うずくような刺激に身体が勝手に…アソコ用の媚薬を使ってみた

PR
LCラブコスメ ラブコスメ リュイールホット Leda Carter

AMでもたびたび紹介しているLCラブコスメ。

オーガズムを感じるための 『ラブコスメ リュイールホット』、気持ちよい滑りのラブスライド、自分の感度磨きの 『マリンビーンズ』など、女性なら1度は使ってみたいアイテムばかり。

でも、実際の使用感はどうなの? 本音では? と思っている方も多いのでは。というわけで、今回は、読者3名に上記3点を使ってもらい、リアルな使用感を語っていただきました!

焦らされるような刺激にドキドキ

LCラブコスメ ラブコスメ リュイールホット ラブコスメ リュイール ホット

―デリケートな部分に塗る美容液、感じるためのコスメの 『ラブコスメ リュイールホット』はどのように使いましたか?

A:「オナニーのとき、クリトリスに塗ってみました。塗った瞬間、スーッとして、その後じわじわとうずいてくる感じなんですね」

B:「そうそう!私もオナニー時、クリトリスに塗ったのですが、塗った直後は何も感じないので、おかしいなと思ってマッサージしていると、むずむずしてきて…

C:「少し時間をおいてから、感じますよね。私はセックスのときに使いました。一番最初に、クリトリスに塗ってもらったんですが、彼が胸を触っている間、下半身がほてってきました。“早くさわってー!”って感じ(笑)

A:「じらされてる感じだ!?エロ~い(笑)」

B:「乳首に塗るのもいいですよ。今の時期は寒いから、ラブコスメ リュイールホットを塗った乳首が冷たい空気にふれると、それだけで感じちゃいます」

A:「濡れにくい女性にオススメしたいですね。じんじんとした刺激だけじゃなく“ラブコスメを使ってる”って事実が、よりいやらしい気分にしてくれるというか」

C:「わかる!いつもより濡れちゃったもん

B:「オナニーだと、気分がなかなか盛り上がらないときがありますが、ラブコスメ リュイールホットなら、ダブルの理由で盛り上がれる!」

C:「男性用もあるんですよね? 今度は彼に使ってみようかな」

A:「彼の反応が気になる!使ったら、教えてね」

座談会では高評価だったラブコスメリュイールホット。LCラブコスメのユーザーからも、こんな声が届いています。

「潤い」を感じる声が多数!

●初めて使った日は、潤いのコンディションが悪い日でした。自然にじんわりと温かい感触になり、潤いで満たされたように感じました。落ち着いたころ、「マリーの持ってたの、すごいね。濡れてたのに、さらにもっと濡れてたよ」と言ってくれました。
(マリーさん/25歳/会社員)

●私はもともと濡れやすい体でもなく感じやすい体でもないんです(涙)。なのでラブリュイールを一人エッチで使ってみたんです。おもしろいくらい不快感が気にならなく、すごくきもちいいんです! 彼氏に話したら『えっちなんだからっ♪』と塗ってくれました。人に塗ってもらうのは全然違った感覚でシーツまで濡れてる始末(笑)。彼氏にはこんなに濡らしてえっちだね、とか色々言われちゃいました☆
(ゆいさん/20歳/助手)

LCラブコスメ ラブコスメ リュイールホット ラブコスメ リュイール ホット

快感はもちろん、「潤い」を感じたというユーザーさんが多いようですね。いつもとは違うオナニーや熱くトロけるようなセックスがしたい方や、「濡れにくい…」なんてお悩みをもっている方は、一度トライしてみてはいかがでしょう。