彼には絶対に内緒!塗るだけでアソコの感度がMAXになる○○とは?

PR
LCラブコスメ ミルキーボディウォッシュ「セミヌード」 リュイールホット Monthly_L

 学生時代には色気ゼロ!「おかん」とあだ名をつけられていた筆者。
しかし、数多くのセックス・カウンセリングで男女のホンネにふれ、思うがままに色気を出す秘訣を会得。今回は、それをこっそり伝授いたします。

 男性を虜にする色気を身につけるには、3つのステップさえおさえればOK!
それでは、ひとつずつ解説していきましょう。

STEP1:男性が思わず興奮してしまう引き金は
「曲線」と「視線」

ファーストステップでは、「2つの線でドキッとさせる」のが目的。

 ひとつめの線は「曲線」。
男性をドキッとさせるためには、彼の視線が向かう先を意識すること。男性は「視覚」で興奮する性質があるので、女性のボディライン、特に曲線を目で追います。アップスタイルにした時のうなじ、ニットの下の胸のふくらみ、スカートの切り替えで浮かび上がるウエストのくびれ、パンツスタイルで露わになるお尻の形、ちらりとのぞく柔らかそうな生足など。男性が持っていない女性ならではの曲線をチラ見せする工夫をしましょう。

ふたつめの線は「視線」。「あなたが好き」「あなたとHしたい?」という気持ちをこめて視線を絡めれば、男性はあなたの色気を野生の勘で察するでしょう。

STEP2:冬でも乾燥レスのうるうる美肌と興奮する香り

セカンドステップは雰囲気。色気がある雰囲気を出すには、単に肌を露出をするのではなく、男性が興奮するポイントをつく必要があります。

LCラブコスメが男性を対象にとったアンケート調査によると、男性が思わずムラっときてしまう引き金は、「肌質」と「香り」にあるという結果が出ています。

「すべすべで吸い付くような柔らかい肌だと凄くドキドキする」(24歳/会社員)
「しっとりとして吸い付くような感じだとずっと触っていたい」(30歳/消防士)
「優しい感じの甘い香り。抱きしめた時にふわっと…あれは反則だと思った」(29歳/公務員)
「入浴後の甘いふんわりとした香り。セックスせずにはいられなかった」(34歳/商社勤務)

という香りでメロメロになってしまう男性の声が寄せられています。

「思わず吸いつきたくなる肌」と「ふわっとした女性らしい香り」…。この2つのムラムラスイッチを同時に押してくれるのが、LCラブコスメから発売されているミルキーボディウォッシュ「セミヌード」です。このミルキーボディウォッシュ セミヌードのこだわりポイントは、洗いながら美容液のように肌の保湿もできることと、謎めいた肌の体温を感じる香り。この体温から伝わる「思わず脱がせたい香り」の正体は、レモン、シトラス、ローズやユリ、ジャスミンを組み合わせたピンクムスク。男女ともにウケのよい絶妙なブレンドで、高級感のある香りです。

LCラブコスメ ミルキーボディウォッシュ「セミヌード」

ちなみに、ミルキーボディウォッシュ セミヌードが作り出す雰囲気が、実際に男性を惹きつける実感があるのか、確かめてみました。彼には何も言わずに、シャワータイムにミルキーボディウォッシュ セミヌードを使用。バスルームから出た瞬間に「ん?なんか、いい香りがする? 何の香り?」と後ろから抱きしめてくるではありませんか!! 「彼が思わず興奮してしまう!」という触れ込みは本当でした。

実際に使ったことのある女性の声は…

「さっきからいい香りがして……ちょっとギュッてしていい?」早速使ってみたら、まず驚いたのは、本当に高貴な花の香りですよ!と思えるほどの良い香りでした。鼻にツンとしないフローラルが浴室に広がっていい気持ちです。次に、洗うときも洗い終わって流したときも、肌がやわらかく潤っている感じが残って、保湿性高そうな使用感でした。これならお風呂上がりにボディーローションとかつけ忘れても大丈夫そう、と思えたくらいです。(中略)
デートの日にもこれを使ってから彼に会いに行ったのですが、とても嬉しいことがその帰り道でありました。隣を歩く彼が、なんだかいつもより落ち着きがなくて、どうしたのかなーと思っていたら、人気のないところまで来たときに、「さっきからいい香りがして……ちょっとギュッてしていい?」って照れながら言われたんです!
すずらんさん(33歳 / 会社員)

「セミヌードの香りがするだけで、女性らしくなれたような気がします」
ミルキーと名前にあるだけあって、滑らかで使いやすいです。そして、何よりも女性らしい甘さのある香りがお気に入りです。でも、他の商品と喧嘩しないのがすごいです。お風呂上りに自分の身体からセミヌードの香りがするだけで、女性らしくなれたような気がします。
綾多華さん(27歳 / 会社員)