• sexPR
  • 2015.12.06

キスだけでイっちゃうって本当!?刺激的な夜にオススメの「アレ」とは

今年も残り1ヶ月…クリスマスの準備や年越しの準備に追われている人も多いはず。しかし!女性のみなさん、カラダの「感じる準備」はしっかりできていますか?今回はお忙しい女性のために、一人でも簡単に感じる準備ができる特別なアイテムを2つご紹介いたします。

LCラブコスメ センシュアルリップエッセンスes マリンビーンズ
©Gabriel S. Delgado C.

 こんにちは、イライザです。

 皆さま、いかがお過ごしですか?これからクリスマスにお正月、そしてバレンタインへとイベントだらけ。

 世間はこれでもかと恋人と一緒のイベントをおしつけてきておりますが、その準備でさらに忙しくなっていませんか?「彼との1年に1度の日をじっくり味わいたい」「新しい出会いで刺激的な夜を思いっきり感じたい」。特別な夜をもっと楽しむために、目の前のイベント予約の準備ばかりではなく、今から『感じる準備』も一緒にしてみませんか?

 とはいえ、彼とのエッチの感度を磨くためには、今から2人でいろいろ試していると時間がかかりますので、今回は磨いた感がすぐ出る特別なアイテムを2つご紹介することにいたします。

唇に潤いを与えるだけで、彼との関係性が変わる!?

 まずはこれ。

「磨く」=「光る」=「まぶしい」=「彼がハマる」

 ということで、こちら。センシュアルリップエッセンス es(エス)でございます。

 外装もかわいらしいリップグロスです。他となにが違うか?それは、潤い。しかも上の唇だけでなく、下の唇も!?ということで、さっそく使用してみましょう。

 付け心地はグロスよりもしっかりした感じ。さらさら系というよりはぷるぷる系ですね。粘度が高いので、時間が経っても唇のテカリ感は残りやすいかもしれません。

 次に香りですが、パッションフルーツの香りが、割と甘い感じです。といってもそこまで甘すぎないので、デート中の食事の邪魔にはならないかと。

 で、なによりこの商品の特徴は、装着感。唇にグロスをのせた際に、少しピリッとした刺激と爽快感があります。ピリッと感じた後はじわ~っとあったかくなる。この感覚がなんとも表現しにくいので、使用している方々の投稿を見てみましょう。

<「キスだけでイっちゃう」って本当?>

「今の彼氏とこのまま付き合っていて良いのかと悩む機会がありまして、彼氏とのデートの際も上の空でキスをした際もいつものドキドキがなく、私はこの人の事が本当に好きなのかとますます悩んでいました。そんな時にこのesと出会い、キスだけでそんな気持ち良くなんて…と疑いの気持ちもありましたが、キスが好きな私なので試しに買ってみました。

 すぐに商品が届き、デートの際にさっそくつけました。唇がじんじんしてきてキスが欲しい…と思ったのですが、これはesのせいなのか私が望んでいることなのかわからなくなり一人悶々としていました。彼氏には私が先日から何か悩んでいることがバレていまして、隠し通せそうになかったので先日より悩んでいることについて話をしました。

 そして悩んでしまってることについて謝りました。そしたら悩ませてしまったことを謝られたくさんキスをされました。今までされたどのキスよりも気持ち良くて途中で怖くなり逃げようとしたのですが制され、キスを続けられたらそのままいってしまいました。彼氏とのセックスでオーガズムすら感じたことのない私がキスだけでオーガズムに至ってしまい本当にびっくりしました。esのおかげで彼氏とも仲直りができ、濃厚な時間を過ごせました。ありがとうございました。」
 あーにゃんさん(27歳 / 会社員)

 なんとも心温まるストーリー。それにしても、キスがこんなにカップルの行方を左右するなんて知りませんでした。もし彼との関係が冷めてきたように感じていたら、キスにいつもと違う『感じる準備』を一つ足すだけで、相手への思いも変わってくるかもしれませんね。

 ちなみにesには、感度を高めるだけではなく、美容液としての成分も配合されています。リップクリームだけで乾燥した唇をケアしている人が多いかもしれないですが、乾燥しやすい時期は、意外と唇見られているかも。しっかり美容液でケアして健康な唇を保つだけでも自分磨きになりますよ。

<関係が冷めてきた彼と濃厚なキッス♡>

中で感じてみたい多くの女性の救世主!

 さてさて、これで表情に艶がでてきましたかね?う~ん。それでもなんだか感度が磨かれてない気がする。というか高まってない…という方にはこちらをご紹介。

「マリンビーンズ」

 聞いたこと方もいらっしゃるかもしれません。LCラブコスメの人気バイブです。見た目もやわらかいブルーでとっても女性らしいフォルム。何本もバイブもってるよ!っていう上級者には正直向いていないかもしれませんが、『感じる準備』でちょっと試してみたい気がするという初級者の方はぜひとも試してもらいたい。ローターはすでに使用しているが中に入れるタイプはもってない、という方にもオススメの1本です。

 すごくシンプルで女性らしい外装。この淡い色もいやらしくなくて可愛いですね。

 ローションとコンドームもセットでついています。体をいたわるためにも初めての方はローションと一緒にお使いになることをお勧めします。

 かたちは日本人の女性にも使いやすい細身のタイプ。

 そしてみんな大好きなクリバイブがついています。外派の人にはたまらない突起つきのクリバイブですね。ちょっと突起がついているだけで、かなり振動の伝わり方がちがってきますよね。

LCラブコスメ
©LCラブコスメ/マリンビーンズ

 電源のON/OFは簡単。こちらのレバーを上げ下げすることで動きと強さを調整できます。最近のバイブはボタン式も多いですが、簡単に操作できる方が集中しやすいです。

 LCラブコスメのオリジナル商品だけに、サイズ感も細いサイズなので挿入型は初めてという女性にも使いやすいはず。そして、外イキ派の皆様には嬉しいクリバイブもついています。

 ということで、こちらも使用した方々のコメントを拝借させていただきます。

口コミをLCラブコスメで見る

―――中で感じてみたい女性も多数。意外とイケない女性が多いんですよね。

「いつも一人でする時は、中よりもクリ派でした。中が気持ち良いなんて、正直あまり思ったこともなく…。でも中で感じるためには、練習や経験が必要、と書いてあって、今回お世話になりました。私は家族と同居なのですが、配達日や配達時間も指定できるので誰もいない時に受け取ることも可能ですし、あの梱包では、よっぽど中身を開けられない限りバレないほど、オシャレで素敵でした。

 触ってみた感じは、ぷにぷにと柔らかくて、色も可愛らしく、よくあるバイブっぽくなくて好印象!しっかり下準備して、ゆっくり飲み込んでいくと…柔らかいせいか痛みも圧迫感もなく、しかも入れただけで気持ちの良い所に当たるんです。しかもクリの所の部分が、どう動かしても逃がしてくれず、あっという間にイッてしまいました。

 マリンビーンズのおかげで、中が気持ち良いという感覚がようやくわかりました!これで自分磨き頑張ろうと思います。」
AIRAIROさん(32歳/事務職)

 いいですね。この前向きな姿勢!長年連れ添っている自分の体でも意外とわからないこと多いですよね。挿入部分も細いので自分の内部を探るにはちょうどいいかも。

―――マンネリ解消の糸口が見つかるかも…!?まずは自分を知ることから

「カレとのラブタイムがいつも不完全燃焼で終わってしまうのですが、カレになんと伝えたらいいのか…。自分でもどうすればもっと気持ちよくなれるのか知らないことに気づき、感度磨きに購入しました。

 先端のちょっととがっているところが奥に当たっていい刺激になり、思わず何度も押し付けてしまいました。今までに感じたことないくらい気持ちよくなることができ、自分の気持ちいいポイントや感覚を初めてちゃんと分かった気がします。

 枝分かれしている方もカラダの形にぴったりフィットして、スイッチを入れると思わず声が漏れてしまうほどでした。素直にすごい商品だな、と思います。

 まだ、カレとのラブタイムはしていませんが、これで知ったことを生かしたいと思います。」
てふてふさん(26歳/会社員)

 彼女のように、彼から「どこがいいの?」と聞かれても答えられない女性は多いです。彼が百戦錬磨のセックス大王なら話は別ですが、世の男性は彼女の興奮ポイントが本当にわかっていないという悲しい事実がございます。なので、二人で楽しみたいなら、恥ずかしさはほどほどに自身の感覚を伝える努力は必要かもしれませんよ?

――オナニー初心者にオススメの小奇麗な見た目と機能

「友人に薦められ、初めてバイブを購入しました。バイブって硬いのかな、とか、卑猥な形してるのかなと思ってたのですが、これはその想像を思い切り裏切ってくれました。触り心地はプニプニしてて、形もいやらしさを感じない形でした。色も可愛くて女性向けだなと。

 中での感度が良くなく、バイブを入れてもあまり感じないなと思ったのですが…外用のスイッチを入れた途端に、気持ちよすぎて声が我慢できなくなりました。とにかく振動が強いし、挿入したままスイッチを入れるとどう頑張っても逃れられないようになってました。

 まだ中での気持ち良さはわかっていないのですが、使い方をしっかりマスターして続けていけば効果ありそうかなぁと思ってます。ローターもセットで買えたので大満足です!」
あーちゃすさん(27歳/会社員)

 はじめてご使用になった方です。いいですね!バイブにネガティブなイメージを持っている、まさにこういう方にオススメの商品です。

 ちなみに今回紹介した『感度磨き』に最適のアイテムは、LCラブコスメの人気オリジナルグッズです。

 女性の体を知り尽くした女性スタッフで運営しているLCラブコスメは、これら商品以外にも女性の悩み(デリケートゾーンのニオイや黒ずみなど)によりそった商品が多いです。人には言えないけどちょっと気になっている体の悩みがある方はぜひ一度サイトを覗いてみてもいいかも。すぐ解決には至らなくても、同じ悩みを持っている人の口コミなどがあるので、参考になるかもしれません。

 さ~~てさて、それでは2016年には皆様の心も体もさらに磨かれてることを祈りつつ、わたくしも年末の大掃除がてら体内デトックスに励ませていただきます。

 ではでは、みなさま素敵な年末を。センシュアルリップエッセンス es(エス) マリンビーンズ Text/イライザ

LCラブコスメ