本音ではクンニで思いっきり感じたくても、女性から「舐めてほしい」とはなかなか言い出せない。

 セックス中に女性を満足させることは、男性にとっても悦びのはず。
実際にLCラブコスメが男性に「クンニは好きですか?」という質問を投げかけたところ、約86%が「好き」と回答。「どちらとも言えない」が約10%。なんと「嫌い」と答えたのはわずか4%だったのです。

 でも、なぜクンニが好きと答えている9割近くの男性が、ベッドでは積極的にオーラルをしないのでしょうか?

 この問題を解決すべく、クンニをしない男性に直接聞いてみました。
実は、ある理由が男性をクンニから遠ざけていたのです。

男性に直接アンケート!なんでクンニしてくれないの?

 LCラブコスメが男性に「女性のアソコへのオーラル愛撫を嫌う理由は何ですか?」とアンケートをとってみました。その結果は…

・綺麗にしてるのは分かるんだけど、濡れてくると臭いがします。
・オーラルをしてる時、自分の顔に愛液が付くと臭いが取れないから嫌だ。
・本番前にデリケートゾーンのニオイで萎えてしまい、彼女を傷つけてしまった。

 クンニを避ける最も多かった理由は、ズバリ「ニオイ」!

 実は、セックスの前にお風呂に入ったり、シャワーで洗うだけでは、ニオイの元は、しっかり洗い落とすことができないのです。

 また、ニオイを気にしてゴシゴシと強く洗ったり、通常のボディソープを使うと、洗浄力や刺激が強く、必要な常在菌や潤いまで取り除かれてしまい、ニオイを悪化させる原因に。そのまま放っておくとニオイだけでなく、黒ずみになるという危険性まで秘めています。

 だから、セックス直前にシャワーで洗い流せばOKではなく、毎日のお風呂タイムで日頃からにおいケアをすることが大切なのです。

 もちろん多少の体臭は、だれでもありますが、ケアする、しないでは大違い。ふたりのオーラルセックスが盛り上げるかどうか、あなた次第ですよ。

 では実際に、彼から「アソコがおいしいね」と積極的にクンニをしてもらっている女性はどのようなケアをしているのでしょうか? ケアの方法を今すぐ見る

愛され女性はみんな、○○をやっている?

ずっと気になっていたニオイ!下着をおろした時に、あっと思ってしまう程だったのに今では全然!すっきりな印象です♪
下着に香りをつけているのですが、その香りがデリケートゾーンにも移るようになりました。ここもイイニオイ、と彼にも言ってもらえるようになったんです!
ニオイが気になって気になって、くさいって思われたらどうしよう…なんて不安で触れられたりするのが嫌でした。まだまだ自信なんてないですけれど、前よりずっと恥ずかしくなくなって、二人の時間も楽しめるようになりました!
れいやさん(21歳 / 学生)

独身時代から臭いが気になってました。旦那と初めての時はクンニをしてくれましたが、数秒だけ…。それ以来…一切セックスの時もクンニは無しでした。
結婚して8年になりますが、濡らすのもさっさと言う感じで指に臭いがつくのが嫌なんだろうなーってずっと思っていました。
ジャムウ・ハーバルソープを使い初めて数日後。クンニをしてくれなかった旦那がこれでもか!!って言うぐらい舐めてくれました。言葉はなかったけれど態度でわかりました。
初めは半信半疑だったけれど旦那の態度を見て、本当だったんだ!購入して良かったと思いました!!
ちっちさん(34歳 / 主婦)

 彼にたくさんオーラル愛撫をしてもらっている女性たちの秘密は、98万個の販売実績のある、LCラブコスメのデリケートゾーン用石けん「LCジャムウハーバルソープ」!

「デリケートゾーンのニオイや黒ずみが気にならなくなった」と、愛用している女性たちからたくさんの喜びの声が寄せられている、知っている人がしっかり使っている自然派石鹸です。

LCラブコスメ ジャムウハーバルソープ デリケートゾーン クンニ
LCジャムウハーバルソープ

 使い方は、よく泡立ててデリケートゾーンにつけて少しおいた後に、水やぬるま湯で洗い流すだけ。 “ニオイ”や“黒ずみ”が気になるワキ、足など全身にも使えますので、夏の暑さに備えて今から準備しておきましょう。

 LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。
女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みをこっそり丁寧に解決してくれる人気アイテムがバラエティ豊富にそろっています!

 人気No1商品の「LCジャムウハーバルソープ」以外にも、男性の『性衝動』のスイッチをONにする「ベッド専用香水」、彼がキスだけでは止まらなくなる「キス専用美容液」、香りで2人の距離をもっと近づける「ヘアパフューム」など、女性の為の“恋のお守りアイテム”が充実。

 絶対に逃したくない恋をした瞬間に「恋のお守り ラブコスメ」で検索すれば、あなたにぴったりのラブコスメを見つけることができるでしょう。

 せっかく大好きな彼がアソコを愛撫してくれようとしているのに、ニオイが心配で断ってしまったら彼を大きくガッカリさせてしまうかも。「俺に心を開いてくれていないんだ…」と仲までこじれてしまったら、後悔してもしきれないですよね。

 デリケートゾーンにもっと自信が持てれば、今までよりもっと積極的に彼とのオーラルセックスをきっと楽しめるはず♪

 お風呂に入っていないのに、急に押し倒されても焦らない!

「○○のここ、とっても美味しいよ」と彼が夢中で舐め続けてしまうような、美味しいアソコを目指してみませんか? LCジャムウハーバルソープ Text/OLIVIA

LCジャムウ・ハーバルソープ

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

AM読者に聞く!恋愛以外で今ハマっているもの調査2016

音楽、アイドル、本、映画…みなさんは恋愛以外でどのようなことに今、ハマっていますか? AMをより楽しいサイトに改善するため、ぜひご意見お聞かせください!

アンケートはこちら